エクラシャルムの口コミと評判が気になる!

ニキビで悩んでいる方多いのではないでしょうか?

学生はもちろん、大人になってからのニキビも治らず困っている方も多いと思います。

そんな方におすすめな化粧品があります!

その名もエクラシャルムです♪

こちらの化粧品はニキビだけでなく乾燥や美白に効果を出してくれます。

今回はエクラシャルムの評判と口コミを中心にご紹介していこうと思います。

1

引用元:http://shop.myfabius.jp/images/items/item-692.jpg

↓↓ 定期縛りないから安心! ↓↓

エクラシャルムを体験してみたら?

2

引用元:http://s-eclat-charme.com/img/r-eclatcharme010.jpg

エクラシャルムを知ってから少しきになっていたので、最近購入してみました!

満足度96%超えでリピータが多いと評判のこの化粧品。

そこまでニキビニに悩んでいませんが、乾燥肌がひどくてそれによってニキビがたまにできるタイプです。

これをどうにかしたいと思っていました。

乾燥性のニキビだと知ってからいい化粧品を探していたのですが、エクラシャルムを見つけたときに「これだ!!」と思いました。

そこで早速購入してみました♪

でも、最初は少し心配だったのがいい成分がたくさん入っているので逆にお肌が荒れちゃうんではないかと心配でした。

経験では高い某化粧品メーカーの化粧品を使って肌に合わなくて残念な思いをした経験がるので少し半信半疑でした・・・。

エクラシャルムは良い成分だからと肌に合うわけではないという疑う心がどこかにありながら使ってみる事にしました。

エクラシャルムの使用を決意した理由

3

引用元:https://www.life-rhythm.net/wp-content/uploads/2015/06/6-7B_10186001727.jpg

そんな過去に失敗をした経験がある私ですが、どうして今回このエクラシャルムを使う決意をしてかというとやはり使用者の評価の高さと、敏感肌の人でも使えるという事だったので、刺激が強いわけではなさそうだな~感じたのでつかってみることにしました。

また、成分も植物性由来のものが多く、無添加処方なのでこれは自分に合っているのは?とおもってのも決めてです。

大人ニキビがでると思われる原因は?

4

引用元:https://www.kirei-kenkou.com/wp-content/uploads/2016/04/kinikibi1.jpg

先ほども少し述べましたが、わたしは特にひどいニキビで悩んいる訳ではありません。

しかし、生理前や肌が乾燥するようになってから大人ニキビが出る回数が増えたと感じるようになりました。

皮脂がたまっているのかと思い洗浄力の高いニキビ専用の洗顔で洗ったりしました。

でも、乾燥肌なので必要な脂分まであらいながしてしまって乾燥が悪化⇒ニキビが増えるという最悪の事態が・・・。

あとかた知ったのですが、乾燥性のニキビの原因は肌の重層化によっておこります。

乾燥でターンオーバーが上手にできず毛穴にたまった皮脂が悪化してニキビなるというメカニズムです。

①生活習慣

5

引用元:http://teijin-media.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/

どうして肌のターンオーバーが乱れるのか?調べたらいろいろと説はあるようですが、私の場合は生活習慣だと思いました。

寝る時間が不規則だったり、疲れて適当にぱぱっとスキンケアを済ませていたことが原因だと思われます。

ちゃんとクレンジング・洗顔してスキンケアをしているのになぜ?と思っていました。

実際はクレンジングがちゃんとできておらず毛穴に残ったメイクが肌の毛穴につまりそれがたまってターンオーバーが上手にできていいないんだとか・・・。

なので、スキンケアも大事ですがクレンジングや洗顔が大事になってくるそうです。

②うるおい不足

6引用元:https://www.supkomi.com/img/whatsnew/a1317-ttl-page.jpg

乾燥性ニキビで大事になってくるのがやはりうるおいをちゃんと与える事です。

また、肌事態の保湿力を高めてあげる事が大切になってきます。

表面だけ保湿しても意味がなく肌に事態の保湿力も挙げることが大事になってくるそうです。

そこ肌の内側にも聞いてくれる化粧品を選ぶこと大事になってきます。

エクラシャルムおすすめポイント

7

引用元:http://エイジングケア化粧品.jp.net/img/eclatsharme2.jpg

〇エクラシャルムには内と外からのダブル保湿効果があるので高い保湿効果を実感できるんです。

〇美容成分がナノ化してお肌の奥深くまで浸透しれくれるので高い効果を得られます。

せっかくいい成分を使っていてもお肌に浸透させないと意味がありません・・・。

エクラシャルムは浸透しやすいように工夫した造りになっているんです。

〇グリチルリチン酸ジカリウムっていう天草由来の成分が入っているので、肌荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用があるのでニキビができている肌でもつかえる。さらにニキビの炎症をおさえてできにくくしてくれるんです。

○ジェルタイプで、洗顔後これ1つOKなので忙しい人でも時短でスキンケア出来ちゃう。

↓↓ 定期縛りないから安心! ↓↓

実際に使ってみた!

