エクスグラマーはどんな効果がある?成分を調べてみてバストアップへ♡

胸をふっくらと大きくさせたい女性から注目を集めているエクスグラマー

バストアップ効果が高いとされる育乳ブラにも、さまざまな種類がありますよね。

そんな中、エクスグラマーが選ばれる理由には何があるのでしょうか?

今回は、エクスグラマーに隠された嬉しい魅力&効果をご紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてください♪

>>>エクスグラマーの公式サイトはコチラ!<<<

エクスグラマーとは?

ブラジャー_1500624199-768x512

引用元:http://kenkouninaru.info/bust-up-supplement

  • 胸を大きくしたい
  • 胸の形を良くしたい

と、胸にさまざまなコンプレックスを感じられている女性も多いのでは?

そんな女性におすすめいしたいのが、育乳ブラ「エクスグラマー」です。

育乳ブラといえば、バストアップ効果が高いことで有名ですよね。

数ある育乳ブラの中で人気を集めるエクスグラマー。

一体、他商品と何が違うのでしょうか?

そこで、エクスグラマーがどんな商品なのか下記にまとめみました。

AA~Cカップ向けの専用ナイトブラ!

エクスグラマーは、AA~Cカップといった胸が小さい方専用の育乳ブラになります。

aa

引用元:http://doyukotolab.com/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E5%81%A5%E5%BA%B7/1558/

ある程度大きい人でも使用できる育乳ブラだと、うまく胸に脂肪が集められず

バストアップ効果があまり感じられない

なんてことも起こりがち…。

ところが、エクスグラマーならAA~Cカップの方向けに設計されている嬉しい魅力があります。

ちなみに、バストが大きい人と小さい人では、胸の造りにも違いがあるんだとか!

そのため、胸が小さい人に向けて研究・開発されたエクスグラマーであれば、ふっくらと魅力的なバストアップ効果が期待できるのです。

w621_bigstock-Sexy-beautiful-womanish-body-85657517

引用元:https://locari.jp/posts/34417

さらに、ワイヤーが入っていないので寝ている間でも楽に着続けることができますよ♡

リピート率&満足度は脅威の90%超え

エクスグラマーを実際に使用された方に対して行われたアンケートでは

  • 92%の方がエクスグラマーをリピート!
  • 96%の方がエクスグラマーの使用感に満足!
  • 愛用者は30,000人以上!

といった結果が出ています。

05

引用元:www.jingu-market.space/‎

これほどまでに人気がある育乳ブラともなれば、効果にますます期待が持てますよね♡

エクスシリーズブランドと言えば、ミスユニバースの公式商品が多いことでも有名!

もちろん、エクスグラマーも2017年ミスユニバース沖縄大会の公式商品になります♪

そもそも男性が好むバストサイズとは?

魅力的なバストを作り上げる中で、男性が好む理想のバストサイズが気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみると、最も多い回答が「Dサイズ」でした。

w621_shutterstock_415138852

引用元:https://locari.jp/posts/37903

その次が「Eカップ」「Cカップ」「Fカップ」といった順になります。

このように、多くの男性がふっくらとした大きいバストが好みであることが分かります。

「胸が小さい」というコンプレックスを強く感じてしまう結果に…。

そんな胸が痛たむ状況を心強くサポートしてくれるのが「エクスグラマー」です!

>>>エクスグラマーでDカップに!<<<

エクスグラマーなら、男性が求めているふっくらバストに近づけることが可能に♡

エクスグラマーの効果とは?

小さいバストをふっくらバストに導いてくれるエクスグラマーですが、一体どんな効果があるのでしょうか?

気になる効果について具体的に見ていきましょう!

①脂肪を寄せて持ち上げる

エクスグラマーでは、初めの方でご紹介したようにワイヤーが入っていません。

ワイヤーが入っていないとキープ力が弱いように感じられるかもしれませんが、エクスグラマーでは特殊なネットが張り巡らされた構造になっていますので安心してください♪

背中・ワキといったさまざまな部分からしっかりと脂肪を胸へと持ち上げることができます。

ノンワイヤーで設計されたエクスグラマーであれば、寝ている間でも違和感を感じることなく使用し続けられますね♡

②横流れを抑える

バストを大きくするのであれば、ハリのある美しいバストに仕上げたいですよね。

そんな魅力的なバストを作り上げるのにサポートしてくれるのが、大きめに設計されたバストパットです♡

下&横の両方面から、バストをやさしくしっかりと持ち上げてくれます。

さらに、睡眠時の横流れもしっかりとカバー!

