脱毛クリームを脇に使用してみました!オススメの「ラブリーレッグ エピWケア」で体験画像あり。

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


いま人気の脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」!

その効果は本当なのでしょうか!

実際に脇に使用して、その効果を実証してみました!

脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」

No.1とNo.2の2種類あり、毛穴を開かせて除毛をしなくても気軽に脱毛・除毛ができる脱毛クリームです。

No.1は脱毛の役割を持っています。

爽やかなシトラスの香りです♡

1

引用元:http://xn--xgst18m.biz/

No.2は、肌を保湿する役割があります。

華やかな薔薇の香りなので使っていて不快感も感じない上、脱毛・除毛後に肌のケアができるのはうれしいですね♡

2

引用元:http://lovelylegepiwcare.web.fc2.com/

脱毛・除毛した後に保湿もできれば、肌がカピカピすることもありません!

 

値段

期間限定特別価格で、いまなら1個2980円(税別)で購入することができます♡

さらにNO.1とNO.2のセットであるお得なプレミアムBOXは、4970円(税別)でお得なセットとなっています!

 

成分

脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」に含まれる有効成分で、仕上がりがとてもきれいに脱毛できるんです!

まず『クロレラエキス』です。

クロレラは、お肌にダメージを与える活性酸素を除去してくれます。

そのために若々しい肌を保つことができます!

チオグリコール酸カルシウム』です。

体毛を構成するケラチンというタンパク質を分解する成分です。

これにより、とても高い脱毛効果が期待できるんです!

そして『大豆エキス』です。

大豆エキスにはイソフラボンが含まれています。

このイソフラボンは、女性ホルモンに働きかける成分です。

これによって、抑毛効果を促進してくれます♡

さらに『アロエエキス』です。

アロエは昔からお肌にいいことで、知られています。

お肌のターンオーバーを整え、健やかで透き通る肌を形成してくれます。

これらの美容成分によって、強力な脱毛効果とともに、美肌を保ってくれるんです!

特にラブリーレッグ エピWケアは、産毛までしっかり脱毛してくれます!

また、ムダ毛処理後の黒いぽつぽつが気になることがありません!

今までの脱毛クリームは、処理後の黒いぽつぽつが残ってしまします。

きれいに処理することが難しいものが、実は多いんです!

しかしラブリーレッグ エピWケアは、毛穴にクリームが浸透して、毛根の根元から分解してます!

だから黒ずみごときれいになるんです♡

 

効果

ラブリーレッグ エピWケアは、美容成分がたくさん配合されています。

そのため、肌荒れ・日焼けを防止してくれます!

さらに保湿や美白にも特化しています。

保湿効果が高いため、乾燥肌の人にもおすすめです。

脱毛・除毛をしながらお肌がつるつるになり、美白にもなるなんてうれしいですね♡

また、足だけではなく脇・腕・背中・顔・お腹など手が届きにくい場所や気になる場所に使用できます。

また、産毛から太い毛までごっそりと脱毛してくれるので、効果は絶大です!

剛毛も気になりますが、ちょっとした産毛も意外と気になりますよね。

 

副作用が心配?!

脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」に含まれる成分に、『チオグリコール酸カルシウム』があります。

体毛を構成するケラチンというタンパク質を分解する効果がある成分です。

これにより、とても高い脱毛効果が期待できるんです!

しかしこれは、パーマ液にも使われている成分になります。

だから肌への刺激が強いことは、事実です。

しかしラブリーレッグ エピWケアは、NO.2のクリームで、肌へのダメージをケアすることができます。

脱毛クリームは、肌へのダメージが大きいイメージがあると思います。

しかしそのダメージのケアまでできるのが、「ラブリーレッグ エピWケア」です♡

 

使い方

使い方はとっても簡単です!

脱毛・除毛をしたい部分に、毛が隠れるくらいクリームを塗ります。

そのまま10分ほど放置してください

あとはティッシュなどで拭き取るか、水かぬるま湯でよく洗い流すだけです!

