ピュアレーヌの口コミ&評判まとめ!実際に使用してみた感想「本当にニキビに効果的?」

同じところに何度もできるニキビ

どんなにケアしていても、現れるニキビに悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そんな悩める大人ニキビに効果的と密かに人気を集めているのが「ピュアレーヌ」です。

一体どんな商品で、どんな効果があるのか

口コミや評判が気になりますね…

だから筆者が実際に体験してみました!

ぜひ、参考にしてみてください♪

>>>ピュアレーヌの公式サイトはこちら!<<<

ピュアレーヌとは?

もっちりとしたハリのある滑らかな肌

そんな赤ちゃんのような肌に憧れる方も多いですよね。

pr_7

引用元:www.shinowa.shop/‎

その一方で、どんなにケアしていても現れるニキビに悩まされてしまう方も少なく無いのでは?

ニキビには、大人ニキビ思春期ニキビの2つに分けることができます。

思春期ニキビの場合は、成長ホルモンの分泌の刺激によって皮脂が過剰に分泌されてしまうことが原因に挙げられます。

ところが、大人ニキビの原因が特定しにくい…。

そんな大人ニキビの主な原因には

  • 毛穴のつまり
  • 乾燥
  • ターンオーバーの乱れ

といったものがあります。

中でも、注目したいのが「乾燥」です。

乾燥はニキビができにくい

そんな風に感じられている方も多いのではないでしょうか。

ところが、大人ニキビの場合は乾燥肌の方でも発生する特徴があります。

また「これらの原因に該当しないのにニキビができる」という場合は、毛穴の奥に汚れがつまりアクネ菌(ニキビの原因菌)が残ってしまっているケースが考えられます。

かといって、肌をゴシゴシ洗うのはダメージを考えると控えたい…。

pr_header_6

引用元:www.shinowa.shop/‎

そんな方におすすめしたいのが「ピュアレーヌ」です。

  • これからできるニキビの予防(保湿)
  • 今あるニキビの改善(洗浄)
  • ニキビ跡へのアプローチ(美白)

これらの効果がピュアレーヌ1本で体感することが可能なのです♡

ピュアレーヌを実際に購入してみての口コミ・感想♪

ここからは、筆者が実際に使用してみた口コミをご紹介していきます!

  • ピュアレーヌを選んだ決め手
  • ピュアレーヌを使ってみて

の2項目に分けてまとめてみました!

ぜひ、ピュアレーヌ購入前の参考にしてみてください♪

■選んだ決め手は以下の4つ!

まずは、ピュアレーヌを選んだ決め手について♡

公式サイトを覗いてみて、以下のようなことを感じピュアレーヌの購入を決めました。

  • ①【幅広いニキビに対応してくれる】

赤っぽいニキビもあれば、白っぽいニキビなど、同じニキビでも違いがありますよね。

早くニキビを治すためにも、症状に合わせたケア商品を選びたい!

そう思っていました。

ただ、ニキビの状態について情報をゼロから集めるのは面倒…。

知識が無くても気軽に使用できるケア商品はないのか探していたところ「ピュアレーヌ」を発見しました♡

pr_4_01

引用元:www.shinowa.shop/‎

ピュアレーヌは、ニキビの根本的な部分からアプローチを掛けるため、幅広いニキビに効果が期待できるとのこと!

これなら、筆者みたいな面倒くさがりなタイプでも選びやすい!と感じました♪

  • ②【3つのこだわりに惹かれた】

公式サイトを覗くと、ピュアレーヌには3つのこだわりがあることが分かりまた。

■1つ目は「6つの添加物が不使用であること」

数あるスキンケア商品の中でも、添加物が使用されているものと、使用されていないものがありますよね。

特に敏感肌の場合、添加物の影響によって新たな肌トラブルを招く恐れがあります。

pp

引用元:www.shinowa.shop/‎

ところが、ピュアレーヌでは「パラベン・アルコール・合成着色料・合成香料・鉱物油・紫外線吸収剤」といった6つの添加物を使用していません!

そのため、比較的安心して使用できるスキンケア商品のように感じました。

ちなみに、パラベンやアルコールは防腐剤として配合されることが多いそうです。

配合されてないとなると、劣化がはやいのでは?と不安になりますよね。

調べてみると、公式サイトでは開封後2カ月以内に使用するように記載されていました。

2つ目は「日本製であること」

スキンケア商品の中には、海外で製造されたものも多いですよね。

安いといった大きなメリットがありつつも、海外製品となると抵抗を感じてしまうことも…。

ピュアレーヌは、国内で製造された日本製品

医薬品GMP準拠工場にて、丁寧に製造されています。

そのため、比較的安心・安全な商品のように感じました。

■3つ目は「医薬部外品であること」

私たちが普段使用しているスキンケア商品には「医薬品・医薬部外品・化粧品」の3つに分けることができます。

医薬品が最も、有効成分の濃度・期待できる効果が高く。

化粧品になると、有効成分の濃度・期待できる効果が低くなっています。

4bb645372e55620e85abdce4a7c09acd_s

ピュアレーヌは、その中でも厚生労働省にて配合されている成分の効果・配合量など細かい項目が認証されている「医薬部外品になります。

そのため、筆者が普段使用している化粧品よりも、高い効果ができるといったメリットがありました♪

  • ③【顔以外にも使用できる】

ピュアレーヌでは、幅広いニキビに対応できる他にも顔以外にも使用できる魅力があります。

「ニキビ=顔」

といった印象が強いですが、ピュアレーヌは背中やおしりなど体のあちこちに使用できます。

pr_8_02

引用元:www.shinowa.shop/‎

筆者の場合、顔以外にも背中のニキビに悩まされていたため、1本で体中に効果が期待できるのは嬉しいポイントでした♡

>>>ピュアレーヌの公式サイトはこちら!<<<

  • ④【料金提示が分かりやすかった】

こういった通販商品って、料金表示があいまいで不安になることってありませんか?

