エクスグラマーの口コミ&評判をまとめ!ついに憧れのバストに♡実際に使用してみての感想!

胸の大きさにコンプレックスがある…。

そんな方におすすめしたい商品「エクスグラマー

小さい胸の人に向けたAA~Cカップ専用の育乳ブラです!

今回は、そんなエクスグラマーを実際に使用してみた口コミをご紹介していきます。

また「他の使用者がどんな効果を感じられたのか」といった点についてもまとめみました!

ぜひ、購入前の参考にしてみてくださいね♪

>>>エクスグラマーの公式サイトはコチラ!<<<

男性が好むカップ数が衝撃的!

胸が大きさにコップレックスを感じられているの中には、男性からの視線といった点も悩みの一つに挙げられるのではないでしょうか。

そこで、男性が好む胸の大きさ(カップ数)について少しだけ調べてみました。

w621_shutterstock_415138852

引用元:https://locari.jp/posts/37903

すると…。

一番小さなカップ数でも「B」サイズという結果に。

最も多くの評価を得ていたカップ数は「D」サイズでした。

その次が

  • Eカップ
  • Cカップ
  • Fカップ

の順です。

このように、男性の目を惹くにはある程度の大きさが必要であることが分かりますね。

今までなら、この結果を見て「私の胸は…。」なんて諦めてしまっていた方も多いはず。

でも!

今回ご紹介するエクスグラマーなら、悩める胸の大きさを解決することが可能に♡

エクスグラマー

引用元:www.jingu-market.space/

魅力的なバストへ導く「エクスグラマー」とは?

バストアップ効果が期待できると話題のエクスグラマーですが、一体どんな商品なのでしょうか?

他の育乳ブラと何が違うのか。といった点も気になりますよね。

エクスグラマーについて簡単にご紹介していきます。

■AA~Cカップ向けの専用育乳ブラ

エクスグラマー最大の魅力は、AA~Cカップといった胸が小さ目の方専用の育乳ブラであることです!

育乳ブラといっても、近年ではさまざまな商品が販売されていますよね。

その多くが、ある程度胸が大きい人も使用できる兼用タイプ…。

胸を大きくしたいと切実に願う方にとっては、効果が薄いと感じられるものも多いようです。

それもそのはず。

胸が小さい人と大きい人では、胸の構造に違いがあります。

01905

引用元:https://www.b-lab.jp/ambassador/01905/

そのため、胸が小さい人には小さいなりのサポートが必要!

そこで、開発されたのがエクスグラマーです。

小さい胸に悩める女性の体を研究・設計されているため、他の育乳ブラよりも高い効果が期待できます。

もちろん。

Dカップ以上の方が使用しても胸の形を整えることが可能。

ですが、一番効果が感じられるのはAA~Cカップの女性と宣伝されています♡

なかなか期待度が高い育乳ブラのように感じられますよね!

SnapCrab_NoName_2017-8-7_16-6-11_No-00

引用元:http://kuchikomi-rebyu.com/?p=3335

■着ているだけで5つの効果が期待できる

エクスグラマーの使用方法は、寝る前に着用するだけ!

とっても簡単ですよね。

8f79af797a46c04f0e4fe655d7720b75_s

ただ、着るだけで以下の5つの効果が期待できます。

  1. 特殊ネット構造で脂肪を寄せてしっかりとホールド
  2. 大き目バッドでバストラインをグッと持ち上げ
  3. X字ストラップで背中のお肉までバストに&姿勢アップ
  4. リンパ節を確保して、流れをスムーズに
  5. バストアップに嬉しい5つのツボを刺激

どれも、バストアップに嬉しい効果ばかり!

エクスグラマー1枚でここまでの効果が期待できるとなると、ますます気になってきませんか?

>>>エクスグラマーの公式サイトはコチラ!<<<

■ミスユニバースの公式商品としてメディアで話題に

エクスグラマーは、多くのメディアで話題となり累計30,000枚もの売り上げ実績があるエクスシリーズの一つです。

エクスシリーズと言えば、ミスユニバース沖縄大会の公式商品としても注目度の高い話題の商品♡

2017top4-1

引用元:http://muj-okinawa.com/

美しい女性が数多く出場しているミスユニバースの公式商品ともなれば、期待できる効果に信ぴょう性も高まりますよね!

■公式モニターでは満足度90%超え

期待できる効果等の情報が得られると、次に気になるのが商品の評価ではないでしょうか。

そこで、公式サイトで得られる情報を調べてみると。

公式モニターでの使用満足度が90%越えであることが分かりました♡

w621_bigstock-Sexy-beautiful-womanish-body-85657517

引用元:https://locari.jp/posts/34417

使用した方の多くが、エクスグラマーでバストアップを実感!

さらに、継続して使用したいと感じた方の割合(リピート率)も96%と高いのです。

>>>エクスグラマーの公式サイトはコチラ!<<<

エクスグラマーを実際に使用してみた♪

公式サイトだけの評判では、購入するに当たって情報が不足しがちですよね。

そこで、実際に筆者が使用してみた体験談をまとめみました!

