脱毛石鹸は薬局などで売ってる市販の物でも効果があるの?

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


脱毛方法で話題の脱毛石鹸は気になるけど、どんな使用感?ピリピリしたりする?
ドラッグストアーなどで売ってる市販の脱毛石鹸の使用感や口コミを紹介します!

脱毛石鹸は薬局などで売ってる市販の物でも効果があるの?

 

81c4dcd423fd6d33050195b0f5c68356_s

脱毛と言えばエステサロンや、脱毛サロンに行くというのが、当たり前でしたが、最近ではなんと石鹸で脱毛ができることを知っていますか??

脱毛石鹸は効果が感じられる方とそうでない方と口コミではいろいろです。

また、メーカーによっても効果に差があるようです。

もし、高い効果が得られるものだったら、薬局で手に入ればすごくうれしいですよね。

そこで、今回はネットオンリーと薬局や市販でも売られている脱毛石鹸について調べていこうと思います。

脱毛石鹸とは?その使い方は??

%ef%bc%92

引用元:http://any-stress.com/

脱毛石鹸について知らない人のために、少し脱毛石鹸について説明します。

脱毛石鹸とはその名の通り、普段のバスタイムでボディーソープを脱毛石鹸に変えるだけで徐々に毛が薄くなり、脱毛効果が得られるというものです。

普段からかみそりや除毛クリームで処理していた方には、衝撃かもしれません。

さらに、カミソリやなどでお肌を傷めてしまう方にはかなりおすすめです。

42cb9107e95b2329520766c60227f628_s

お肌を傷めるリスクが低いので、かみそりで肌が痛んで困っているという悩みをお持ちでしたら、一度使ってみる価値があります。

植物性由来の成分を含んでいるものが多いのでお肌にかかる負担が低く、泡で洗うだけなのでお肌にとってもやさしい。

しかし、脱毛サロンのような高い効果が得られるかといったら、個人差があるようです。

また、効果が出るのには少し時間がかかるため、明日のデートまでになど緊急の処理が必要な場合はその他の方法で処理をして下さい。

メーカーなどによっても効果が違うようなので、よく調べてから脱毛石鹸の購入をおすすめします!
→モデルも納得して使ってる脱毛石鹸はコチラ

薬局や市販の脱毛石鹸はどんな物があるの?

身近になったネットショップでの通信販売ですが、やはりボディーソープやシャンプーはドラッグストアなどに買いに行くという人が多いのではないでしょうか。

また、ほしいものは実物を手にとって、見た目を確認してから買うというのが一番安心するから、ネット通販より実際にお店に足を運ぶ方が好きだという方もいらっしゃるでしょう。

気になる事やパッケージの裏などをよく読んで選ぶことができるのは、市販品のメリットだと思います。

薬局では、脱毛石鹸は販売されているのでしょうか?

薬局 脱毛石鹸

私の家の近所の薬局4店舗を調査したところ、残念ながら脱毛石鹸は販売されていませんでした・・・

薬局で販売されているのは

・除毛クリーム

・脱色クリーム

などで肝心の「脱毛」グッズはありませんでした!

大手ドラッグストアのマツモトキヨシや、ディスカウントストアのドン・キホーテにも脱毛石鹸は販売されていませんでした。

 

比較的、どこのドラックストアにも置いてある除毛クリームや脱色クリームが脱毛石鹸同じでは?と思ったら大間違いです。

脱毛石鹸は、使っているうちに毛が薄くなる・毛が生えてこなくなるなどを体験できる石鹸です。

除毛クリームは、ムダ毛の成分である「タンパク質」を溶かす成分が含まれているために、塗るだけでムダ毛を溶かしてくれるので、一瞬でムダ毛がなくなります。

ただ、私たちの皮膚もタンパク質からできているので、強力なものでは、肌を傷つけてしまう恐れがあります。

実際、私は除毛クリームを使用して肌荒れを起こしたことがあり、それ以来除毛クリームは使用していません。

なので、普段から肌荒れを起こしやすい方は注意が必要です。

脱色クリームは毛をなくすのではなく、あくまで毛の色を薄くする商品です。

ですので、見た目は毛がないように見えるのですが、よく見ると毛が生えているのがわかってしまいます。

脱毛石鹸と間違えて、このような商品を購入しないよう、注意が必要です!

 

脱毛石鹸は薬局で販売されているものは、私が調査した限りではなかったです。

薬局では、購入できませんが、ネットでは購入することができます!

どういった商品が購入できるのかみていきましょう。

Jewel(ジュエル)

%ef%bc%94

引用元:http://datsumo.me/

こちらの脱毛石鹸は、1ヶ月以上継続使用すると毛が薄くなるいうものです。

毛根に少しずつ働きかけてムダ毛を薄くしてくれます。

成分としては、パパイア果実エキス、スクワラン、トルマリン、ココナッツオイル、オリーブオイル、イランイラン花油が入っています。

これらの成分を、毛根に届けてムダ毛を撃退してくれます。

しっかりネットやスポンジを使ってモコモコ泡で、毛の気になるところに泡を乗せていきましょう。

体に泡をしっかりつけたら、そのまま泡がなくなるまで、数分の間放置してください。

その後、泡がなくなったら、シャワーで流すという使い方です。

<口コミ>

  • よい評価

『勇気をだして買ってみて良かったです。
泡立ちがとてもよくて、濃厚な泡がすぐできます。』

口コミ元:http://datsumo.me/

そんなに濃厚な泡と聞くとちょっと使ってみたいかもしれません。

キメの細かいもこもこ泡で体を洗うと気持ちいいです♪

『初めは信用していませんでしたが、だんだん毛が薄くなってきたのには正直驚きました。
毎日洗うだけでいいし、自宅でムダ毛ケアできるのが良いですね。
もう一か月位使用してますが、だいぶムダ毛が薄くなりました。』