定期コースを設けているサイトは特に、継続回数2回目以降の価格が分かりにくい…。

pr_button_01

引用元:www.shinowa.shop/‎

ところが、ピュアレーヌの公式サイトでは継続回数や、条件回数に達するまでの合計金額もしっかりと分かりやすく表示されていました!

また、継続するために必要な回数も「効果をしっかりと感じていただくため」と記載されています。

pr_button_03

引用元:www.shinowa.shop/‎

よくよく考えれば、肌のターンオーバーニキビの再発が起きないかどうかを確認するためには、必要な期間だと納得もできました♪

■使用してみた結果!

続いて、実際にピュアレーヌが届いてから使用してみて。

使用してみて感じたことをまとめてみました。

  • 【忙しくても継続しやすい】

ピュアレーヌの使い方がとても簡単

洗顔の後に50円玉程の大きさを手にとり、たっぷりと馴染ませるだけ。

子供優先で、なかなか肌のお手入れに時間がかけられない筆者でも簡単に使用することができました。

ピュアレーヌを購入して使ってみました

引用元:http://www.garden-links.co.uk/

クリームも伸びが良く、肌の隅々にまでしっかりと広げられましたよ♪

ニキビが気になる部分には、重ね塗りをしてみるのもオススメ!

筆者は、朝と夜の洗顔後に使用しました♡

  • 【肌の潤いを実感できた】

使用してみてビックリ!

商品が届いたその日の夜、ピュアレーヌを塗ってから就寝。

翌朝起きたら、なんだか肌のモチモチ感がいつもと違うのです!

topimg_original

引用元:https://allabout.co.jp/matome/cl000000017949/

肌奥深くにまで有効成分がし、しっかりと浸透してくれた証拠なのでしょうか。

潤い感に関しては申し分のない使い心地でした♪

さらに、使用し続けていくに連れて肌のコンディションも良くなったように感じています。

  • 【ニキビ跡も目立ちにくくなった】

最後に!

一番気になるのが、ニキビへの効果ですよね。

筆者の場合、ニキビができては治る前に新なニキビができてしまうほどの状態でした。

治りも遅く、ナチュラルメイクが楽しめないほど…。

ところが、ピュアレーヌを使用し始めてからニキビの発生頻度が激減

pr_4_04

引用元:www.shinowa.shop/‎

既にできていた凸凹ニキビも少しづつ改善していき、今ではファンデーションも薄付けで済むようになりました♪

さらに、先ほどご紹介したように保湿力がとても高いので、化粧崩れも少なくなりました。

>>>ピュアレーヌの公式サイトはこちら!<<<

他使用者の口コミ&評判は?

生まれつき乾燥肌で、ニキビもよくできるし一回できると何日も治らないので悩んでいました。

肌質のせいとあきらめていたのですが、評価の高いピュアレーヌを使ってみることに。

ピュアレーヌを使うようになって3週間ほどすると保湿効果が高いことが実感としてわかるほどお肌がしっとりするようになって、デコボコしたニキビ跡もどんどんキレイになっています。

ずっとニキビに悩まされていました。

口コミがかなり良かったので、ピュアレーヌを試してみることに。

すぐに効果を実感できました。ニキビだらけの顔が使っていくうちにどんどん良くなりました。

男性からの反応が今までと全然違います。本当によかった!

友達がSNSでピュアレーヌについて投稿していたので、私も試しに買ってみました。ピュアレーヌは全身に使えるとのことだったので、気になる部分に使うようにしていたんです。特に薄着になったときに目立つ部分は念入りに…。するとポツポツやニキビ跡がどんどん目立たなくなってきました。これは夏には必須かもしれません。

私はニキビ肌で、周りの視線が気になって人との接触を避けていました。でもピュアレーヌのおかげで変われたんです。ピュアレーヌを使い始めてからニキビはどんどん目立たなくなるし、肌も綺麗になりました。ただピュアレーヌを使っただけでこんなに変われるなんて…驚きましたよ。自分に自信を持てるようになりました。

最後に

pr_8_01

引用元:www.shinowa.shop/‎

いかがでしょうか。

筆者以外の口コミをみても分かるように、ピュアレーヌの効果を感じられている方が多くいらっしゃいましたね♡

この機会にぜひ、ピュアレーヌの使用を検討されてみてはいかがでしょうか。

詳しい情報については、公式サイトにて最新情報を確認することをおすすめします!

>>>ピュアレーヌの公式サイトはこちら!<<<