益若つばさがメイクブランドをプロデュース!?気になる女子に話題沸騰中♡

益若つばささんは、メイクブランドを立ち上げています!

モデルとしても活躍しており、いまでは「ママモデル」として人気です♡

今回は、益若つばささんがプロデュースするメイクブランドについてご紹介します!



益若つばさのメイクブランド①Candy Doll

益若つばささんプロデュースのメイクブランド、まずは「Candy Doll」です!

可愛くなりたい全てのオンナノコを応援する“CandyDoll部”も始まりました!

 

リキッドピュアファンデーション

2

引用元:http://www.cosme.net/

新しく登場したファンデーションです!

「肌をきれいに見せたい」「肌に優しいものがいい」というみんなの声から登場しました。

肌にのせた瞬間にすっと伸び、塗っているのに塗っているように見えないほど、軽い仕上がりになります♡

ナチュラルに仕上がり、1日中崩れません!

また、お肌に優しい美容液成分がたっぷり配合されています♡

薄づきなのに伸びもよくカバー力もあり肌を明るく見せてくれます!!
今までキャンディドールの物は全て使ってますがとてもいいです!

引用元:http://www.cosme.net/

このように、実際の使い心地もいいようです♡

 

リップ&チーク

3

引用元:http://www.cosme.net/

ヨレない、落ちない、ベタつかない、という3つの特徴があります。

2WAYで使えるリップ&チークです!

ムラになりにくいソフトな質感なので、内側からぽわんっと発色してくれます!

さらに、くすまない透明感のある発色が、長続きするんです。

ヒアルロン酸、ハチミツ、シアバター、セラミド配合しているため、うるおいもキープします。

アップルレッド、チェリーピンク、ピュアコーラルの3色があります。

どちらの色もとても使いやすそうで可愛い色味だったので、チェリーピンクとピュアコーラル、二色ゲットしました。
クリームチークよりはパウダーチーク派でしたが、こちらの商品に出会ってクリームチークの魅力に気付かされました。
発色がとても良いのに、チークつけすぎて失敗、という事がなくなりました。
絶妙なつき具合で肌の調子が良くない時ですらこちらのチークを使うと綺麗に、血色良く見せてくれます。

引用元:http://www.cosme.net/

発色がよいのは、とてもうれしいですね!

 

キャンディドール ホワイトピュアパウダー

7

引用元:http://www.cosme.net/

SPF20で、日焼けも防止するフェイスパウダーです!

光拡散効果で、毛穴・テカリをしっかり隠してくれます。

しかし、厚塗り感のない、つや生仕上げなんです。

美容成分配合で、1日中しっとり保湿をしてくれます。

肌色を選ばないパウダー色なので、誰でも透き通るふんわりなめらかな肌になるんです♡



益若つばさのメイクブランド②Dolly Wink

益若つばささんプロデュースのメイクブランド、次は「Dolly Wink」です!

 

リキッドアイライナー

4

引用元:http://www.cosme.net/

新発売されたドーリーウインクのアイライナーになります。

ダークブラウンとディープブラックの2色があります。

速乾性・耐水性に優れていて、描きたての発色が持続する筆ペンタイプのリキッドアイライナーです!

こすれにも強く、汗・水・涙などのにじみにも強いんです!

色薄れせずに、ラインを長時間キープしてくれます。

筆先にコシがある細筆を、採用しています。

繊細なラインや、ハネ上げラインも、とてもかきやすくなっています。

汗や水に強いのに、お湯で簡単に落とすことができるのも、うれしいポイントです♡

ブラックのアイライナーはなかなか自分に適した色が見つからないのですが、こちらは使いやすい黒だと思います。
最近はナチュラルにブラウンを使うことが多かったのっですが、久しぶりに使ってもやっぱり良かったです。
特に一重で黒ライナーを使うと怖い印象になると思うのですが筆も書きやすく細かいラインも描けるし程よいブラックで怖い印象にならないと思います。
なので奥二重の方も自分の二重の線を崩さずに書けると思います。
また女子としてはパッケージも女の子らしくかわいくて気分が上がります♪♪

引用元:http://www.cosme.net/

このように、実際に使った感想も、とてもよいようです♡

 

アイラッシュ

5

引用元:http://www.cosme.net/

益若つばさプロデュースのアイメイクシリーズのつけまつげです。

デイリーにもおめかしにも使えるよう、こだわられたデザインです!

ナチュラルに黒目を強調して、自まつげがふえたようなふんわりした印象になります♡

2ペア入りです。

No.22 シークレットドール、No.23 スイートガール、No.24 ナチュラルベイビー、No.25 ピュアドール(下まつげ用)、No.26 ブラウンスイート、No.27 ブラウンガール(下まつげ用)の6種類があります。

 

アイシャドウ

6

引用元:http://www.cosme.net/

見たままの発色があり、グラデーションが楽しめるアイシャドウになります。

使いやすいブラウンカラーの4色パレットなのも、うれしいですね!

スモーキーブラウン、ピンクブラウン、ブラウン、シャイニーブラウン、シルバーグレーの5色があります!



最後に…

いかがでしたか。

益若つばささんプロデュースのメイクブランドは、とても人気です。

その秘密は、女子の要望に応えて作られているからです♡

だからこそ、使いやすいうえに、理想のメイクができちゃうんです♡

ぜひ、使ってみて、その使い心地を実感してみてください!