女性なら目元がパッチリになりたい!って思ってる人は多いはずです。

一重や奥二重の人が、夜の寝ている間に「ナイトアイボーテ」を付けて癖付けを続けてると二重になれる!って話題になってるの知ってますか?話題になるには訳があります!まだ使ってない人はお得な方法で試してみたくなりますよ。

最後まで人気の秘密が満載です!

ナイトアイボーテはこんな人におすすめ!

一重や奥二重の人なら1度は悩んだり、いろんな努力をしてみたりと二重に対する憧れはありますよね。

例えば今のあなたはこんな悩みをもっていませんか?

  • メイク時にアイプチやテープで二重にしてる。けど時間がかかる…
  • アイプチを1年位続けてるのに、まったく二重になれない
  • すぐにでも二重に整形したいけど怖くて勇気がない…
  • お金をあまりかけずに二重にできたらいいな…
  • もっと簡単で安全に二重にする方法が知りたい…
  • 彼の前で堂々とスッピンになりたい…

アイプチも1つの方法でいいと思いますが、朝のメイク時に頑張っても夕方には取れてしまったり、アイプチって気付かれてしまったりとイヤな事もありますよね!

だって私がそうで…

マッサージしてみたり、ほんとに整形しようか悩んでたりしました。

ナイトアイボーテはこれまでの悩みを解決してくれるとモデルさんやSNSでの口コミもすっごく評価がいいんです!

https://pbs.twimg.com

ナイトアイボーテのイメージモデルみちょぱさんもパッチリときれいな二重の目元になってます!

モデルの愛用者達を参考に…

モデルさんがナイトアイボーテをこんなに使ってるってビックリしたんですが、いろんな使い方があってとても参考になりましたよ。
どんなキレイな人でもキレイな二重にはなりたいんですね!

尾崎紗代子さん

こんばんは!お気に入りのアイテム、ナイトアイボーテが、キャンペーンやっていた!!

使ってるコ、リピのチャンス。これは私のメイクの中の必須アイテム

「ナイトアイボーテ」もうしつこいぐらい紹介してるこのアイテム。なぜなら愛用しているから!

私の使い方はメザイクと一緒に使うのが鉄板です。ナイトアイボーテを塗った後にメザイクします。

私流になってしまいますが。普通のまつ毛のりだと荒れちゃうから絶対にナイトアイボーテ派なんです。

メザイクがくっつきやすいし取れないからメザイク初心者の方でも失敗し辛いんじゃないかなーと思います。

本当の使い方は夜、寝る前に二重にしたいところに塗ると良いみたいです。

でも私みたいに使っても効果ばっちりー

ちょいと早いけどキャンペーンで30%オフだったからまとめ買いしちゃった!

よろしかったらどうぞ(^ω^)

引用:http://ameblo.jp/ozakisayoko/entry-11702160324.html

ぺこちゃん

前にも紹介したことある二重アイテム、ナイトアイボーテのわたし流使い方を紹介します♫♫

ナイトアイボーテは寝る前に、アイプチと同じ感じでまぶたに塗って、二重の型をつけれる優れもの◎雑誌とかでも紹介されてて今めっちゃ熱いナイトアイボーテやけど、わたしははじめはいろんなモデルさんが使ってるのをみて試してみてたよ!何回もたぶん今までに書いてるけど・・・

わたしは元々二重やったけど、幅を広げたくてアイプチしすぎて、まぶたは炎症起こすし変に型ついて二重の幅めっちゃなくなってしまうしで結局今は絆創膏で毎朝二重幅作ってます(OuO)

でもこのナイトアイボーテを寝る前に使い続けて、結構型がつきはじめてて!

念のため絆創膏は今でもやってるけど、ナイトアイボーテのおかげで絆創膏やりやすくなって楽になった◎♡

寝る前に塗るのももちろんいいけど、わたしは最近は、絆創膏で二重つくるときにいっしょに塗ってるよ(O3O)-♡

そしたら夜までめっちゃ二重がよれにくくなった!!!

