簡単に二重になる方法!?

二重は作れます!!

二重になれたら、自分に自信が持てるようになるかな?

もっとピシッと決まった二重が欲しい!

そんな風に悩んでいる子達は、この「ナイトアイボーテ」使ってみてください!

整形や、偽二重なんて頼らなくても簡単にできちゃいます!

夜寝る前に、ちゃちゃっと塗るだけで、簡単に二重になれちゃいます!

テレビや雑誌に紹介されてる女の子たちはみんな使ってるみたいです!

一度試したら、芸能人の気持ちになれちゃうかもしれませんね♪

寝ている間にクッキリ二重目に!!

寝ている間にクッキリ二重目に!!

「みちょぱ」こと池田美優ちゃんも愛用中の二重矯正美容液「ナイトアイボーテ」はもう試しましたか?「みちょぱ」は、大きく綺麗な二重で有名ですよね♪

大きくて綺麗な目に憧れる女性も多いはず!そんな彼女がイメージモデルとして起用されている「ナイトアイボーテ」が今、大人気です。

多くのモデルも愛用中で、安倍ニコルさん、尾崎沙代子さん、あやちゃむ、峰村優衣さん、中村美香さんもブログで大絶賛するなど大注目の二重矯正美容液です!


引用:https://twitter.com/

「ナイトアイボーテ」を愛用する有名人の口コミ

[voice icon=”https://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/EntryImage.jpg” name=”安部ニコル” type=”l”]

安部ニコル

目元ケアには相変わらずこれを使ってるよ♫

ニコルのマストアイテム!
ナイトアイボーテ!

元々二重の人は癖付けに、
一重の人は二重のりとして使えるよ♡♡

ぐっと押して癖付けるだけ☆

ニコルはお風呂上がりとか寝る前にやってるよ♡♡

ニコルが使ってるっていうのを見て買ってくれた子も多くてうれしいです♩

みんなもチェックしてみてね^_^

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

[/voice]

[voice icon=”https://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/879.jpg” name=”尾崎紗代子” type=”l”]

尾崎紗代子

こんばんは!お気に入りのアイテム、ナイトアイボーテが、キャンペーンやっていた!!

使ってるコ、リピのチャンス。これは私のメイクの中の必須アイテム。

「ナイトアイボーテ」もうしつこいぐらい紹介してるこのアイテム。なぜなら愛用しているから!

私の使い方はメザイクと一緒に使うのが鉄板です。ナイトアイボーテを塗った後にメザイクします。

私流になってしまいますが。普通のまつ毛のりだと荒れちゃうから絶対にナイトアイボーテ派なんです。

メザイクがくっつきやすいし取れないからメザイク初心者の方でも失敗し辛いんじゃないかなーと思います。

本当の使い方は夜、寝る前に二重にしたいところに塗ると良いみたいです。

でも私みたいに使っても効果ばっちりー

ちょいと早いけどキャンペーンで30%オフだったからまとめ買いしちゃった!

よろしかったらどうぞ(^ω^)

引用:http://ameblo.jp/ozakisayoko/entry-11702160324.html

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

[/voice]

[voice icon=”https://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/o0480036013353064880.jpg” name=”ぺこちゃん” type=”l”]

ぺこちゃん

前にも紹介したことある二重アイテム、ナイトアイボーテのわたし流使い方を紹介します♫♫

ナイトアイボーテは寝る前に、アイプチと同じ感じでまぶたに塗って、二重の型をつけれる優れもの◎雑誌とかでも紹介されてて今めっちゃ熱いナイトアイボーテやけど、わたしははじめはいろんなモデルさんが使ってるのをみて試してみてたよ!何回もたぶん今までに書いてるけど・・・

わたしは元々二重やったけど、幅を広げたくてアイプチしすぎて、まぶたは炎症起こすし変に型ついて二重の幅めっちゃなくなってしまうしで結局今は絆創膏で毎朝二重幅作ってます(OuO)

でもこのナイトアイボーテを寝る前に使い続けて、結構型がつきはじめてて!

念のため絆創膏は今でもやってるけど、ナイトアイボーテのおかげで絆創膏やりやすくなって楽になった◎♡

寝る前に塗るのももちろんいいけど、わたしは最近は、絆創膏で二重つくるときにいっしょに塗ってるよ(O3O)-♡

そしたら夜までめっちゃ二重がよれにくくなった!!!