エクスグラマーには、睡眠時にもたらされるバストへの悪影響を予防しながら、育乳させる効果が期待できます♡

③背中のお肉は全部胸へ

バストアップには、バスト周辺にある脂肪を胸へと移動させる必要があります。

ただ、どんなにバストへ脂肪を寄せても元の位置へ戻ってしまえば、バストアップ効果が期待できません。

そこで、エクスグラマーでは背中の紐をX字に製造

a479aeb57b868f3fbde00559c326d9d2cb451d04.69.1.25.2

引用元:https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f3811893013259662522

このX字の肩ひもを用いることで、バストに寄せた脂肪をしっかりバスト位置にホールドさせることが可能になります。

さらに、X字構造には「肩甲骨を伸ばす」効果も期待できます。

肩甲骨が伸ばされることによって、自然と正しい姿勢に。

悪い姿勢の影響によって滞っていた体中の巡りが良くなり、女性ホルモンの分泌も正常化していきます。

女性ホルモンには、女性らしい魅力的な体を作り出す力が!

正常に女性ホルモンが分泌され始めることによって、より効率よく魅力的なバストアップ効果が期待できるようになります♡

④脇下のリンパを促進

バストアップと言えば、リンパマッサージも有名ですよね。

エクスグラマーでは、着用することでリンパマッサージ効果も期待できます。

ただ、マッサージしていないのに「リンパマッサージ効果が期待できる」と言われてもピンときませんよね。

そこで、簡単にメカニズムをご紹介します。

エクスグラマーでは、脇下のリンパ節を確保できる造りになっています。

この造りによって、リンパ節の流れがスムーズになりマッサージを施したような効果が期待できるのです。

311

引用元:https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f3811893013259662522

リンパの流れが良くなることによって、無駄な老廃物が排出されていき必要な栄養が行き渡りやすくなります。

この効果によって、育乳に必要な栄養をバストへと届けることが可能になります♡

⑤5つのツボを同時に刺激も

エクスグラマーでは、バストアップ効果に嬉しい5つのツボを刺激することもできます!

  • 脇下にある「渕腋(えんえき)」
  • バストトップ下にある「乳根(にゅうこん)」
  • 鎖骨下にある「中府(ちゅうふ)」
  • 両バスト中央にある「壇中(だんちゅう)」
  • バストトップと同じ高さにある脇下の「天渓(てんけい)」

これらのツボを同時に刺激することで、バストラインを美しく作り上げる効果が期待できます。

>>>エクスグラマーの公式サイトはコチラ!<<<

エクスグラマーではどんな成分&素材が使用されている?

エクスグラマーでは

  • コットン95%
  • ポリウレタン5%

で作られています。

肌に優しいコットン素材が主成分となっているため、比較的優しい肌ざわりで着用することができますね♡

エクスグラマーの使い方とは?

バストアップ効果を最大限に引き出すためには、どんな使い方をすれば良いのでしょうか。

エクスグラマーの使い方についてご紹介します。

  1. 付けるタイミングは寝る前に
  2. バスト周辺の脂肪を中央に集める

たったこれだけです♡

16

さらに、下から持ち上げるように足元から着用するのもおすすめ!

ウエストにあるお肉をバストへ持ち上げていくのがコツです♪

ぜひ、ご興味のある方は試してみてください。

最後に

いかがでしょうか。

エクスグラマーは、AA~Cカップ専用の育乳ブラでした♡

1401991

引用元:http://pinkyplus88.seesaa.net/article/414690030.html

胸が小さい人向け専用に開発&製造されているため、他社製品よりも効率よくアプローチできるのがエクスグラマーの最大の魅力!

ノンワイヤーで楽に着用できるといったメリットもありましたね♪

ちなみに、Dカップ以上の方がバストの形を整えるために使用することもできるそうですよ!

ぜひ、この機会にエクスグラマーで魅力的なバストアップを目指してみませんか?

エクスグラマーの詳細情報は公式サイトにて公開中

>>>エクスグラマーの公式サイトはコチラ!<<<

お得情報も満載ですので、購入を検討されている方はぜひ、公式サイトにて最新情報をチェックしてみてくださいね♪