自分で出来ちゃう!人気のマツエクセルフキット

5

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

「マツエク」という言葉を雑誌やネットなどでよく見かけますよね。

最近では芸能人やモデルの方々も多く愛用しています。

しかしマツエク専門のサロンで施術してもらうは楽ですが、メンテナンスで定期的に通わないといけないし費用もかかるので気にはなるけどちょっと・・。と諦めていた方にオススメしたいのが、自宅で出来ちゃうマツエクのセルフキットです。

 


スポンサーリンク

マツエクとは?

「マツエク」とはまつげエクステンションの略で、自分のまつ毛にグルー(接着剤)を使ってマツエクを1本1本付けていきます。

マツエクは毛質・長さ・太さ・カール・色などを選べるので、これらを組み合わせて自分のなりたい目元を作ることができるのです。

7

引用元:http://dealing.jp

またまつ毛も髪の毛と同様で周期的に毛が伸びてくるので、自分のまつ毛が抜けてしまったりグルーが取れてきてしまったらマツエクを付け直すメンテナンスが必要となります。

一度マツエクをしてしまえば2週間から3週間はキレイな状態を保てるので、アイメイクの時間を減らすことができます。

4

引用元:https://popcorn.coubic.com

市販のリムーバーを使ってマツエクオフ!

2016.07.30
後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

自分でマツエクってできるの?

5

引用元:http://katun055.blog.shinobi.jp

 

マツエクって難しそうだし、専用のサロンじゃないとできないんじゃないの?

なんて思っている方も多いと思いますが、なんと自宅でも簡単に自分でマツエクが出来ちゃうんです。

初めて方にオススメなのがマツエクのセルフキット!!

マツエクを自分で付けるのに初めてだと何を揃えたらいいのか分からないという方でも、このマツエクのセルフキットなら必要なものが全て揃っているので簡単にはじめることができるのです。

6

引用元:http://item.rakuten.co.jp


スポンサーリンク

人気のマツエクセルフキット

■まつげエクステ豪華16点初心者キット

2

引用元:http://item.rakuten.co.jp

こちらのマツエクキットは初心者の方にはとても人気のキットです。

なんといってもすごいのが16点というセット内容です。

マツエクを始めるのに必要な道具が鏡やヘアバンドまで全てセットになっているので、購入して何も準備をしなくてもすぐにはじめることができちゃいます。

更には、20種類とマツエクの毛の種類も豊富なので、自分の好みに合ったマツエクを選ぶことができます。

13

引用元:http://item.rakuten.co.jp

【クチコミ】

  • セルフマツエクを始めるならいらないものが入っていない、必要な物だけ入っているこちらのキットがおすすめ。
  • セルフでやってみたところ簡単でした。
    セーブルエクステをバッチリつけることができ、周りのひとに言うと、セルフなんてすごい!
    とっても綺麗についていて、羨ましい!と言われます。
    本当にお得です!
    もう絶対にサロンなんて行きません。
  • 説明の冊子もわかりやすく、必要なものは揃っていたし、毛の品質も良かったです!
    今まではサロンへ行っていましたが、予約が取れなかったり付けても洗顔などで取れてしまったりしましたが、自分でリペアができるので大満足です。

 

■まつげエクステセルフキット

1

引用元:http://item.rakuten.co.jp

こちらのマツエクセルフキットの人気の理由の一つが5種類のグルーが取り揃えられていることです。

お肌が弱く刺激が少ないグールーが欲しいという方から、とにかくマツエクを長持ちさせたいのでしっかり付けたいという方まで自分の好み合ったグルーを選ぶことができます。

9

引用元:http://item.rakuten.co.jp

【クチコミ】

  • サロンへ行ってマツエクを付けてもらっていましたが、自分でこんなに簡単に出来て大満足。
    初めてでも片目30分で出来ました。
  • いつもは付けまつ毛ですが、たまに取れてるし、接着剤で瞼がかぶれたりしているので、マツエクにしようと思ってもサロンも高いしな~と思いセルフに挑戦 してみました。
    最初慣れるまでは時間がかかりましたが、なんとか自分でも付けれました!
    グルーは目にしみなくて使いやすかったです。
  • セットだとグルーがよくないと友達に言われていましたが、どうなんだろうと思いながら購入!
    必要最低限のものがありすごく使いやすかったです。
    付けるのもつけまつげ付ける感覚でさっさっとできました!

最後に・・・

自分でマツエクを付けるのは不器用だし難しそうだからできないと諦めていた方も、マツエクのセルフキットを購入してチャレンジしてみてはいかがですか?

慣れるまでは難しいと感じるかもしれませんが、人気のあるマツエクのセルフキットを購入した方々のクチコミを見ると1時間程度で簡単に付けられたという感想も多いです。

8

引用元:http://woman.infoseek.co.jp

マツエクをすることで毎日のアイメイクの時間を減らすことができ、すっぴん風のナチュラルメイクも時間をかけずに作れちゃうので試してみてはいかがでしょう。

アノ芸能人もやっている!カラーマツエクでより魅力的な目元になろう

2016.07.22

マツエクをオフするベストなタイミング!

2016.07.13

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク