エクラシャルムを愛用の芸能人・モデルは宮城舞さん♡

ニキビに効果があるとされているエクラシャルム。

オールインワンでお手入れがらくちんなのに、ニキビが治ってぷるぷるたまご肌になれると話題になっているんです。

そんなエクラシャルムはなんと芸能人やモデルにも愛用されているようです。

なかでも若い女子を中心に人気ファッションモデルの宮城舞さんも愛用しているんだとか!それを知ってあの美肌はエクラシャルムで作られているのかと納得しました。

忙しいはずなのにとってもきれいなお肌の秘密を見てきましょう。

1

引用元:http://starray-p.com/srwp/wp-content/uploads

↓↓ 定期縛りないから安心! ↓↓

プロフィール

2

引用元:http://nekonekonoheya.com/wp-content/uploads/2015/10/mai-640×640.png

  • 宮城舞(ミヤギマイ)
  • 生年月日:1988年2月19日 (29歳)
  • 身長:160 cm
  • 血液型:A型神
  • 出身地:神奈川県横浜市出身。

宮城 舞さんは若い女性を中心に人気のファッションモデルです。

最近はタレント活動にも力をいれてますね。

160cmで80-59-77と細見ですがモデルとしては背が低いところから親近感がわきファンも多い人気ぷりです♪

雑誌やランウェイなどを中心に活動している人気のモデルさんです。

「まいぷぅ」の愛称で親しまれています。

加工なしで美肌のモデルと言えば宮城舞さん!

3

引用元:https://pbs.twimg.com/media/CRWKC1CUkAEQ_iC.png

モデルさんが愛用しているといわれると、きっといい物に違いないとエクラシャルムの効果の信頼性がぐっと上がります。

モデルさんは美の情報の最先端にいるわけなのでこわだりのいいものを愛用しているに違いありません♪

モデルさんは撮影のたびにメイクをして多忙な中でダイエットなどもして、きっとあのプロポーションを保っているのでしょう。

ですが今は加工技術などで実際に肌がボロボロの人も少なくないんだとか・・・・。

撮影後に毛穴やニキやビシミを消す加工をしている事が多いそうです。

でも、宮城舞さんはSNSなどでよく自撮りをしているのをUPしていますが、その写真に写る肌が加工なしでとってもきれい!と画像を見た人からは話題になっているんです。

私も写真を見たのですが、たしかに加工なしだと思われるその写真はすっぴんでも肌がすごくきれいでした♡

宮城舞さんの美肌の秘密はエクラシャルム?!

4引用元:http://www.bhhscu.com

そんな美肌クイーンの宮城舞さんが美肌だといわれるようになったのが、実はエクラシャルムのイメージキャラクターを務めてからなんだそうです。

エクラシャルムを使い始めてからすっぴんがきれいになったと評判のようです♪

モデルさんはメイクを撮影で変えるので乾燥やニキビに悩む方も多いようです。

人気モデルならなおさらです。

そんな酷使されるモデルの肌をニキビのないつるつるゆでたまご肌にしてれるエクラシャルムは効果が高いに違いありません。

お肌が健康だとお化粧のノリの違います♪

モデルさんでよくあるのが雑誌だとすごく美肌なのに、実際にTVでみると肌がきたなくて残念なんて方結構いるので、そのギャップを埋めるためにもエクラシャルムを愛用しているのかもしれません。

もちろんエクラシャルムの成分は安心だから敏感肌の方にもおすすめなんですよ!

モデルでエクラシャルムの愛用者が続出!

5

引用元:http://s-eclat-charme.com/img/r-eclatcharme010.jpg

宮城舞さんがエクラシャルムを使って美肌になり話題になってから、芸能人やモデルでもエクラシャルムを愛用する人が続出しています。

例えば、透明感がすごいピュア肌が魅力の現役女子高生の起代美さん、「POPTEEN」のモデルとして活躍中の池田由美優さん、健康的な美しい小麦肌が魅力です。

また、「JELLY」「BLENDA」「SCAWAII」「KATY」などで活躍の池田加苗さんなども愛用しているんだとか。

こんなにたくさんのモデルさんが愛用しているなんて驚きです。

やはりSNSなどであげるためにも地肌力を上げないといけませんからね!

話題のものや効果をが高い物には敏感のようです。

たくさんの有名人が愛用するエクラシャルムを試してみませんか?

エクラシャルムこんな人におすすめ!