ナイトアイボーテを使い始める前までは、朝に絆創膏で二重作ると夜には幅がせまくなってたりとれちゃったりしててやり直すことが多々あったけど、ナイトアイボーテ使ってたらやり直すのもどんどん減った♫♫

やり直すのほんまにめんどくさいからほんまにうれしい!笑

引用:http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12045257297.html

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

[/voice]

[voice icon=”https://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/0a14819bf10214a795fbced0bc16fc89.jpg” name=”峰村優衣” type=”l”]

峰村優衣

こんばんは♡

ゆいの二重事情についてよく聞かれるのでお答えします!

ブログにはちょくちょく紹介してるんだけどやっぱてっぱんでこれ!神!

「ナイトアイボーテ」

優衣は元々二重なんだけどさらにハッキリさせたい時に!一重の子は普通にアイプチとして使えます♡

こんな感じでぐいっとつけるよ☆

目元のインパクトって大切よね。

しかも今なら復活キャンペーンで30%オフになるみたい!!

なくなっちゃいそうだからゆいも買いだめしておく予定っす♡

それでは、また^_^

引用:http://ameblo.jp/yuikichiblog/entry-11915952361.html

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

[/voice]

[voice icon=”https://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/image01.jpg” name=”神尾美沙” type=”l”]

神尾美沙

私、寝不足とか疲れたりすると二重が腫れたりしちゃうんだけどねヽ(;▽;)ノ

ずっと悩みでたまに二重のりとかするんだけど、やっぱ自然じゃなくてかお

ナイトアイボーテ使い始めたら、超安定するようになったドキドキドキドキ

寝る前に使うと、目覚めたときからくっきり二重だよ(*´ω`*)

もともと一重の人が二重にする用だから、効果も高いドキドキ

二重で悩んでる方にオススメだよ~音譜

引用:http://ameblo.jp/kamiomisa/entry-12020787568.html

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

[/voice]

[voice icon=”https://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/a2bf42194c56700f36a0.jpg” name=”仲村美香” type=”l”]

仲村美香

前少し話した二重になるノリを一週間ぐらい使ってみたのですが…

結構良い感じ!!!

夜塗って寝ると朝は跡が付いてるっていう商品なんですが、目も腫れたりしないし確かに朝は跡になっています!!

水で濡らすと簡単に取れます!まだずっとは継続されないので夜は塗ってから寝るようにしています…

塗るとこんな感じになります↓

両方やるとこんな感じになります

このままメイクしてもあんまり目立たなくてメザイクより良いかもしれない!

シャドーを塗るとあんま判らないです!

オススメでした(*^_^*)

引用:http://blog.crooz.jp/mikapu1205/ShowArticle/?no=4954

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

[/voice]

[voice icon=”https://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/o047804971332494223602.jpg” name=”りかちゅう” type=”l”]

りかちゅう

メザイクゎ日中やるけど、ナイトアイボーテⅡゎ夜寝てる間にきれいな二重線をつくってくれるの粘着力ハンパないから起きた後も塗ったとこの線、継続ぅぅ

粘着力は強いけど肌に優しいから荒れたりの心配ゎないよ!

毎日寝る前に、二重の線がほしい部分に塗るだけ!

どんどん定着して、毎日塗ってた部分の線がナイトアイボーテなしでくっきり二重になるよ

この粘着力だったら、一重の子も奥二重の子もくっきり二重になれると思う

メザイクゎ、見る人によってゎメザイクしてるって気づくし、メイク落としたら元に戻っちゃうけど

ナイトアイボーテゎすっぴんでも二重継続できるし、メザイクみたいな繊維の線が見えないからほんとに自然でオススメでし

引用:http://ameblo.jp/rikachu-blog/entry-11193320252.html

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

[/voice]

[voice icon=”https://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/11/smp_thum_dacbaf412292cfbabe1e6792dcf6e6c58b796f07.jpg” name=”しいちゃん” type=”l”]

しいちゃん

前からブログ見てくれてる子は分かると思うんだけど、今まで有名っぽい二重系のアイテムは結構試したのね。・°°・(>_<)・°°・。

ミセルDラインやエゴイスタ、ドラックストアに売ってるアイプチなどいろいろ…。

その中でやっぱり1番良かったなーって思ったのは、メザイクやアイテープのようにその場だけの二重を作るんじゃなくて、二重そのものを寝てるときに自由に癖付けしてキープできるもの

寝てる間に二重を作る方法だよ😇

ナイトアイボーテをすると好きな幅に広がるよ。これで化粧をすればかなりいい感じ。

いろいろ浮気していろいろ実際に試してみたけど、やはり人気や口コミは正しいみたいで←2年もランキング1位なこの子に戻ってきました。笑

引用:http://blog.crooz.jp/373397/ShowArticle/?no=2061

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

[/voice]

ナイトアイボーテは先着順みたい!

