PCリペアゲル1本5役の時短スキンケア!実体験口コミ&評判は?

>>>PCリペアゲルの公式サイトはコチラ<<<

子育て仕事大忙しなママ

ついつい自分のスキンケアが後回しになってしまうことってありませんか?

そんな方におすすめしたいのが「PCリペアゲル」です。

どんな効果が感じられるのか、実体験をまとめてみました。

また、筆者以外の口コミ情報も集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてください♪

PCリペアゲルとは?

ママの忙しさを身をもって体験した「ママバイヤー」と日本化粧品検定1級を保持している「コスメコンシェルジュ」の2人が協力開発して誕生したのが今回ご紹介する「PCリペアゲル」です。

忙しいママがラクしながらも、しっかりとしたスキンケアが行えるように

そんな思いが込められて開発され、約10年も前から一万以上の子育てママに愛され続けています。

そのリピート率は、なんと86%とかなり高め!

2014年~2016年には、3年にわたってモンドセレクション最高金賞を受賞し、誰もが知っている有名雑誌でも多く掲載されています♪

PCリペアゲルでは保湿」「透明感」「ハリといった3つの効果が期待できます。

これらの有効成分を届けるために開発されたのが「新世代型・分散ゲル」と呼ばれる独自技術です!

新世代型・分散ゲルの力によって、従来では届けることができなかった角質層にまで有効成分を馴染ませられるように♡

そのため、比較的効率よく肌を労わることができるのです!

mama01_011

引用元:https://w2.netprice.co.jp/sbt/pcrepairgel/campaignma01/index.html

この浸透力を比較するために、公式サイトではお餅を使った検証が紹介されています。

画像を見てみると分かるように、PCリペアゲルを塗ったお餅と塗っていないお餅では、かさつき具合が全く違います!

PCリペアゲルを実際に使ってみて効を実感!

PCリペアゲル購入を検討されている方にとって一番気になるのが「実際に使用したらどうなのか」といった点ですよね。

そこで、PCリペアゲルを使用した筆者自身が感じた内容をまとめてみました。

手間のかかる基礎スキンケアが1本で完了♪

筆者には2歳になる娘がいます。

娘は、お風呂上り何故か駆け回る…。

追いかけている間に、肌はどんどん乾燥してしいき「ようやく化粧水をつけられる」という時には、肌はカッサカサ!

そんなこともあってか、PCリペアゲルと出会う前は「肌荒れ」が酷く、実年齢よりも老けて見られることが多くありました…。

そんな中、以下の5つの役割が1本で担えるPCリペアゲルを発見!

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. 美容液
  4. クリーム
  5. 化粧下地

一度で済むため、娘が駆け回っている間にサッと手に取って塗ることができています。

このひと手間が増えるだけで、肌の潤いがみるみるうちに変化♪

今では、乾燥知らずの肌になりました。

5つの刺激成分が無配合だから肌に優しい♪

産後の肌って、今まで感じなかった刺激でも肌荒れが起こりやすくなりませんか?

筆者もそうでした。

そんな女性でも安心して使用できるのが、PCリペアゲルの魅力

PCリペアゲルでは、以下の5つの成分が配合されていません。

  • 鉱物油
  • 香料
  • 着色料
  • 合成界面活性剤
  • パラベン

そのため、敏感肌の女性でも気軽に使用することができます♪

ただ、人によってはこれらの成分が含まれていなくても、肌に何らかのトラブルを引き起こしてしまう場合があります。

ぜひ、その際は使用を中断することをおすすめします。

酸化を防ぐ新構造でいつでもフレッシュ♪

PCリペアゲルが手元に届いた時に一番驚いたのが、その外装!

チューブタイプのように感じられる外装なのに、なんとポンプ式なのです。

View this post on Instagram

* * * 最高金賞を3年連続受賞した人気商品がパワーアップ! * 忙しい女性たち大注目!化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地と1本で5役の機能を兼ね備えた美容液オー ルインワンゲル『PCリペアゲル Wセラム』を元気ママをご覧の方の中から抽選で3名様にプレゼント♡ * * 応募はこちら→https://genki-mama.com/articles/Fz2wX * * #元気ママ応援プロジェクト #プレゼント #プレゼント企画 #プレゼントキャンペーン #pcリペアゲルwセラム #pcリペアゲル #ママ #子育て #美容 #スキンケア #オールインワン #金賞 #金賞受賞 #フォロワー募集中

A post shared by 元気ママ応援プロジェクト (@genki.mama_official) on

この独特な作りは、PCリペアゲルの酸化を防ぐ効果が期待できるんだとか!

最後の1滴まで、フレッシュな状態をキープできる容器なんて魅力的ですよね♡

これなら、他商品よりも効率よく肌に良い影響をもたらしてくれる気がしました。

>>>PCリペアゲルの公式サイトはコチラ<<<

ほんのりと香るオレンジは心を癒してくれる♪

PCリペアゲルは無香料と表示されていますが、ほんのりとオレンジの香りが感じられました!

強くなく、ほんとに心地よい程度の香りです。

顔に塗ったときにふわーっと感じるオレンジの香りは、心がリラックスできました。

ただ、なぜ無香料なのにオレンジの香りがするのか不思議ですよね。

そこで、調べてみたところPCリペアゲルには、オレンジ油が使用されていることが分かりました。

このオレンジ油によって、程よい香りを感じることができるそうです♪

初回なら1,000円以下で購入できる♪

cart03

引用元:https://w2.netprice.co.jp/sbt/pcrepairgel/campaignma01/index.html

PCリペアゲルは通常4,428円で販売されています。

ところが、定期コースを選択すれば84%OFFの700円で購入することができるのです!