エクスグラマー購入時の参考になればと思います♪

■コットン90%以上で肌に優しい

肌に直接触れるものって、素材によってかぶれを引き起こしてしまうことがありますよね。

エクスグラマーでは、赤ちゃんの洋服にも多く使われる「コットン」が95%使用されています。

cottonphoto

引用元:http://nature-guidance.jp/hpgen/HPB/entries/14.html

コットンは繊維がとても微細♪

そのため、肌への引っかかりが少なく肌に優しいのです。

実際に着用してみても不快な点はなく、滑らかでした♡

■ワイヤーが入っていないから着やすかった

胸の位置を整えるには、ワイヤーが必要であると思っていました!

ところが、エクスグラマーにはワイヤーが入っていません。

311

引用元:www.jingu-market.space/

寝ている間に着用するものとなると、ワイヤーが入っていない方が嬉しいですよね♡

ただ、ワイヤーがないと横垂れや胸のホールド力が弱まる心配がありました。

ところが意外にも、しっかりとホールドしてくれるのです!

ノンワイヤーでこれほどのホールド力を感じたのは、初めてでした♪

■お肉をぎゅっと集めるキープ力が凄い

先ほどご紹介したホールド力に続くのですが、胸以外の脂肪をかき集めても流れることなくキープできていました♪

女性の脂肪には「流動性脂肪」と呼ばれる、動く脂肪が付いています。

しっかりとキープできれば、それだけ脂肪の移動がスムーズに行われるのではないでしょうか。

■3週間でバストサイズが2カップアップ

気になるバストアップ効果の結果について!

筆者は、寝ている間以外にも休日の昼間にも着用。

その結果、3週間でAカップがCカップに♡

2カップものバストアップに成功しました。

>>>エクスグラマーの公式サイトはコチラ!<<<

胸が大きくなると下着の買い替え費用がかかる」と公式サイトの口コミに記載されていましたが、購入当初は本当にこうなると思っていませんでした。

意外な出費に驚きつつも、今までのカップ数と違った売り場での下着選びはなんだか嬉しかったです♪

■バストの形&位置が良くなった

バストが大きくなっただけではありません!

胸の形が良くなったのです。

バストが大きくなると、その分重みで下に垂れ下がってしまうのでは?とちょっとした不安がありました。

ところが、胸が大きくなっても自分が満足できるツンと張ったバストに仕上がりました♪

エクスグラマーのサイズは2タイプ!

エクスグラマーでは、2タイプのサイズが展開されています。

  • Mサイズ:胸囲79~86cm
  • Lサイズ:胸囲87~96cm

エクスグラマーの返品&交換は基本的に受け付けてもらえません。

そのため、自分に合ったサイズを選ぶことを強くおすすめします。

aa

引用元:www.jingu-market.space/

購入された方の中では、胸以外の脂肪をより胸に集めるために小さ目のサイズを選ぶ方もいるそうです。

ですが、キツめのサイズを着用していると、寝ている間に不快を感じてしまう恐れもあります。

長く愛用し続けることによって、より効果を実感しやすくなるため、サイズ選びは慎重に♡

エクスグラマーの効果的な付け方について

最後にご紹介するのは、エクスグラマーの効果的な付け方についてです!

公式サイトでは「胸以外の脂肪をかき集めるように着用する」と記載されています。

これに加えて筆者からおすすめの着用方法をご紹介したいと思います。

胸に脂肪を集める際に、エクスグラマーを足元から着用

下から上に持ち上げることで、胸元へグッと脂肪を持ち上げやすくなりましたよ♡

他の人が感じた口コミレビューは?

https://twitter.com/yamtabetai_at/status/909583025129775104

https://twitter.com/miwakujyoshi3/status/913409835047182336

使い始める前はBで、1ヶ月でD寄りのCまでバストのサイズがアップしたので、実質ほぼ2カップ大きくなった感じですね♪

特に育乳運動をするようにしたわけでもないですし、たまに豆乳は飲んだりしましたが、したことと言えば本当にそれくらいなので、かなり効果が出たと感じています。

始めて彼氏に裸を見せたと「あれ?もっとあると思ってた。意外と小さいね」と言われたのが悔しくて悲しくて、色々探しているうちに辿り着いたのがエクスグラマーでした。使い始め1週間くらいは全く変化を感じずに焦っていたのですが、2週間目に入ったところで胸に生理前のようなハリを感じ、そこからどんどん今までブラがきつくなっていきました。1か月後、下着屋さんでサイズを測ってもらったら、なんと2カップもアップしていて、嬉しくて涙が出そうでした!

現在着用2週間目です。Bカップなのですが、「もうちょっと大きくならないかなぁ」と思い、エクスグラマーを購入してみました。生地がサワサワしていて、ワイヤーも入ってないし付け心地が結構好きです。まだ目に見える効果は出ていませんが、最近胸にハリのようなものを感じるので、バストアップの前兆かなぁと思っています。まずDカップを目指して続けていこうと思います。

最後に

いかがでしょうか。

エクスグラマーの効果は、口コミをみてもわかるように多くの方が効果を実感しているようですね♡

筆者自身もエクスグラマーの使用感&効果共に満足しています!

胸が大きくなると、オシャレもより一層楽しくなりました♪

中でも、水着で谷間が作れたのは感動!

ぜひ、皆さんもこの機会にエクスグラマーでバストアップしてみませんか?

>>>エクスグラマーの公式サイトはコチラ!<<<