鈴木奈々がバストアップ成功の為に努力した事とは?

WS000002

鈴木奈々が当初より随分とバストアップに成功していること、女性ならやはり気になりますね?
バストが貧乳、張りがない、胸が小さく見える、加齢のため垂れてきたなど、バストについての悩みはつきません。
人それぞれ悩みが違っても、スタイルの良いのに、バストに張りがあって大きいと、少し羨ましく感じる人もいるのではないでしょうか?
巷で噂の鈴木奈々も成功した「バストアップブラ」はどのようなものなのでしょう?
バストについてバストアップは貧乳でもできるのか、また、バストアップブラをつけると効果があるのか見てみたいと思います。

スポンサードリンク

バストアップブラ購入前にバストの構造を知ること!

bust_structure

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

バストアップブラを見る前に、バストの構造を知ることが大切なのです。
バストの構造を知れば、バストが小さい原因がどこにあるか分かります。
それは毎日の生活習慣に、あるかも知れません。
そして、バストアップブラをつけると効果のある・なしが分かります。

バストの構造をご存知でしょうか?
やみくもに、マッサージするのではなく、バストの構造を知ってバストマッサージすることは大切です。バストアップに欠かせない仕組みがあります。
それは、クーパー靭帯・乳腺・脂肪・大胸筋の4つからなる仕組みで、これはバストアップするのに欠かせません。

クーパー靭帯

クーパー靭帯というのは、バストを支えるフォームを保っている仕組みです。
バストの脂肪や乳腺を支えています。
皮膚や筋肉に乳腺をつなぎとめている、働きをしています。
この、クーパー靭帯は切れることがあるのですね。
この切れやすいクーパー靭帯が一度でも切れたり、伸びたりすると元に戻らなくてバストアップはできません。理想のバストを作るために、この、クーパー靭帯のケアが欠かせないのです。
スポーツなどの好きな方は、スポーツブラを着用して、睡眠時にはナイトブラをつけてケアすることが大切です。

このクーパー靭帯は、ブラジャーをつけないで、歩き回るだけで切れることもあるのです。
夜は、寝返りを打つたびに、バストが好きなように形を変えていきます。
横向きになれば横に形を変え、仰向きになれば背中や脇に形を変えて脂肪や筋肉が流れていきます。
クーパー靭帯が伸びるのは、寝ているときが多いのです。
寝ているときに、形を変えて垂れ下がるため伸びてしまうことがあるのです。
ですから、就寝中でもナイトブラ着用が必要なわけで、クーパー靭帯に負担をかけない、日常生活を送ることが大切だということがこれでお分り頂けますか?

乳腺

nyuusenn-bustup2

引用元:https://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2018/01/nyuusenn-bustup2.jpg

女性のバストは1割の乳腺と、9割の脂肪で形作られています。
乳腺が発達すると、その周りについている脂肪も大きくなっていきます。
バストが大きくならない原因は、乳腺が発達しないからです。
乳腺が発達して1.5になれば、脂肪は13.5になり増えただけバストは大きくなっていきます。
乳腺が増える原因は、エストロゲンにより、発達はプロゲステロンが増加することです。

脂肪

乳房を作る脂肪は大きなバストを作るには必要不可欠で、この脂肪組織を乳房内脂肪組織といいます。脂肪は体の中でも、流動性のある物体です。
ブラをつけていないと、バストの脂肪は背中やお腹にも流れることがあるのです。
小さなバストで悩んでいる人は、お腹にある脂肪、背中や脇、二の腕にある脂肪をバストに持ってくることを想像してみてください。
そうすると、貧乳でもバストが大きくなることが分かると思います。

大胸筋

大胸筋は、バストを支えるための基盤となる筋肉で、美しいバストを作るため、バストを支える役目をしています。
大胸筋は日常生活では、あまり使われないので鍛えないと、折角大きなバストをしていても、垂れ下がり美しいバストにはならないのです。大胸筋と靭帯が共にバストを支えています。
そして、下に落ちるのを防いで、美しいバストを維持しようとしています。
大胸筋を鍛えるには、バストアップ体操や、筋トレで鍛えることが必要です。

スポンサードリンク

バストが大きくなる仕組みとは?