1,000円以下で基礎化粧品が購入できるなんて驚きですよね♪

安いからといって特にサイズが小さくなるといったこともありませんでした。

ただ、初めてPCリペアゲルを利用される方のみが対象になります。

そのため、「以前に利用したことがある」という方は、初回限定価格で購入することができませんので注意してくださいね。

契約回数に縛りがないから気軽に試せる♪

定期コースと聞くと、契約回数に縛りがある商品が多いですよね。

初回価格は安くても、継続するための費用が嵩んでしまうこともしばしば…。

ところが、PCリペアゲルには契約回数の縛りがありません

基本的に28日間隔で商品が自動的に送られてくるので、次回お届け日の5日前に電話連絡をいれれば、いつでも契約の解除&お休みすることができるのです。

もちろん。

電話したときに契約を無理矢理継続させるような発言もされませんでした。

ちなみに、2回目以降からは10%OFFの3,690円で購入することができます。

全額返金保証は、初めてでも安心して利用できる♪

肌に直接塗る商品を利用する際は、肌への影響が気になりますよね。

お金を支払ったにもかかわらず「肌に合わずゴミ箱行きになってしまったら」と不安になってしまう方も多いのではないでしょうか。

PCリペアゲルでは、初めての方でも安心して利用できる「全額返金保証制度」が設けられています。

https://www.instagram.com/p/BScl_cvFrgM/?hl=ja&tagged=pc%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%82%B2%E3%83%ABw%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%A0

肌に合わなかった場合はオペレーションセンターに連絡を入れることで、迅速に対応してもらうことができます。

ちなみに、PCリペアゲルの全額返金保証期間は30日間!

約一カ月もの間、効果が感じられるかしっかりと使用し続けることもできるのです。

もちろん。全部使い切ってしまってもOK♪

ただ、商品の容器は返金処理時に必要になりますので、しっかりと保存しておいてくださいね。

ちなみに、全額返金保証の流れは以下の通りになります。

  1. PCリペアゲル販売元に「全額返金保証」の利用を伝える
  2. PCリペアゲル販売元の指示に従い、購入したPCリペアゲルを送る(※送料は購入者負担)
  3. PCリペアゲル販売元が到着を確認
  4. 指定口座に返金額が振り込まれる

2回継続すればお買物券まで付いてくる♪

PCリペアゲルでは、2回継続が確定した方に対して商品到着時に1,000円分のお買物券がプレゼントされます!

このお買物券は「サイトネットプライス」と呼ばれる通販サイトのみで利用することができます。

あまり聞きなれない通販サイトでしたが

  • 衣類
  • 日用品
  • コスメ用品
  • 食品
  • アクセサリー

といったように、幅広い商品が展開されていました!

さらに、「Ponta」の利用も可能なので普段から利用されている方は、よりお得に買い物することができるのではないでしょうか♪

>>>PCリペアゲルの公式サイトはコチラ<<<

PCリペアゲルの口コミ&評判は?

View this post on Instagram

やっぱり使いやすくて、どんな人のお肌にも合わせやすいなぁ、PCリペアゲルWセラム。 ここが気に入ってます。 . 水分と油分のバランスが良い . 美白成分が追加された . ゲルなのでコットン不要 . 持ち運びしやすい . 旅行に行く時もこれだけでOK . 前作より保湿力アップ . メイクの前はこれをつけてフェイスマッサージをすると顔まわりスッキリして、小顔になるのでオススメです^_^ #おすすめコスメ 毎日の #スキンケア と #メイク 前に。 #オールインワンゲル なめたらあかん。#早く使えばよかった #pcリペアゲルwセラム

A post shared by パーソナルカラー診断&メイク マ・クルール (@studiomacouleur) on

PCリペアゲル(Wセラム)に出会うまで、化粧水・乳液・クリームを使っていましたが、面倒だし、シミやたるみも気になりだして、オールインワンゲルのPCリペアゲル(Wセラム)に替えました。一気にしないといけないことが減ったので、ちょっと心配だったのですが、PCリペアゲル(Wセラム)を使い始めてから、しっかり保湿もできていて、しかも、肌にハリが出てきてふっくらしてきてオールインワンゲルでもこんなにいいものがあるんだと驚いています。シミも以前ほど気にならなくなり、PCリペアゲル(Wセラム)に替えてよかったと思っています。

今年も肌が荒れ始めて、何とかしたいとPCリペアゲル(Wセラム)を使い始めました。最初、乳液やクリームを使わないのが心配だったのですが、PCリペアゲル(Wセラム)がは嬉しいことに私には合っていたみたいで、今のところ肌荒れを起こしていません!オールインワンゲルなのにテクスチャーもみずみずしくて、肌馴染みがよく、いつまでもべたつくなんてこともなかったです。

夕方まで肌が乾燥して突っ張ることもなく、しっかり保湿ができます。しかも、刺激もなくてかゆくなったり、赤くなることもありませんでした。PCリペアゲル(Wセラム)以外に足すものもとくに必要ないので、本当に重宝しています。

最後に

top_a

引用元:https://w2.netprice.co.jp/sbt/pcrepairgel/campaignma01/index.html

いかがでしょうか。

PCリペアゲルは、子育ての合間でも簡単&しっかりスキンケアができるイチオシの商品でした♪

公式サイトでの購入だからこそ受けられる様々な特典も嬉しいポイント!

ぜひ、この機会に「PCリペアゲルについてもっと詳しく知りたい!」と感じられた方は、ぜひ公式サイトにて最新情報を確認してみてくださいね。

>>>PCリペアゲルの公式サイトはコチラ<<<