脱毛クリームをヒゲの脱毛に使うのは今では当たり前?彼に彼女が勧める理由とは?

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


脱毛クリームは女性にとってはとムダ毛を処理するものとして、定番アイテムとなっていますよね。

手足のムダ毛処理に使うイメージの強い脱毛クリームですが、男性のヒゲにもオススメなんですよ。

2d6d203c4a8412439ee0fe46a4303050

引用元:http://www.updatela.org/

脱毛クリームとは?

ムダ毛の処理にはいくつかの方法がありますよね。

自宅でケアするならカミソリで剃る・毛抜きで抜く・ワックスを使って脱毛するなど。

サロンであれば、レーザー脱毛・サロンワックスでの脱毛などです。

サロンで永久脱毛をするのがイチバン肌にも負担がかからず良いのですが、高額なのでなかなか行きたくても行けず自宅でケアをしている人が多いかと思います。

inner_4

引用元:http://theworldofetc.com/

自宅ケアの場合毛抜きやワックスでの脱毛は、無理矢理に毛根から毛を抜くため比較的肌に負担の大きい脱毛方法となります。

106649_original

引用元:http://topicks.jp/

カミソリはイチバンお手軽に購入でき、ムダ毛を気が付いたときに直ぐに処理することができるので、バスルームに常備している人も多いはずです。

しかしカミソリの刃を直接肌に滑らせてムダ毛を処理するため、肌荒れやカミソリ負けをしてしまうことは避けられません。

脱毛クリームは全く肌に負担がないわけではないですが、肌に優しい成分が配合されできているので、カミソリ負けをしてしまう人にも痛みを伴うことなく安心してムダ毛処理をすることができると思えます。

脱毛クリームは顔にも使えるの?

最近では女性だけでなく、男性もヒゲの脱毛をしたいと望んでいる人が多くなっています。

しかし顔に脱毛クリームを使うには注意が必要です。

市販で販売されている手・足用の脱毛クリームは顔には適していません。

顔はとても肌の弱い部分なので使うとヒリヒリしたり、赤くブツブツになってしまいマスクなしでは外出ができなくなってしまう場合もあるようです。

でも男性は毎朝ヒゲを剃っても夕方にはジョリジョリとしてきてしまったり・・・。

肌が弱くてもヒゲ剃りを毎日しなくてはいけなかったりと大変です。

出来れば脱毛して毎日のヒゲ剃りから解放され、肌荒れの無いツルツルな顔になりたいですよね。

stockfoto_43389995_s-300x300

引用元:http://www.dom48.info/

そこで刺激が弱く、顔にも使える脱毛クリームとしてオススメしたいのが「ラブリーレッグ エピWケア」です。

女性芸能人やモデルの間でも人気なのはもちろんですが、おネエ業界の間でも話題となっているようです。

unnamed

引用元:newsippai-womanlife/

「ラブリーレッグ エピWケア」には医薬部外品の除毛成分が高濃度に濃縮配合されているので、毛根から分解させてしまうほどの効果があり、男性の太いヒゲでもしっかりと脱毛してくれるんです。

更にアロエエキス・大豆エキス・葛根エキスなどなどの美容成分が配合されているので、お肌もしっかりとケアしてくれる嬉しい脱毛クリームなんです!

「ラブリーレッグ エピWケア」ヒゲへの効果は?

ラブリーエッグ エピWケア」のヒゲへの効果はビックリです!!

クリームが肌へ浸透していって、毛根のケラチンタンパクを溶かしてしまうんです。

なので男性のヒゲもしっかりと脱毛してくれるのですね。

higedatsumou

引用元:http://epiwcare.web.fc2.com/

しかし男性といえども顔はとってもデリケートな場所ですから、肌が弱い人だと赤くなってしまう場合があるそうです。

美容成分はたっぷりと配合されていますが、必ずパッチテストをしてから使用するようにして下さいね。

パッチテストとは?

パッチテストとは肌に異常がでないか事前にテストすることで、使っても大丈夫なものなのかを確認することです。

パッチテストをすることで、薬剤などのアレルギー反応がでないかどうかをあらかじめチェックします。

236_illust1

引用元:http://www.earthcare-net.com/

特に下記の場合は、脱毛クリームを使う前にパッチテストをすることをオススメします。

  • 開封後久しぶりに脱毛クリームを使う場合。
  • もともとかぶれやすいアレルギー体質の場合。
  • 顔などのデリケートな部分に使う場合。
  • 体調が悪い時期だったりする場合。

ヒゲに脱毛クリームを使うときのパッチテストのやり方は次のようになります。

  1. 脱毛クリームを上腕の内側の肌の弱い部分に塗ります。
  2. 脱毛クリームは指で10円玉ぐらいの大きさに塗ります。
  3. 24時間経過するまでそのままにし、かゆみや赤みが出ないかをチェックします。

※顔の肌だけが極端に敏感肌で、顔でパッチテストをする場合は、腕で行ったパッチテストとは違った症状が出る場合があります。

パッチテストを顔で行う場合は少量から試してください。

※発疹・発赤・かゆみ・水泡等の異常を感じたら、すぐにテストを中止し、洗い流してください。

(異常があった場合は、皮膚科専門医の診察を受けてください)

「ラブリーレッグ エピWケア」の口コミ

09

引用元:http://lovelylegs.web.fc2.com/

市販のリムーバークリームと変わらんかな?って思って購入したけど…
これは凄い!!!
今までカミソリで処理したり、他のリムーバークリーム使ったりしてたけど、仕上がりがスベスベで毛穴の黒ずみもない!!!
本当やった!!!
デリケートゾーンでも肌トラブルもなく、これからも使います。

引用元:http://selectmall.jp/

除毛クリームはちゃんとした医薬部外品。
両方とも日本製です!!
色々な美容クリームやジェルを使用してきましたが、ここまで多くの成分が入っているのは初めてです!!
保湿引き締め美白成分もしっかり入っています。

引用元:http://selectmall.jp/

早速使ってみました。香りは柑橘系、二本目は薔薇の良い香りです。
五分ほどおいてみましたが、他の方も書いていたように毛穴まで綺麗に取れます。
その後に二本目を使い、肌がしっとりスベスベになりました。
薔薇の香りがとても癒されます。

引用元:http://selectmall.jp/

私は毛深い方なので、今まで処理後も毛穴が気になっていましたが、
今回こちらを使ってみると、毛穴のポツポツがほとんど無くなって、
驚くほど綺麗になりました。
大変満足しています。

引用元:http://selectmall.jp/

まだ使って間もないですが、毛の抜ける量は半端ないです。
ツルツルになります。私は敏感肌ではないので、特に肌荒れなどは起こしていません。
ただ、個人的な感想レベルですが、これほど短時間で毛がごっそり抜けるので敏感肌の人はやめた方が良いような気がします。

引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

私も敏感肌な方で日光かぶれとか起こす皮膚なので薄めに塗りましたがそれでもちゃんと毛は取れてます。
最初だけ赤くプツプツ出ますが流せば元に戻ります。
産毛に近い毛は1回やれば1週間は大丈夫そうなのですが、脇やVラインはやっぱ1回では無理ですね。

引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

最後に・・・

las-mejores-frases-de-animo-para-tu-pareja

引用元:http://www.datosgratis.net/

ラブリーレッグ エピWケア」は手足の脱毛クリームとしてではなく、男性のヒゲにも使うことができます。

なのでヒゲ剃りの肌あれなどに困っている彼にも教えてあげて、一緒に脱毛をしてみてはいかがですか?

 

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!