ナイトアイボーテを使い始める前までは、朝に絆創膏で二重作ると夜には幅がせまくなってたりとれちゃったりしててやり直すことが多々あったけど、ナイトアイボーテ使ってたらやり直すのもどんどん減った♫♫

やり直すのほんまにめんどくさいからほんまにうれしい!笑

引用:http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12045257297.html

ナイトアイボーテの効果がヤバい!

やっぱり初めて購入する時の決め手は効果ですね。

「どれくらいの期間で二重になれる?」

私が一番に疑問をもって調べた事です!
とにかく使用者の口コミを見てみました。

やはり皆がすぐに効果あるって感じではないみたいだけど、続けるとナイトアイボーテを付けなくても二重に癖付けされてて、本当の二重になった人もいてるみたいだからチャレンジする価値あり!って思いました。

だって、何もしなくてずーっと一重のままなんてイヤです!

敏感なお肌でも大丈夫?

次に不安に思った事は「アレルギーのお肌でも大丈夫?」って事です。
いくら効果がよくてもお肌が荒れてしまったら最悪!!

ナイトアイボーテの成分も確認しました。

美肌成分

  1. アルテア根エキス=敏感肌用の化粧品にも使用される保湿成分
  2. サクラ葉エキス=かゆみや炎症を抑える成分。
  3. ボタンエキス=保湿や鎮静そして血行促進
  4. フユボダイジュ=肌荒れを防ぎ消炎作用やキメを細かく整える
  5. アルニカ葉エキス=消炎、鎮静、保湿に作用あり肌トラブルを防ぐ目的と血行促進

この5つの成分に敏感肌に対応されてる保湿成分がたっぷり含まれている事がわかります。

そして、「血行促進」は二重にしてくれるもっとも重要な成分で、ナイトアイボーテを付けて寝るとまぶたの脂肪を燃焼してくれるのです。
脂肪を燃焼してくれるなんてアイプチやテープではできない事ですよね…

アイプチより接着力ある?

もちろんです!

夜眠ってる間にがっつりと二重に癖付けできるだけの事がある成分はしっかりと入ってます。

公式サイトでは、「つけまのりよりスゴイ!」って書いてましたよ。

なのにお肌に優しいから私は迷わずナイトアイボーテを試す事にしたんです。

ナイトアイボーテは簡単でぬりやすい!

誰にでも簡単に使えるって理想的ですよね。
今までにアイプチを使った事ない人でも心配ないです。
コシがあってぬりやすい細筆で、液もすーってぬれるのもオススメの理由の1つです。

引用元:http://二重.xyz/wp-content

  1. 洗顔後の寝る前に二重に癖付けしたい箇所にナイトアイボーテをぬる。
  2. すぐにY棒を使っておしこんでいき、二重を完成させる。
  3. あとは寝るだけ。
  4. 翌朝は洗顔でしっかり落とす事が大切。その時お湯でふやかす感じにすると優しくおとすことができます。

これだけで後はメイクをするだけ!

塗る時の注意点

  • 洗顔後の塗る前はまぶたの水分や脂分はふいておくこと。
  • 塗った後できるだけあおむけで寝る事。
  • 翌朝のオフ時にはむりやりこすったりせずに、蒸しタオルなどを利用して優しくオフする。

これでアイプチもテープも不要でぱっちり二重に癖付けされてるんです。ナチュラルな二重メイクが自分にもできるのです!

これまでの私は忙しい朝にアイプチを使っていて、時には上手くいかずにイライラしていたのが時間のムダだったように思います。
今アイプチで時間を無駄に使ってる人は限定価格のうちにお試しを!

モデルの口コミまだあります!

ほんとに色んなモデルさんが愛用しているので、口コミをたくさん見て参考にして下さい。

こんばんは♡

ゆいの二重事情についてよく聞かれるのでお答えします!

ブログにはちょくちょく紹介してるんだけどやっぱてっぱんでこれ!神!

「ナイトアイボーテ」

優衣は元々二重なんだけどさらにハッキリさせたい時に!一重の子は普通にアイプチとして使えます♡

こんな感じでぐいっとつけるよ☆

目元のインパクトって大切よね。

しかも今なら復活キャンペーンで30%オフになるみたい!!