バストが大きくなる仕組みは、乳腺に女性ホルモンを届けることです。
女性ホルモンを増やし乳腺に送らなければ、バストは大きくなりません。
女性ホルモンは上でも書きましたが、「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2種類のホルモンが存在します。

プロゲステロン_02

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

エストロゲン

エストロゲンは卵巣ホルモンといわれています。
女性の月経や妊娠を発生させ、促進する女性ホルモンで、女性らしい体型を作るのに欠かせません。
このホルモンは、肌のキメを細かく女性らしい艶のある肌にしたり、張りのあるバストを維持したり、女性らしい体型を作る働きのあるホルモンです。
また、自律神経や脳の働きを良くして、精神を安定させます。
それだけでなく、髪の毛や肌の潤いを保ったり、丈夫な骨を維持したり、コレステロールを安定させたり女性の体を健康的に守ってくれています。

プロゲステロン

生理前に良く胸が張ることがあります。
これはプロゲステロンのホルモンによるものです。
エストロゲンと同じく、周期的に分泌され、妊娠の準備をします。
黄体ホルモンという分泌量が生理前に増加するホルモンで、乳腺を発達させます。
このホルモンは、乳がんを防ぐ効果もあります。
また、精神を安定させて、心穏やかな気持ちになるホルモンであるといわれています。

女性ホルモンを乳腺に届けることがポイント!

女性ホルモンを増やし発達させ、乳腺に届けるためには、血行を良くすることが必要です。
血行を良くするためには、リンパの流れを良くし体の温度を上げます。
乳腺マッサージやリンパマッサージは、バスアップに効果的なマッサージです。

スポンサードリンク

バストアップのマッサージ方法

brust kollage

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

バストアップするには、バスト周りのリンパの流れを良くしないといけません。
リンパの流れが良くなると、栄養が行き渡り女性ホルモンの働きがよくなります。

バスト付近のリンパの流れが悪いと、栄養が十分行き渡りません。
そのため乳腺に栄養を届けることができず、乳腺の発達が低下してしまいます。

それでは、バストアップマッサージのやり方を説明します。
マッサージをするときは、力を入れすぎないように、バストアップマッサージクリームを使うことが必要です。

  1. 背中の肩甲骨から、反対側の手で脇の下のリンパを通り、脂肪をバストに寄せてきます。
    左右のバスト各1分ずつ行います。
  2. 脇の下のリンパのあたりの大胸筋を親指でマッサージします。
    脇の下のくぼみの少し前あたりにある部分です。
    親指以外の4本の指で、小胸筋をマッサージします。
    丁度鎖骨の下のくぼみあたりです。
    左右バスト1分ずつします。
  3. リンパ節のあるデコルテ部分を、人差し指、中指、薬指の指でマッサージします。
    これも1分間やります。
  4. 脇の下のリンパ節へ二の腕の脂肪を1分ずつ移動させます。

バストアップエクササイズ

h7f4n

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

胸の前で手を合わせるエクササイズは、有名なのでご存知かも知れません。
合掌のポーズで、左右に力を入れて押し合うやり方です。

  1. バストの正面で手のひらを合わせ、合掌のポーズを取ります。
  2. 腕が地面と平行になるように、肘を上げます。
  3. 手のひらを全力で押し合い、このとき背筋を伸ばしてやるのがコツです。
  4. 30秒全力で合掌し、5秒休み限界までやり続けます。

このエクササイズは、胸の筋肉に刺激され強くなります。

バストが小さい原因

header

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

 バストが小さい原因に不眠不足があり、不眠不足は女性ホルモンの異常を引き起こします。
そのため、乳腺に女性ホルモンを届けることができません。

バストの小さい原因を上げてみると、運動不足や過度の運動によることもあります。
姿勢が悪かく、ストレス、冷え性や貧血の人はバストが小さい傾向にあります。
また、一日の生活で立ちっぱなしや、座りっぱなしの同じ姿勢を続ける仕事が多い人も、バストが小さい人が多いです。

乳房組織の発育不良によるものもあります。
思春期にはバストは大きくなります。
このころは、女性ホルモンが活発になるためです。
成長期にバストがサイズアップしなかったのには、いろいろな原因があります。
思春期のストレス、運動をあまりしなかった、インスタント食品を多く食べたりなどの原因もあります。このようなことで、女性ホルモンの分泌が阻害され、バストが成長しないこともあるのです。

