松田聖子さんが出演しているアスタリフトのCMって、なぜか気になりませんか?

FUJIFILMが開発したというスキンケアなら効果がありそうだけど、高い…。

二の足を踏んでいるのなら、まずはアスタリフトベーシックトライアルキットを試してみませんか?

アスタリフトを使ってみたい!

アスタリフトの魅力

初めてアスタリフトのCMを見た時の印象は、今でも鮮明です。

引用元:http://shop-healthcare.fujifilm.jp

おいしそうな透き通った赤いゼリーと、なによりもあのFUJIFILMが作ったスキンケア化粧品だということ。

松田聖子さんや中島みゆきさんを、CMのイメージキャラクターとして起用したのも大きかったかもしれませんね。

とにかく、「肌が食べるゼリー」のキャッチフレーズがぴったりのあの赤いゼリーを試してみたい…そう思わずにいられなかったんです。

引用元:http://shop-healthcare.fujifilm.jp

でもいざ買おうとすると、「すっごく高い!!」ということがネックに。

今から約10年前にはまだピチピチで自己免疫力でカバーできていた私は、高価な化粧品を買うのを諦めました。

あれから時が経ち、あの頃とはかなり変化した肌。

引用元:https://www.pakutaso.com

”それなり”のスキンケアでは、肌の悩みをカバーしきれなくなってきました。そんな時に肌を潤すには「セラミド」が大切ということを知り、そこからセラミドを豊富に含むのがアスタリフトだということを知ったのです。

再び出会ったアスタリフトと私。

アスタリフトは女性たちに愛用され続けて知名度も安定し、より潤いを求めて進化をしてきました。

一方の私には”無敵”の若さはもうありません。外側からなんらかの形で潤いを補ってあげる必要があり、そのためにコストをかけるのは有意義だということを学んできました。

引用元:https://www.pakutaso.com

さあ、今こそ試すときが来たのではないのでしょうか?

公式サイトがお得♪

引用元:http://shop-healthcare.fujifilm.jp/special/astalift/

さっそくアスタリフトが買えるサイトを調べてみました。

店舗で買ってもいいんですが、経験上、ネットの方がお安く手に入ると思ったので通販サイトを選びました。

より安く!よりお得に手に入れたい!!

引用元:http://www.ashinari.com/

アスタリフトはAmazonや楽天で買えるようです。値段も一番安いお店では約1,000円くらい差があるみたい。

でも私がおすすめしたいのは、公式サイトからの購入。理由は2つあります。

  1. 公式サイト限定の特典
  2. 定期購入すれば10~15%OFF

定期購入ならほかの通販サイトと遜色ないくらいの価格になるうえ、限定特典がもらえちゃうんだから、やっぱりこちらですよね。

引用元:http://www.hori-dental.com

とはいっても、初めから定期購入コースはハードルが高い…。

そこで新しい化粧品を購入する基本の基本、トライアルキットをまずは購入してみることにしましたよ。

まずはお試し!アスタリフトベーシックトライアルキット

引用元:http://shop-healthcare.fujifilm.jp

ライン使いするとかなり高額になるアスタリフトなんですが、ベーシックトライアルキットは意外にもお手頃価格。

基本の4点セット×5日分で1,080円です!しかも送料無料!!

ラインナップはこんな感じです。

  • ジェリーアクアリスタ<ジェリー状”先行”美容液>…0.5g×10包
  • モイストローション<化粧水>…18ml
  • エッセンスディスティニー<美容液>…5ml
  • クリーム<クリーム>…5g

本命の赤いゼリー「ジェリーアクアリスタ」は個包装のようですね。私、個包装のサンプルって、1回量を使い切れなくて苦手なのですが…ここはガマンしておきます。

届いたその夜からさっそく使ってみましたよ♪

届いた!さあ、使ってみよう♡

引用元:http://shop-healthcare.fujifilm.jp/

10年越しのご対面!

真っ赤な容器に入った透き通ったゼリーを、まずは専用のスパチュラで手の上へ。「本当に赤い!」と感激してしまいました。

引用元:http://www.cosme.net/

うっかり食べれそう…なんて、しばし見つめます。

今度は顔へプルプルのゼリーを広げて馴染ませていきます。弾力がありそうなゼリーはびっくりするくらいスーッと肌に浸透。

優しく顔全体を手の平で包み込むように馴染ませたら、潤いが満ちて柔らかくなったように感じました。

この感覚、クセになりそう。

引用元:https://pixabay.com

案の定、個包装のゼリー1回量は使い切れずに余ってしまいました。

でもボトル入りの化粧水・美容液・クリームは、1週間近く持ちましたよ。少量で肌が潤うのが特徴のアスタリフトシリーズなので、使い方によってはコスパはいいのかもしれません

愛用者の声|あなたにとってのアスタリフトとは?

