佐々木希の黒髪によく合うメイク法

WS000001
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


佐々木希さんは、2年ほど前にイメージを一新して黒髪に変えまね。

黒髪の艶やかさを出すには、メイクも変えないとといけません。

今回は、黒髪に合うメイクを紹介します。

スポンサードリンク

佐々木希とは?

6fdtxtXI-1024x1024

引用:http://xn--xgst18m.xyz/

 佐々木希さんは、秋田で「流行屋」というショップで働いていました。

そこで、集英社の「週間ジャンプ」の「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見つけ、初代グランプリに輝きました。

その後、集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』のオーデイションに応募すると、そこでもグランプリに輝きました。

それで、佐々木稀さんは店をやめて上京しています。

彼女の上京する話は、後に漫画雑誌「マーガレット」の『ガールフロムアキタトゥートキオ!!』として掲載されました。

そして、モデルを務めるかたわら、2008年頃からテレビにも出演するようになり、女優としても活躍するようになりました。

最近では、映画「いきなり先生になったボクが恋をした」で主演を務めています。

スポンサードリンク

佐々木希の茶髪メイク

E4BD90E38085E69CA8E5B88CE38080E382ADE383ACE382A4

引用:http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp/

佐々木希さんは、以前は茶髪でした。

その時のメイクは、髪色に合わせた細めのアーチ型の薄茶色の眉でした。

目のアイシャドウは、上下ともゴールデンブラウンでキャッツアイに見せるように目尻を少し跳ね上げていました。

そして、ナチュラルに見せるためにアイラインも茶色で引きます。

ノーズシャドウも薄茶色で入れてハイライトを入れると、鼻筋が高く見えます。

唇は、淡いコーラルピンクで艶感を出しています。

佐々木希さんは、2015年頃から黒髪に変わっていきます。

茶髪の時にしていたメイクは、髪の色を黒に変えることによって黒髪メイクに変わりました。

雰囲気もヤンキー風から上品なお嬢さんタイプになりました。

sasakinozomi-e1467002380502

引用:https://getbeauty.jp/

佐々木希さんについてこんなツイッターがあります。

スポンサードリンク

佐々木希の黒髪に映えるベースメイク

20131202232710

引用:https://getbeauty.jp/

黒髪に合うベースメイクは、透明感のある肌です。

下地は、明るい色を使うと透明感が出ます。

コンシーラ―でくすみやニキビ跡を消します。

肌より少し明るめの色のルースパウダーを軽くのせていきましょう。

パールやラメが入ったものがより透明感を増します。

佐々木希の黒髪に映える眉メイク

60d2d000ed558ab6ca4a9b77d3726cbd

引用:http://girlschannel.net/

茶髪の時は、細めで明るめのブラウンの眉でしたが、黒髪になったら、少し太目の眉で黒い色の眉になっていますね。

髪が黒い時の眉の色は、髪の色よりワントーン明るめの色を選ぶことがポイントです。

眉は、メイク前に少し切って整えます。

ダークブラウンのアイブロウで、眉を埋めるようにパウダーをのせていきます。

パウダーを沢山つけすぎないようにふわっとのせていきます。

佐々木希の黒髪に映えるアイメイク

th_sasaki1

引用:http://round-net.com/

 アイメイクは、自然な色のブラウンのアイシャドウを使いましょう。

指で薄く塗った方が優しい感じが出ます

パールやラメが入ると透明感がでて、おしゃれな感じに仕上がります。

アイラインは、黒のアイライナーで締めるような感じで少し、長めに描くと顔がぼやけず、目元を引き立てます。

マスカラは、黒よりも少し抑えたダークブラウンを使うと、くどい感じがしません。

佐々木稀の黒髪に映えるチークとリップ

 sasaki7引用:http://suzured.com/

 透明感を出すコーラルピンクのチークを、頬から上に引き上げるようにくるくると回してぽんぽんと軽くつけるのがコツです。

チークはさりげなく入れましょう。

黒髪だと濃い印象になりがちなので、メイクは薄くしましょう。

リップは、チークと同じ色で、コーラルピンクを使いましょう。

その上にグロスを塗ると透明感を出すことが出来ます。

 最近の佐々木希の髪色

https://www.instagram.com/p/BP1onEtj7nD/?hl=ja

最近の佐々木希さんは髪の色が黒から軽いブラウンになってきたようです。

黒と茶髪の中間色で髪が軽い感じで、顔が明るく見えます。

春メイクです。

髪の色に合わせて、眉の色も黒髪の時より少し明るいブラウンになっています。

髪の色によって、メイクが変わると、雰囲気も変わってきます。

佐々木希さんの美容法

https://www.instagram.com/p/BPCktEFjKNK/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

1、スキンケア

スキンケアは化粧水をたっぷり重ね付けして、ビタミン美容液をつけクリームとオイルをつけるそうです。

化粧水・オイル・乳液・クリームの順につけ、オイルを使うとは肌のもちもち感や艶が違うそうです。

ボディクリームとオイルを混ぜて手や足をマッサージするそうです。

美容院で月1,2回の髪のケアをしてもらうだけでなく、自分でも毛先中心にもみこんで乾燥対策をしているそうです。

2、ダイエット法と健康法

朝、代謝をあげるために起きると水をごくごく飲むそうです。

食事を作るのは好きなので、体形維持をするために食事を考えているようです。

夜は炭水化物を抜いて、吸収率を考えて最初は野菜から食べるようにしているそうです。

キュウリや大根、ニンジン、ズッキーニなどをぬか漬けにつけているそうです。

最後に

https://www.instagram.com/p/BPFXPYNDByq/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

最近、ますますきれいになってきた佐々木希さん。

2016年に出た写真集「かくしごと」では、入浴シーンや下着シーンなどの色っぽい写真撮影にも挑戦しています。

CMでは、ユニクロのバストアップブラの宣伝に起用されています。

2017年公開予定の藤沢周平による伝記小説を映画化した「一茶」では、 菊の役で出演しています。

これからの佐々木希さんのメイクや髪型に注目しましょう。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサードリンク
スポンサードリンク