乳を蓄える腺小葉や腺房があります。
乳汁を運ぶ乳管などの組織が繊維細胞に覆われています。
この細胞や器官の間に脂肪がつき、血管が張り巡らされています。
この乳房組織に栄養や酸素、ホルモンなどがスムーズに運ばれてこないとバストは大きくなりません。

太っている人のバストが大きいのは、この脂肪層が厚いためです。
痩せているのにバストが理想的な人は、脂肪層以外の組織の、腺小葉・腺胞・乳管が発達しているためです。

鈴木奈々さんのバストアップの秘密

32166_main

 引用元:https://search.yahoo.co.jp/

鈴木奈々さんは、人気タレントの登竜門のポップティーンのモデルとして、2007年にデビューしました。2014年1月に中学の同級生と、4年5か月の交際を経て結婚し茨城県に住んでいます。

生年月日 1988年7月9日
身長   154cm
血液型  B型
出身地  茨城県

鈴木奈々さんは以前、貧乳で通っていました。
先ごろ急にバストアップしたことを自分から明かしています。
いつもプライベートはノーブラでした。
下着のイメージモデルをやるようになったのです。
そのため、AカップからCカップに変わったといっています。
神奈川・横浜市のショッピングセンターで行われた記念イベントで暴露しているのです。

鈴木奈々さんのバストアップ法

鈴木奈々さんのバストアップ法は、自分に合った下着を身につけるようになったことです。
そして、いろいろバストアップする方法をやってみました。

  • 胸のマッサージをするようになりました。
  • 脇の下のお肉に、胸のお肉ということを言い聞かせます。
    そのお肉を、胸のお肉にするようにボディークリームでマッサージします。
  • リンパマッサージに通って、全身のリンパの流れを良くします。
  • テレビを見ながら、バランスボールに乗っています。
  • バストラインを綺麗に見せるウエストのメリハリをつける運動をします。
  • 惚れやすい女性になりました。

彼女はこのようにバストアップするための努力を怠りませんでした。

バストアップブラについて

61jl8cGSB-L__SL1001_

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

 脇の肉や脂肪はサブ乳と呼ばれ、バストに入らないお肉や脂肪でバストが小さくなっています。
一番良い方法としては、バストに取り入れることです。
そうすることで、ブラジャーをしたときに、脇にはみ出るお肉はありません。

 理想的なブラジャーについて

  •  パットが圧迫するので、ブラジャーのパットを取ることが必要です。
    バストがペタンコになりますが、パットが関係していることがあります。
  • フルカップか3/4カップが理想的ブラジャーのカップといえるでしょう。
  • ブラジャーの正しい位置は、上の位置でバストをキープすることが大切です。
  • 丸い膨らみを作り出すことができ、理想の形と位置、高さを体に覚えさせられるブラジャーです。
  • 下乳をふっくらさせることが必要で、丸みが綺麗に出ていると、若々しい張りと弾力のあるバストになって垂れにくくなります。
  • ナイトブラをつけることで、寝ている間に逃げる脂肪や肉を固定させます。
  • L字型のブラジャーを選ぶと、脇の肉を集めやすくなります。

避けたいブラジャーとは

ワイヤー入りのブラジャーは避けた方が良いです。
ワイヤーが入っていると、胸の形は綺麗にキープできます。
しかし、リンパの流れや血流が悪くなるため、栄養を乳腺に届けにくくなるからです。

バストアップブラとは?

aili3

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

バストアップブラというのは、普段使用しているブラジャーが自分のバストにあってない場合、肉や脂肪が流れて形が崩れるのを正しく補正するものです。
ブラジャーが自分のバストにあってないと、脇部分から背中、お腹にお肉や脂肪が流れて、バストに留まりません。脇や二の腕、お腹についてしまうのを、正しいバストに固定させるブラです。
地球には重力があります。
肉や脂肪は下の方に下がっていきます。
重力に負けないように、肉や脂肪をしっかりバストに寄せて固定することです。
バストアップブラは固定して、胸を大きくする効果が得られます。
また、適度な締めつけなどで、外したときも綺麗な形が維持できるように、新たな脂肪がつく効果もあります。

