美まつげを作る強力な味方!プレミアムアイラッシュエッセンスの効果的な使い方/塗り方は?

モデルさんや海外セレブのような長く美しいまつげって、すごく憧れてしまいますよね。

とても美しく見える彼女たちのまつげですが、実は撮影のたびに濃いメイクで私たち一般人よりもダメージを受けているはずです。

では、どうやって彼女たちは美しいまつげをキープしているのでしょうか?

そのコツは、1にも2にも質の高い【まつげケア】です!

そこで、杉本彩さんも使っているということで話題のまつげ美容液、プレミアムアイラッシュエッセンスについて調べてきました♪

プレミアムアイラッシュエッセンスの使い方は手軽でカンタン!

puremium_eye003引用元:http://b-hobia.com/

プレミアムアイラッシュエッセンスの使い方はカンタンです。

1日2回、朝のメイク前と夜の洗顔後に塗るだけ。

premium_02引用元:http://まつげデラックス.com/

とても塗りやすいと評判の綿棒のようなチップタイプのブラシで、まつげの根元から細かくポンポンと美容成分たっぷりの液をつけていきます。

目に沁みることもあまりないそうなので、安心してしっかりと塗ることができますよ。

以下は大手コスメクチコミサイトにある実際のクチコミです!

毎日のアイメイクで傷んでいたまつ毛に何かしてあげなきゃな~と思っていたときのこの商品に出会いました。
やわらかいチップで、とても塗りやすく、初めてでも使いやすかったです。
もちろん下まぶたらまつ毛にも使っていますよ。

アロエエキスや昆布エキスがまぶたの皮膚を通して、まつ毛の毛根にしみ込むそうです。
朝晩の洗顔後に使っていますが、まばらで頼りなかった感じのまつ毛が濃くなってきた気がします。

これからはアイメイク&クレンジングに加えてまつ毛美容液を使っていきたいです!!
(33歳女性)

引用元:http://www.cosme.net/

 

 

一日中ダメージからまつげを守る。一晩中まつげの美しい育毛を促進。

dsc00868引用元:https://encrypted-tbn3.gstatic.com/

プレミアムアイラッシュエッセンスを朝のメイク前に塗ることでマスカラなどのダメージからまつげをしっかりコーティングしてくれるんだそう。

まつげがメイクやクレンジングでボロボロになってしまうのを防いでくれるんです。

そして夜メイク落とし後にもう一度塗ることで、寝ている間に強く美しいまつげの育毛を促進♪

加齢やダメージと共に生えてこなくなってしまったまつげも蘇るというクチコミもあるほどです。

目をこすったりしてもまつ毛が抜けなくなった気がします!
この美容液をつけてるだけでまつ毛が長くなる気が。。。マスカラをつけなくてもいいかも。。とっても気に入ってます♪♪(28歳女性)

http://www.cosme.net/

楽天で1位のプレミアムアイラッシュエッセンスの効果はたくさんの女性が実感済み!

bb39416d610e9e897fc601e540711546引用元:http://男性が好きな人にとる態度.jp/

今までまつ毛美容液にあまり効果を感じられなかったという人にも、プレミアムアイラッシュエッセンスは試してみることをおすすめしたいです!

たくさんの女性がプレミアムアイラッシュエッセンスを使って「ツヤコシのあるまつげが生えてきた!」「マツエクのダメージではげてしまったまつげが復活した!」「抜けにくくなった!」などの喜びのクチコミを残していらっしゃるからです。

プレミアムアイラッシュエッセンスは、大手ネット通販サイト楽天の美容総合部門、メイクアップ部門、そしてマスカラ下地・美容液部門のすべてでランキング1位を獲得した商品。

これだけたくさんのユーザーに支持されているアイテムですから、試してみる価値は十分にあると思います♪

敏感肌でも大丈夫?コラーゲンの他、プレミアムアイラッシュエッセンスの成分を検証

乾燥肌脱却引用元:https://www.mrso.jp/

かなり効果があると評判のプレミアムアイラッシュエッセンスですが、次に気になるのはその安全性ですよね!

目元の皮膚は色素沈着などしやすく非常に敏感な部分ですし、敏感肌や乾燥肌の人は何かあったら嫌だとまつげ美容液等の使用を避けてしまいがちですよね。

ではプレミアムアイラッシュエッセンスはどんな成分を配合しているのか?

主な9種類の成分について調べました。

 

  • コラーゲン

images (1)引用元:https://uploads-ishamachi-com.s3.amazonaws.com/

美肌、アンチエイジングに有効な成分として有名なコラーゲンをまつげの育毛促進に応用しているのが、プレミアムアイラッシュエッセンスのオリジナル処方です。

コラーゲンは、表皮の奥の真皮の約70%を占める成分です。

ハリがあって健康な皮膚のためには、この真皮のコンディションが重要であり、コラーゲンはそこに作用するというわけですね♪

そして健康な毛が生えるためには、皮膚も健康であることが大・大・大前提!

だからプレミアムアイラッシュエッセンスは、まつ毛の根元の皮膚に注目。

コラーゲンの力でまぶたの皮膚を元気にし、強く美しいまつげを育てるというわけなんですね。

 

  • オタネニンジンエキス

Ginseng root引用元:http://www.angfa-store.jp/

朝鮮人参の別名で有名な、古くから高価な天然由来の美容成分としてもてはやされてるエキスです!

韓国コスメではよく朝鮮人参パックやクリームがあって、私も愛用しているのですが、あれも肌がプルプルになります♪

 

  • アロエベラエキス

aroe引用元:http://www.nk-happy.com/

保湿効果で有名なあのアロエのエキスです。

コラーゲンの生成をサポートしてくれるんだそうです。

 

  • プロヘアリンβ4

title_prohairinb4引用元:http://www.mongoryu.com/

8つのアミノ酸から生成されるペプチドで、弱ったまつげをサポートする働きがあるんだそうです。

今注目されている成分だそうですよ!

 

  • フコダイン

hukodain1引用元:http://中性脂肪を下げたい.com/

毛に効くといえばワカメやヒジキなどの海藻類ですよね!

フコダインはそのワカメやヒジキに含まれている育毛成分です♪

濃密なまつげの育成をサポート。

 

  • プロビタミンB5

mizu-compressor引用元:http://fusao-ikumou.com/

ビタミンB群のひとつで、まつげにうるおいとツヤを与え、ダメージをケアしてくれるんだそうです!

 

  • アマモエキス

mb1-1-1b引用元:https://www.env.go.jp/

海中で唯一お花を咲かせる!?

アマモという海草のエキス。

ヘアケラチンを生成し、力強くコシのあるまつげにしてくれる成分なんだそう。

 

  • ビルベリーエキス

imasia_5544756_M-006引用元:http://www.skincare-univ.com/

ブルーベリーです。目のケア・コラーゲンを守る機能の2つを担う優等生♪

 

  • セイヨウナシエキス

img64531110引用元:http://image.rakuten.co.jp/

保湿効果が高く、目元の小じわにも効果的な西洋梨のエキスです。

お肌の新陳代謝を高めてくれるので、ダメージを受けている目元の皮膚に良いそうです。

 

以上、ほとんどの成分が天然由来&元から体内にあるものなので、よほどでないかぎりほぼ刺激はないと言えるでしょう!

まずはぜひ試してみてください。

最後に

プレミアムアイラッシュエッセンスの使い方、効果や成分はご理解いただけたでしょうか?

沢山の人が強く美しいまつげをGETできますように♪