8

引用元:http://www.jaycee-constitution.jp/wp-content/uploads/2016/04/EclatCharme1.jpg

これだけの探していた化粧品への条件がそろっているので、とりあえず騙されてみようと頼んでみました。

エクラシャルムを実際手に取ってみると、まずシンプルでかわいらしいデザインにテンションが上がりました!化粧品は毎日使うものだからボトルのデザインわりと重視するタイプです。

並べておいても可愛いのが嬉しいです。

中身はジェルタイプになってます。

まず、手の甲に塗り伸ばしてみました。

さらっと馴染んでいく感じです。

べたつきがなく思っていたよりもかなりさらっとしていました。香りもきつくなく良いです!

スキンケア開始

なにより大事なのはクレンジングと洗顔後なのできれいに念入りにクレンジングと洗顔を済ませてメイクオフしました。

エクラシャルムを50円玉くらいの量を手に取って顔に塗りました。

しっかり馴染ませて余った分はティッシュでオフしました。(もったいないと思う方もいるかもしれませんが、その方がさらに効果的だという事でした。)

使い方がとても簡単でいつもより時短できてかなり嬉しいです♪

普通なら化粧水、美容液、乳液、クリームという流れなのでかなり時短になります。

使い心地も良くジェルがさらっとしていてべたつかずかなり良かったです。

お風呂上りがわりと汗をかくのでそこでスキンケアをするとべたべたするの好きではありませんが、エクラシャルムだとお風呂上がってからささっと塗り伸ばせば良いだけだからとっても楽で、すぐに寝れるので嬉しいなと思いました。

敏感肌なのですが刺激も感じなかったので敏感肌の方でも使えると思いました。

でも、ネットでは超敏感肌の方で使用した方は「塗り伸ばしている間は肌当たりが良くて気持ち良いのですが、塗り終わった後に熱く感じました。痛いほどではありませんが、ちょっと気になる感じ。」と言っている方もいらしたので絶対に大丈夫だという事でもないのかなと思います。私は大丈夫でした!

翌日のお肌がもちもち

まず朝起きたときに肌がもちっとしている気がしました。

ニキビが顎に一つありました。

さすがに治っていませんでしたが、心なしか炎症が収まったかな?と感じました。

一日でこの効果は結構嬉しいな~と感じました。

ニキビの直りもいつもより早く治りそうだなと期待しています。

お化粧のノリのいつもより良く感じられました。

化粧前の肌を整える使ったのが良かったのかもしれません。

効果はまだはっきりしたことが言えませんが、使用した人では、1ヶ月ほどでつるつるたまご肌になった、肌のキメは1ヶ月前よりも整ってきたような気がするという声が上がっているので、私も使用1ヶ月後に肌が変化していることを期待したいです♪

↓↓ 定期縛りないから安心! ↓↓

使用者の口コミと評判

9

引用元:http://cardays.net/wp-content/uploads/2016/11/roomy-reviews.jpg

こちらの商品はニキビにとっても効きました!
今までどんな化粧品を使っても大人ニキビは改善しなかったのですが、初めて効いたと思います。
ただ、とにかくお値段が高い…
そこが一番の問題です。
ニキビは収まったので今は使用していませんがまたニキビが出来たら使うと思います!

ニキビ予防にも効果あるみたい。

テクスチャーは固めですがしっかりと肌にのるいい感じです。

ちょっと値段がネックかなと思います。

肌荒れ対策に効果抜群!!

値段がもう少し下がったらリピートしたいくらいです。

使い切りましたが相当肌回復しました!

→エクラシャルムの口コミをもっと見たい方

最後に・・・。

10

引用元:http://ekurasharumu.com/wp-content/uploads/2017/02/0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-4.png

いかがでしたか?実際に購入を考えている方の参考になれば幸いです。

肌の優しさにこだわって作ったというだけあって肌には刺激が少く効果を発揮してくれるのではないかなと感じました。

私のやや敏感、大人ニキビに悩む乾燥肌には合っているように感じられました!乾燥は使用した次に日から効果を実感できたので満足です♪

あとは大人ニキビができにくくなることを期待したいです。

これでニキビなしのさらさらつるつる美肌を目指そうと思います☆

↓↓ 定期縛りないから安心! ↓↓