バストアップブラの選び方

 バストアップブラは育乳ブラともいわれることがあります。
自分のバストサイズを知ることが必要です。
自分の正しいサイズを知るには、プロに測ってもらうのが一番間違いありません。
ブラジャーを買うとき、サイズを測ってもらう会話で、ブラジャー選びのコツを聞くのも良いでしょう。また、自分のバストの形を把握することが大切です。
お肉が胸についていなかったり、胸全体にお肉が横に広がっていたり、下に垂れ下がっていたり自分のバストの状態を知ります。
自分のバストがどのようなことになっているか知ることで、どのように修正すればよいか分かります。
バストアップブラは背中や脇の肉や脂肪を、生地の伸縮やカットで工夫して、固定させています。
クーパー靭帯が伸びないよう、正しい位置で安定させ育乳効果を得ようとするアイテム商品です。

バストアップブラの人気商品

アイリー バストアップリフター

hqdefault

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

 この商品はお手持ちのブラを、リフトアップブラに変えることのできる商品です。
なんと、このIRIE(アイリーバストアップインナー)で鈴木奈々は2カップもバストアップに成功したらしいです!

単体で見ると肩甲骨矯正サポートに見えます。
後ろにホックがなくて、前で止めるタイプになっています。
伸縮性のある生地で、肩甲骨を引き寄せるために、クロスになっているのです。
肩甲骨が可動しやすくなり、微妙な動きによって微振動がリンパへの刺激となります。
サイドから寄せた肉や脂肪が、下からしっかりとバストを持ち上げ、固定してくれるフロント部分の構造になっています。肩甲骨を動かすと代謝が良くなり、ウエストが細くなります。

女性のバストはほとんど脂肪でできているので、余分な脂肪をバストに集まることに特化した商品です。
アイリー バストアップリフターを身につけていると、バストアップエクササイズを2時間やったことと同じになります。そして、乳腺を刺激します。
クロススウィング構造で肩甲骨を可動させ、バストに微振動の刺激を与えるのです。
バストリフト構造で横、上、下の無駄な肉や脂肪をバストに引き寄せ固定させます。
自然に肩甲骨を刺激することで、姿勢が良くなる肩甲骨矯正構造になっています。
サイズ調整も可能になっています。

→IRIE(アイリーバストアップインナー)詳しくはコチラ!

Viage(ヴィアージュ)

販売の累計が30万枚と実績のある、圧倒的な人気を誇るナイトブラです。
ヴィアージュは肌に吸いつくように伸びる素材でできています。
そのため、寝ていても全く不快を感じずに睡眠できます。

ノーブラで寝ると重力がかかって、バストの位置が下がります。
この商品をつけて寝ると、睡眠時に逃げるバストの脂肪を流れないように、朝までお椀型のバストをキープできるのです。
バストを持ち上げるため、カップの下部に内蔵した厚みのパットを入れています。
背面着圧強化設計によって、背中に流れていた脂肪や肉をバストに誘導できるのです。
お肉や脂肪が脇や二の腕に流れるのを防ぐため、縦ゴム編みで脇高設計となっています。

→Viage(ヴィアージュ)詳しくはコチラ!

リメイクアップブラ

ノンワイヤーで作られバストに、背中や脇の脂肪や肉をしっかり移動させられます。
移動させられるポイントは、背中~脇部分の布地の幅が広く作られていることです。
背中や脇の脂肪や肉を逆流補正し、バストアップできるブラです。
ハンズ加工リフトアップで、カップ下にパワーハングオン加工がされていて、下から胸に寄せたお肉を持ち上げます。
3段階補正システムで、背中や脇に流れやすい胸の肉を、胸の中央に寄せる逆流補正です。
背中の肉をバストに集めて、バスト補正してくれるノーホック式背肉集約の商品です。
Wパッド形状補正をして、Wパットシステムの内臓取り外し式です。
このシステムで、理想のバストの形に補正します。

まとめ

 バストアップブラについて見てきましたが、ご理解いただけましたでしょうか?
バストアップするための方法を知って、バストアップブラを探すことが大切です。
バストの構造やなぜバストアップできるのかお分り頂けたと思います。
それを知ればどのようなブラを選べば良いか分かると思います。
美しいバストを目指して、あなたもバストアップブラをお試しになられてはいかがでしょうか?

gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】
スポンサードリンク
スポンサードリンク