6

引用元:http://www.jaycee-constitution.jp

こんな肌のトラブルの悩んでいる方におすすめなのがエクラシャルムです。

乾燥肌で悩んでいる方

とにかく保湿にかける成分と技術がすごいです!保湿力の高い成分をたっぷり使用しています。

さらに技術の秘密はW保湿です。ナノ化した美容成分が肌の外側から内側から効いてくれるんです。

脂性肌ニキビ・乾燥肌ニキビの両方に効く!

さらに、先ほどの乾燥を防いでうるおいを与えてくれる成分の他に、グリチルリチン酸ジカリウムという成分が肌荒れやニキビを防ぎ、抗炎症の働くをしてくれます。

なので、炎症して赤くなったニキビ肌にも効果を発揮してくれるんです。

肌荒れしやすい人

29種類の植物性由来の成分たくさん入っているので高い効果がありながら肌にとても優しい作りになっています。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も配合されています。

さらに無添加処方になっているので敏感肌の方でも比較的に安心して使ってもらえます。

時短でスキンケアをすませたい

エクラシャルムはオールインワンだけだから化粧水も乳液にいりません。

洗顔後にエクラシャルムを塗るだけでOKなんです!

それだけでニキビの改善・予防・保湿などの効果を発揮してくれます。

でも、オールインワンってなんだか心配と思われる方も多いかと思います。

使用感はさらっとしていながらしっかり保湿されていて、翌朝はモチプル肌が続いているんだそうです♪

そんなことからリピート率が高い理由がわかります。

↓↓ 定期縛りないから安心! ↓↓

エクラシャルムの効果的な使い方

7

引用元:http://ekurasharumu.com

使い方は洗顔後にお肌に100円くらいの大玉を塗るだけなのです。

ジェルなので肌に優しくなじんで伸びもGOODです。

そんな簡単な使用方法のエクラシャルムですが、さらに効果を発揮したい方の為に+実践してほしい方法をご紹介します!

→エクラシャルムの評判や口コミが気になる方はコチラも見て下さい!

洗顔とクレンジングが大事

ニキビは毛穴に詰まった皮脂や汚れが原因で炎症を起こします。

皮脂などの分泌が多い人はもちろん、メイクを毎日する方はしっかりとメイクを落として洗顔してあげることが大事です。

普段は時間をかけずごしごし洗顔やクレンジングをしていませんか?

もしかしたら毛穴の汚れきれいに落ちていない可能性があるかもしれません。

エクラシャルムで時短できるのでその分、洗顔やクレンジングで時間をかけてあげましょう。

おすすめなのは最近話題のホットクレンジングです。

肌の上であたたまり熱を使って毛穴の汚れをオフしてくれます。

ゆっくりとマッサージするようになじませてあげましょう。

次に、洗顔は泡だて器やネットでふっくら泡を作ります。

泡をクッションにして摩擦が起きないように優しくなでるように洗ってあげましょう。

時間をかけて洗うように心がけましょう♡

エクラシャルムをたっぷり使う

オールインワンはうるおいがたりないと感じるという方も多いでしょう。

そんな方は多めにジェルをお肌につけてあげるようにしましょう。

少し多めに塗るとさらっとした使い心地が濃密になります。

なので、夜パックしたまま寝る感覚です。

そうするとさらに効果が高まり実感できます。

朝のメイク前でもたっぷりの量を使っても大丈夫です。

でも、べたつきでメイクのノリが悪くなるという方はティッシュで余分な部分をオフすると良いです♪

効果をより発揮するにはエクラシャルムをけちらずたっぷり塗りましょう!

うるおいが足りないところに重ね付けするのもいいです♪

食生活に気を付けよう!

どんなにいい化粧品を使っても不健康な食生活をしていたら肌に絶対によくありませんし、改善が遅れます。

油っぽい食事は控えめにして野菜中心の食事を心がけましょう。

便秘などもニキビや肌荒れの原因になるので腸内環境を整えてくれる乳酸菌ドリンクなど愛用すると良いです♪

最後に・・・。

8引用元:http://www.sdg-expo.com

いかがでしたか?芸能人やモデルの愛用しているエクラシャルムは成分や効果に自信があるからこそ、化粧品選びには慎重なモデルさんや芸能人の方も信頼して使っているんだなと感じました。

ぜひ、気になった方は一度使ってみましょう!

↓↓ 定期縛りないから安心! ↓↓