めっちゃたっぷりフルーツ青汁!本当に痩せたんです♡

ダイエット効果が期待され、雑誌などでも取り上げられているめっちゃたっぷりフルーツ青汁

今回は、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の効果を検証してみました!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

いま、とても注目されている「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です!

1

引用元:http://www.brooklynbay.org/

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、「ダイエット効果」と「美肌効果」が期待されています。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、野菜・フルーツのエキス、さらに120種類の酵素、美容成分と乳酸菌まで含まれているんです!

9

引用元:http://www.denisrion.biz/

ふだん不足しやすい栄養素が、たくさん含まれています!

また、青汁には珍しい乳酸菌にも含まれています。

腸内環境も整えられる青汁です!

だからたくさんの美容効果が期待できるんですね!

btn1-1

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでみました!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の効果を検証するため、購入してしまいました!

2

引用元:http://aojiru-kyoukasho.com/

届きました!!!!

開けてみると、中はこんな感じです。

3

引用元:http://めっちゃたっぷりフルーツ青汁口コミ.net/

パンフレットなど、6点です!

肝心の青汁は、というと1袋ずつ銀の包装がされています。

4

引用元:http://d2iii1nyic6am5.cloudfront.net/

早速、青汁を飲んでみました!

私は、普段から豆乳を飲んでいるので、豆乳に溶かしてみました。

5

引用元:http://mens-bodydiet.com/

甘いです!!!

青汁とは思えないくらいです!!!

これなら、飲み続けるのもつらくないと思います!

1か月飲み続けた結果!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を1か月飲み続けてみました。

私の実感ですが、便秘が解消したように思えます。

普段から便秘気味だったので、お通じがよくなってとてもうれしいです。

基本的に毎晩、夜ごはんの前に青汁を飲んでいました。

ときどき、青汁だけで夜ご飯を終えてしまうこともありました。

夜は、摂取カロリーが多くなりがちですよね。

ごはん前に飲むことで、夜ご飯の量を減らすことができました!

やっぱり夜飲むことをおすすめします!

そんな生活を1か月していて、体重は「マイナス2.3kg」でした!

青汁を飲んでいるだけで、体重が減ったのでとてもうれしかったです♡

btn1-1

続けられる理由

理由①「毎日チェックカレンダー」

6

引用元:http://mens-bodydiet.com/

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の箱には、カレンダーがついています!

飲んだ日は必ずしるしをつけて、飲み忘れを防止できます!

理由②「アレンジができる」

8

引用元:http://めっちゃたっぷりフルーツ青汁体験口コミ.net/

牛乳やヨーグルト、豆乳など、いろんなものに合うんです!

だから毎日飲んでも、飽きることがありません。

私は、バナナと豆乳、めっちゃたっぷりフルーツ青汁をミキサーにかけてスムージーにして飲んでいました。

甘くてお腹にもたまるので、とってもおすすめです♡

お値段…

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、1箱30包入りで、5980円なんです。

ちょっとお高いですよね…。

でも、定期コースで注文すれば、初回680円で購入できるんです!とってもお得です♡

7

引用元:http://www.dxmstories.net/

さらに定期コースなら、2か月以降も約35%オフの「3980円」です!!!

これは定期コースがお得ですよね!

安心の返金保証もついているので、安心して試すことができますよ!

最後に…

今回は、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでみました。

味には、好があるようですが、私には甘くてとても飲みやすかったです!

そして1か月続けたいま、便秘気味だったお通じがよくなりました!

さらに2.2㎏痩せることができたので、納得のダイエット効果です!!!

不足しがちな栄養が、おいしい青汁で補えるなんてとてもうれしいですよね。

ぜひ皆さんも、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の効果を実感してみてください!

初回なら安く購入でき、返金保証もあるので安心です♡

btn1-1

10

引用元:http://www.6jours-grenoble.com/