毛を処理しきれなかった場合は、一度洗い流し1日おいてから再度処理して下さい。

毛を構成しているケラチンタンパクに、10分もしないうちにチオグリコール酸カルシウムやパパイン酵素が作用します。

毛の根本から分解して、毛根から溶かして消滅させてくれます!

毛穴に毛や毛根が残る心配がなく、黒ずみなどの心配もありません!

「ラブリーレッグ エピWケア」を使ってみました

実際に脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」を使って見ることにしました。

届いた「ラブリーレッグ エピWケア」は、こんな感じです。

unnamed-1

引用元:https://www.google.co.jp/

脱毛クリームの色は、白で本当にシトラスのさわやかな香りがします♡

そんなに匂いは気になりません!

匂いがきつくないので、出かける前にもできちゃいますね!

とりあえず脱毛といえば「脇」ということで、脇の脱毛をしてみました!

私は入浴中にお風呂場で、脇に塗ってみました!

10分ほどおいてから、シャワーで塗ったクリームを流しました。

脱毛結果は、こちら♡

3

引用元:http://positive-life.site/

今まではカミソリで処理していたので、黒いぽつぽつが気になっていました。

でも「ラブリーレッグ エピWケア」は、黒いぽつぽつが残ることもありません!

とってもきれいに仕上がりました♡

毎年ムダ毛処理で苦労している人や時間がかかってめんどくさいなーって方や、レーザー脱毛するまでのお金はない!って方には、とても簡単で安く脱毛できちゃうので、おすすめです!

「ラブリーレッグ エピWケア」の口コミ

脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」を使用した方の口コミをご紹介します!

 

悪い口コミ

ラブリーレッグエピWケアで永久脱毛できるみたいなので、期待して買ってみましたが永久脱毛は無理でした。
何日かたった後、また普通に生えてきました。
期待していたのに残念です。

引用元:http://xn--qckub2cydgm5i.xn--tckwe/

ラブリーレッグエピWケアは私には合いませんでした。
においもきつくなくていいんですが、超敏感肌の私に合わなかったみたいでちょっと肌荒れしてしまいました。
結局一度しか使ってません。がっかり・・・。

引用元:http://xn--qckub2cydgm5i.xn--tckwe/

このように、効果を実感できなかったという口コミも存在します。

大切なのは、脱毛の方法です。

コツを押さえることで、とてもきれいに脱毛することができます♡

ぜひコツを押さえて脱毛を行った下さい!

 

良い口コミ

ラブリーレッグ エピWケアで脇やVラインの剛毛な毛も全て抜け落ちました。
正直かみそりで毎日剃るのは痛くて、剃った後に赤くなるのが嫌でした。
でもラブリーレッグは塗った時も洗い流した後にも全くそういう痛さはないし、赤みも出ませんでした。
むしろ保湿効果で肌が綺麗になってる気もしましたね。
カミソリやシェーバーを使ってる人は1度試してみたらどうでしょう?
ラブリーレッグ エピWケアの手軽さがやみつきになりますよ。

引用元:http://xn--xgst18m.biz/

これまではエステに通っていたのですが、お金もかかるしエステに行く時間もなかなかとれなくて。
そんな時に友達に教えてもらって、思い切って買ってみました。
使ってみると、かなりいい感じで、エステと変わらないくらいでした。
もうエステは卒業ですね。

引用元:http://xn--xgst18m.biz/

敏感肌なので、以前行った脱毛エステで赤くなってかゆい思いをしました。
自分で処理するのもカミソリ負けしてしまうしどうしようかなと悩んでいたのですが、口コミに肌に優しいと書いていたので半信半疑ですが使ってもう1か月です。
使って一週間でかゆみもなく、二週間くらいするともうツルツルになっていました。
敏感肌でも安心して使えるのが嬉しいですね。

引用元:http://xn--xgst18m.biz/

「簡単に脱毛できた」「敏感肌でも安心して使えた」「仕上がりがとてもきれい」と、ラブリーレッグ エピWケアの脱毛効果を実感している方がとても多いです!

最後に…

今回は、脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」を使用してみました!

簡単に安く脱毛ができるので、とてもおすすめです♡

いまなら期間限定特別価格なので、ぜひ試してみてくださいね!

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!