口コミ

引用元:http://shop-healthcare.fujifilm.jp/

使用してから肌の調子が良いです。
気分も前向きになり嬉しい限りです。
早速購入したので、継続しようと思います。 /30代

引用元:http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/basic.html

本物サイズを買う前のトライアルとして購入。
ジェルを試せてよかったです。
しっかり試して、気に入ったし肌に合ったので本物サイズ購入決定です! /30代女性

引用元:http://review.rakuten.co.jp/

5日間お試しとなっていますが、私の顔がデカイので持つのか?と心配になるくらい小さいです。
しかし、今使用しているオールインワンのものだと2度塗りなどしているくらいですが、こちらのだと少量で十分かな?

引用元:http://review.rakuten.co.jp

口コミからみる効果

引用元:https://pixabay.com

トライアルキットを使った人の多くが、肌への浸透力の高さや内側から潤う感覚を体験したようです。

肌荒れを起こしたという口コミはあまり見られなかったので、敏感肌の方にも使いやすいかもしれませんね。

製品を購入する前のお試しセットではあるものの、5日分という持ち運びしやすいラインナップなので、旅行や出張用に購入をするという人もちらほら見られました。

少量でもスッと馴染むので、「高いからどうしようかな…」という人もコスパを考えたらお得だと思うようですね。

引用元:http://www.photo-ac.com/

アスタリフトを徹底解剖!有効成分の働き

アスタリフトがどうしてこんなに効果があるのか知りたくないですか?

こちらではアスタリフトの有効成分を徹底解剖したいと思います。

情熱の「赤」をまとったゼリーは主成分アスタキサンチンが由来

引用元:http://shop-healthcare.fujifilm.jp/

とにかく目を惹く赤いゼリー。

アスタリフトの代名詞といってもいいかもしれませんね。この赤い色には、ちゃんとわけがあったんです。

ストレスや喫煙、紫外線などによって、私たちの体は毎日ダメージを受けています。これらによって作られるのが、「活性酸素」というもの。

これが増えると、体が酸化していってしまいます。

酸化が進むと私たちの体はどんどんさびついて、どんどん年を取っていってしまうのです。

引用元:http://www.ashinari.com/

アスタリフトの赤は、この酸化と戦うアスタキサンチンが由来。

アスタキサンチンは赤身の魚などによく含まれている成分で、ビタミンEの1,000倍もの美肌効果があると言われています。

ナノリコピンで肌にハリを

引用元:https://pixabay.com

リコピンは、トマトに多く含まれる成分として有名ですよね。これも抗酸化成分の1つ。

リコピンを取り入れるためにトマトを食べるのもいいですが、食事から得られる栄養素が肌に作用するにはかなりの量が必要になります。

人の体は、食べた栄養を”生きるためのエネルギー”に変えることをまず優先させます。だから美肌にまで効果を与えたいと思ったら、生きるエネルギーを十分に上回って余るくらいの量でないといけないのです。

だから肌をきれいにしたいなら、直接皮膚に働きかけるのが一般的なんですね。

ただリコピンを化粧品に配合するのは、長年むずかしいとされてきました。それを可能にしたのがFUJIFILMの高い技術力!

リコピンがナノ化されたことで、より肌に浸透しやすくなっています。

医学会が注目する成分高浸透型レスベラトロールとは?

引用元:https://pixabay.com

レスベラトロール…初めて聞く人も多いのでは?

これはポリフェノールの一種である抗酸化物質です。ブドウの皮にも含まれているそうですよ。

医学会で注目されているのは、寿命を伸ばす働きが期待できるから。心血管関連の疾患を予防する効果があると見られていて、注目を集めているんです。

成分を活かすのはFUJIFILMとして培ったノウハウ

引用元:https://pixabay.com

なんといってもすごいのはこの成分を化粧品に配合できたFUJIFILMの技術!

体にいいのは分かっていても、取り扱いがむずかしくて敬遠されてきた有効成分を、長年のノウハウを使って商品化してくれたんですから。

高めの価格なのも納得です。

最後に…

引用元:https://pixabay.com/

プルプルの赤いゼリーが魅力のアスタリフトについてまとめてみました。

気になったあなたは、ぜひ自分の肌で体験してみてくださいね。

驚きの効果に、鏡を見るのが楽しくて仕方なくなってしまうかも?まずはアスタリフトベーシックトライアルキットでお試しを♪