爪磨きって、意外とめんどうですよね。

そこで爪磨きよりも簡単に自然なツヤが出る美爪の休日プレミアム」がおすすめなんです!

爪を磨きすぎると爪を傷つけてしまいます。
だから爪磨きは難しいですよね。

塗るだけで爪の補修、保護、保湿ケアができてしまう美容ネイルを使ってみることにしました!

美爪の休日プレミアム

引用元:http://proidea-shop.com/

美爪の休日プレミアムは、ネイルを楽しみながら爪のケアと保護が同時にできるんです!

  1. 発色のいい保護膜が爪を守ります。
  2. 内側で爪の組織成分に近いケラチンが爪を補修してくれます!

おしゃれとケアが同時にできるのが、「美爪の休日プレミアム」なんです♡

引用元:http://d10tw3woq6mt3i.cloudfront.net/

爪のケアができるので、爪が乾燥している、爪が薄い、爪が割れやすい、とお悩みの方におすすめなんです!

7つの美容成分

美爪の休日プレミアムには、7つの美容成分が配合されています!

だからこそ爪の保護、補修、保湿ができるんです!

引用元:http://www.natural-goods.com/

ケラチン」です。

爪の80%を占める成分です。この成分が配合されているので、爪を補修してくれるんです。

引用元:http://image.healthil.jp/article/original/33530.jpg

ヒアルロン酸」です。

有名な美容成分ですが、加齢とともに減少してしまいます。爪に潤いを与え、老化を防ぐ働きがあります!

引用元:http://www.studio-teo.com/AL6J9718.JPG

美容にも健康にも必要な「コラーゲン」です。

保湿効果で感想を防ぎ、健康的な爪にしてくれます。

引用元:http://www.misaki.rdy.jp

レバーや野菜に多く含まれる「ビタミンA」。

薄い爪を健康的な爪にしてくれる働きがあります。

引用元:http://cupie.biz/wp-content/

たくさんの種類があるビタミンBです。うなぎやノリに含まれる「ビタミンB2」。

爪を生き生きした状態に保ちます。「ビタミンB7」は、爪を元気にして健康的に保ちます。

引用元:http://shokumaru.jp/

アーモンドなどに含まれる「ビタミンE」です。

爪の汚れや古い角質による黄ばみを予防してくれます!

生まれ変わった「美爪の休日」

引用元:http://www.lapia.jp/

もともと美爪の休日プレミアムは「美爪の休日」として販売されていました。

そのときは「ほんのりピンク」「ほんのりベージュ」「クリア」の三種類がありました。

引用元:http://www.girlintherain.com/

成分などは、美容の休日プレミアと違いはありません。

そしていま「サーモンピンク」「ミルクホワイト」「ラベンダー」の3色を増やし、「美爪の休日プレミアム」として生まれ変わりました!

引用元:http://gigaplus.makeshop.jp

塗った後の色味は、こんな感じです!とても発色がいいんです♡

引用元:http://gigaplus.makeshop.jp/

美爪の休日プレミアムを購入!

ネイルはしたいけど、爪磨きもネイルも面倒に感じていました。

家事をしたり、仕事をしたりするとネイルがはがれてしまうこともあるので、手入れは大変でした。

最近爪の乾燥が気になっていたので、美容液を探していたのです。

そんな時であったのが「美爪の休日プレミアム」でした。

引用元:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp

届いた美爪の休日プレミアムはこんな感じです。

箱を開けると、説明書とともに美爪の休日プレミアムが入っています。

引用元:http://sc-suzie.seesaa.net

1本で税込み1625円なので、お手頃価格です!

ペン型のため持ち運びにも困りません!

ペン先は筆のようになっているため塗りやすそうです!

引用元:https://webron.jp

美爪の休日プレミアムを使ってみました!

ノック式なので、ペンを5~6回カチカチすると液が出てきます。

最初は何回かノックしないと液が出てきません。

押しすぎると、液がたれてしまうので注意が必要です。

引用元:https://webron.jp/26329

クリアですが、完全に透明ではなく白っぽい液が出てきます。

塗って乾燥させるとこんな感じです!

引用元:http://image.space.rakuten.co.jp

個人的には、3回塗りがおすすめです!

自然なつやが出ます!

美爪の休日プレミアムの効果とは?!

美爪の休日プレミアムの口コミをご紹介します!

ほんのりピンクを購入しました。臭いもなく速乾で、文字通りほんのりとピンクがかって艶がある。年末から着けて掃除や洗い物をしてもすぐには取れず満足です。

引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/287672_10001366/dc4x-hzx67-a1759o_1_151025536/?l2-id=review_PC_il_body_05

子育て中なのでしっかりネイルは避けています。
こちらは爪に優しく、簡単にオフできるので便利ですね。
忙しくても手元は美しく保ちたいです。

引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/287672_10001366/dc4x-hzx8p-fver21_1_148601163/?l2-id=review_PC_il_body_05

爪のケアとネイルが同時にできるので、とても使いやすいと感じている方が多いようです!

その上、何をやってもはがれにくいのはとてもうれしいですよね!

引用元:http://biyou-wakagaeri.com

美爪の休日プレミアムの落とし方

お湯で落ちると聞いていましたが、そんな簡単に落ちませんでした。

お風呂の温度でも落ちることはありません。

しっかりと落とす場合は、除光液を使って落とすことがおすすめです。

ただ上から塗りなおすことで、きれいな爪を維持することができます!

引用元:http://hadalove.jp

美爪の休日プレミアムがおすすめ

ネイルをしながら、爪のケアまで簡単にできる美爪休日プレミアがおすすめです♡

美容ネイルを塗って、おしゃれを爪から楽しみましょう!

そしてひそかに爪のケアもしちゃいましょう!

引用元:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/