やっぱり、人気のある「ナイトアイボーテ」

先着100名のみの限定特価をやっているみたいです。

お値段も、リーズナブルな感じで、初回2980円で試せちゃいます。

整形はお金がかかるし、アイプチだと炎症を起こしたりして不安だったりします。

これだけ、いろんな芸能人も使ってるみたいだし、効果は十分すぎるほどです!

あと何人買えるかわからないけど、一度公式サイト見てみてください!

このお値段は、通常価格のなんと38%OFFの価格で提供させてますよ。

こんなチャンス二度とないです!

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

ナイトアイボーテの口コミ Twitter

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]

ナイトアイボーテの口コミ

[aside type=”boader”]

私は元々両目二重だったのですが、朝のむくみが酷く左目だけ一重でした。
なので市販のアイプチを使って、二重にして外出をしていました。
でもだんだんと二重にするのが面倒になり、偽の二重にうんざりさを感じていました。

そんな時、インターネットで広告が目に入りました。
本物の二重になれる!目に負担がかからない!
とのことだったので、半信半疑で買ってみました。
値段も高額だし、ダメだったらやめようと。
それでも少しの希望をナイトアイボーテにかけていました。

早速届いた日の夜につけてみました。
しかし、朝の日にはのりが取れていました。
“まぁー1日じゃこんなもんだろう”と様子を見て、
それから毎日根気よく朝晩続けました。

3ヶ月経った今、なんと筋がついてきたのです!
試しに数日アイプチをつけずに寝ました。
それでも朝は二重になっていました!

時間はかかるけど、本物の二重になれる気がします。
市販のアイプチよりは数倍もオススメです。
普通のアイプチを3年も続けていましたが、
瞼が伸びて荒れてしまい全く二重になれませんでした。

二重になってきた今とても楽しいです。
自信がつきましたし、メイクするのも楽です。
もし一重で悩んでいる方が居ましたら、一度は試してみてください!
きっと整形までしなくても、本物の二重を手に入れられると想います。

[/aside]

[aside type=”boader”]

ナイトアイボーテはネーミング通り夜に使用して二重のラインを作るものです。
アイプチって下を向いたりしたらあっ。なんか作ってるな。って感じがばれるじゃないですか?

ならば!絶対これはいいと思います。
だって寝る前につけておけば、寝ている間に二重を作るというコンセプトだから。つまり本物の二重を作りだせるんです!!

で夜早速使用。下を向いて二重にしたいラインに液を伸ばします。そして付属のスティックで作りたい二重ラインを押し込んで作ります。

あとね寝るだけ。誰も見ていないからどんな目でも気にならない。(笑)
朝起きて見ると、うっすらとラインが出来ていました!!目の荒れも気になりません。
今1週間程ですがだんだんラインがつきつつありますよ。失敗して起きると取れている事もありますが、これは慣れだと思うので続けたいです。

二重にしたいなら!これ一度期待して使用してみるのをおすすめします^^

[/aside]

[aside type=”boader”]

使い始めて二週間、うっすら二重の線が出来てきました♪

筆は極細で柔らかく、瞼に塗りやすいです。
ピンポイントでも塗れるし、塗る幅とかも調整しやすい◎

液も柔らかくみずみずしいので、スーッと塗れます。
専用スティックでグッと押し上げると、簡単に二重になれます。
使い方はとても簡単なのが良かったです。

また、目がひきつる感じもないので、違和感なく眠れます。
翌朝、うすーくクセてついていてビックリ。

目が荒れたり痒くなったりしないのも嬉しいです。

まだ薄い線ですが、期待を込めて毎日使ってます♪

[/aside]

ナイトアイボーテを買わなきゃ!

努力している人は行動力が違います!

買いたくなったら、何度も言うようですが、一度公式サイトを確認したほうがいいと思います!

もしなくなってたら、手に入るのが1ヶ月待ちなんてことにもなるかもしれません!

二重は作れるんです!

引用:http://besty.nao3.net/4809/

綺麗になって、憧れの彼をGETしてみてはいかがでしょうか?

[btn class=”simple big”]■ナイトアイボーテ公式サイト■[/btn]