なくなっちゃいそうだからゆいも買いだめしておく予定っす♡

それでは、また^_^

引用:http://ameblo.jp/yuikichiblog/entry-11915952361.html

私、寝不足とか疲れたりすると二重が腫れたりしちゃうんだけどねヽ(;▽;)ノ

ずっと悩みでたまに二重のりとかするんだけど、やっぱ自然じゃなくてかお

ナイトアイボーテ使い始めたら、超安定するようになった♪

寝る前に使うと、目覚めたときからくっきり二重だよ(*´ω`*)

もともと一重の人が二重にする用だから、効果も高い

二重で悩んでる方にオススメだよ~♡

引用:http://ameblo.jp/kamiomisa/entry-12020787568.html

前少し話した二重になるノリを一週間ぐらい使ってみたのですが…

結構良い感じ!!!

夜塗って寝ると朝は跡が付いてるっていう商品なんですが、目も腫れたりしないし確かに朝は跡になっています!!

水で濡らすと簡単に取れます!まだずっとは継続されないので夜は塗ってから寝るようにしています…

塗るとこんな感じになります↓

両方やるとこんな感じになります

このままメイクしてもあんまり目立たなくてメザイクより良いかもしれない!

シャドーを塗るとあんま判らないです!

オススメでした(*^_^*)

引用:http://blog.crooz.jp/mikapu1205/ShowArticle/?no=4954

 

1日でも早く二重になりたい人は…

  • 夜だけでなく昼間のメイク前にもナイトアイボーテをつける。
  • ナイトアイボーテを塗る前にお風呂などの時間を使ってマッサージをする。

二重マッサージの方法

  1. 目を少し伏せて目頭の皮膚を上にもちあげる。
  2. ①でもちあげた状態のままで、人差し指で目の上の骨にそって目尻のほうへマッサージする。
  3. ②の人差し指が目尻まできたら、そのまま押さえた状態で目を開けて下さい。すると二重のラインができるので、このまま5分待って終わりです。

 

とっても簡単ですが、毎日となると結構めんどくさい!って思ってしまいます…
だから私はマッサージは続かずナイトアイボーテだけ続ける事ができて、無事に何もせずに二重になりました。
今でも二日酔いの翌日や泣いた後など、たまにナイトアイボーテは使ってますけどね♪

ナイトアイボーテでずっと二重のぱっちり目を手に入れられますよ!

前からブログ見てくれてる子は分かると思うんだけど、今まで有名っぽい二重系のアイテムは結構試したのね。・°°・(>_<)・°°・。

ミセルDラインやエゴイスタ、ドラックストアに売ってるアイプチなどいろいろ…。

その中でやっぱり1番良かったなーって思ったのは、メザイクやアイテープのようにその場だけの二重を作るんじゃなくて、二重そのものを寝てるときに自由に癖付けしてキープできるもの

寝てる間に二重を作る方法だよ😇

ナイトアイボーテをすると好きな幅に広がるよ。これで化粧をすればかなりいい感じ。

いろいろ浮気していろいろ実際に試してみたけど、やはり人気や口コミは正しいみたいで←2年もランキング1位なこの子に戻ってきました。笑

引用:http://blog.crooz.jp/373397/ShowArticle/?no=2061

ナイトアイボーテは先着順みたい!

やっぱり、人気のある「ナイトアイボーテ」

先着100名のみの限定特価をやっているので試すなら今だと思います。

お値段もリーズナブルで、初回2.980円で試せちゃいます。

整形はお金がかかるし、アイプチだと炎症を起こしたりして不安だったりします。
たくさんのモデルさんも使ってるとSNSでも話題になってるし、効果は十分期待できます!

あと何人買えるかわからないけど、一度公式サイトをチェックてみてください!
今は通常価格4.860円の38%OFFで2.980円になってますよ。

こんなチャンスだから試さないと損です!
まわりの友人より先にキレイな二重をゲットしてはいかがですか?