口コミ元:http://datsumo.me/

この方は効果があったみたいです。

半信半疑で使い始めて効果を感じれるなんて得した気分になれそうです。

  • 悪い口コミ

『ジュエルはしっかりと泡立てて使っているんですが、全然ムダ毛が減っていきません。
結局は剃らないとダメなようです。
剃ったとしても、そこからまた、普通に生えてきます。
絶対に永久脱毛ではないと思いますよ。
永久脱毛が出来るにしても、20年は掛かると思う。』

口コミ引用元:http://e-datumoukutikomi.com/

この方は期待した効果が得られなかったようです。

やはり個人差があるようです・・・。

しっかり泡立てるだけでなく、放置はしているのでしょうか?

正しい使い方ができていればいいのですが。

メルトリムレーザーソープ

%ef%bc%95

引用元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

m558766810_1

引用元:https://www.mercari.com/

こちらも、ムダ毛の気になる場所を洗うだけで、楽して脱毛できるという脱毛石鹸です。

このメルトリムレーザーソープには高級美容液の成分が配合されているそうです。

この成分には美肌効果がありますので、脱毛しながら美肌もGETできる一石二の脱毛石鹸になります。

毛穴の悩みや、日に焼けたお肌、ニキビ肌で困っている方も大丈夫!

しっかりと泡立てたモチモチ泡で優しく洗うだけで、気になるムダ毛もスッキリのつるすべお肌です。

こちらも、気になるムダ毛には20秒間の泡の放置がオススメです。

こちらも継続して続けることで効果を得るようです。

<口コミ>

  • 良い口コミ

『Vラインってデリケートなので、脱毛や除毛で肌にトラブルを引き起こすこともよくあったので悩んでいました。
しかし、エステだと女性が相手でも恥ずかしいので、自宅で簡単に除毛できるのはいいなと思い、メルトリムレーザーソープを購入してみました。
泡で優しく包んで洗い流すときには除毛ができるので、荒れることもないし痛くないので本当に助かってます!』

口コミ引用元:https://pigry.jp/

デリケートゾーンも脱毛石鹸があればお手入れ可能です。

サロンでは恥ずかしい場所を見られてしまって、ちょっと抵抗があるという方は多いのではないでしょうか?

その悩みが解消されるかもしれません。

  • 悪い口コミ

『丁度、除毛に悩んでいた時にメルトリムレーザーソープを見つけました。
ネット上にはこんな商品があるんだ~。なんか怪しいな~。とも思いましたが、価格が1980円だったので買ってみました。
除毛効果がかなり低いと思いました。
怪しい商品の効果なんて無くて当たり前ですね。』

口コミ引用元:http://除毛の口コミと効果.com/

この方は効果があまり感じられなかったようですが、この脱毛石鹸は良い口コミの方が多かったように感じられました。

ネット通販も負けていない!人気ナンバー1の脱毛石鹸♡

sum

市販の脱毛石鹸は安価で簡単に試してみるのもいいですが、脱毛石鹸で効果をもっとも期待したい時に選ばれているのが脱毛石鹸K-OUTです。

脱毛石鹸で、本当に脱毛できるの?

と半信半疑な方もいらっしゃると思います。

ですが、脱毛石鹸を使うことで、ムダ毛を徐々に生えなくさせることができます。

もちろん、植物性由来のお肌に優しい成分が入っているので敏感肌で不安なお肌にも優しいです。

K-OUTには以下のような有効成分が含まれています。

有効成分「イソフラボン」

イソフラボンは、女性ホルモン「エストロゲン」と似た働きをします。

男性ホルモンの働きにより、毛髪量が多くなりますが、
逆に女性ホルモンの働きで毛髪量が減少します。

つまり、イソフラボンを摂取することで、
女性ホルモンの働きを優位にし、抑毛効果があると考えられます。

ホルモンバランスを調整し、
ムダ毛のケアに効果が期待されています。

有効成分「ラレアディバリカタ葉エキス」

あまり聞きなれない成分ですが、
イソフラボンと同様に、抑毛効果があるとされています。

発毛抑制効果に関しては、
研究もされていますので、信憑性のある情報であるといえます。

論文:Larrea divaricata(ラレアディバリカタ)抽出物の発毛抑制効果
https://ci.nii.ac.jp/naid/80015798638

この成分は、毛髪を作るために必要な細胞の増殖を遅らせてくれる作用があります。

また、再生されたムダ毛は、色が薄く、そして柔らかくなるので、
カミソリで処理するよりも綺麗にみえます。

とにかく効果が高いところが市販の脱毛石鹸とは違うところです。こちらは公式サイトでの購入がお得ですよ。

定価では12,500円のところ、約75%off2980円で購入できてしまいます!

K-OUTの公式サイト価格
2,980円(税抜き)*定価12,500円

すごくお得な割引率なので、まずは1個試してみて効果を実感してみるのがおススメです。

全身脱毛をサロンですると、トータル40万円ほど費用がかかりますが、
脱毛石鹸であれば、たったの2980円で脱毛を体感できてしまいます!
⇒2980円で購入できる「K-OUT」公式サイト!

最後に・・・。

2d849de344ff9a205b2e1df9f3b93fc0_s

いかがでしたか?

じつに興味深い脱毛石鹸ですが、試す時には気になる事がいっぱいあります。

今回の記事が皆さんの参考になれば嬉しく思います。

脱毛石鹸であなたもつるつるお肌美白をGETしましょう!

→脱毛石鹸のランキングNO.1を知りたい方はこちら!

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!