簡単3ステップ♪まつげ美容液ラピッドラッシュの塗り方

 

「もっと印象的な目になりたい…」

そんなあなたに、教えたい!

美まつげになれちゃうと評判、まつげ美容液ラピッドラッシュのもっと効果的な塗り方を伝授します。

塗り方をマスターして、どんどんまつげを伸ばしちゃいましょう♪

まつげ美容液ラピッドラッシュはこう塗ります!

rapid-lash-fude

引用元:http://xn--18j9a9d462tk1szpy.60thcelebrations.com/

まつげ美容液ラピッドラッシュは、気になっている方も多いのではないでしょうか?

口コミの評価が高いと、試してみようかな…と思いますよね。

でも毎日使うものだから、塗り方はできるだけ簡単な方が嬉しいのが、忙しい女性の本音だったりします。

このラピッドラッシュは、そんな希望をちゃんと叶えてくれます。

52c4b3d8cb6fc8a8b813f7efe7eb0af6_s

引用元:http://www.photo-ac.com/

ラピッドラッシュは細筆になっているので、美容液を浸透させたいまつげの根元にしっかりと塗ることができます。

夜の洗顔後、化粧水をつける前にまずまつげにラピッドラッシュを塗りましょう!

 

塗り方はこれで完璧☆簡単3ステップ

9bd1aa8671b2119a9885a257940be345_s

引用元:http://www.photo-ac.com/

  1. クレンジングや洗顔フォームで、メイクをしっかりと落としましょう。
  2. 目頭から目尻へと、筆をサッと滑らせます。まつげの根元に塗ることを意識します。
  3. 反対の目元にも、同じように塗っていきます。

これで完了です!

あとはラピッドラッシュの液が、完全に乾いたのを確認してから、通常のスキンケアを済ませましょう。

rco10_pic1

引用元:http://rapid-lash.jp/

ラピッドラッシュはあくまでも、まつげ美容液です。

まつげ育毛剤とは違って、その効果が現れるまでには少し時間がかかります

ゆっくり優しくまつげのケアをしながら、健康な美まつげへとサポートしてくれているのです。

だから、効果を焦るあまり、ラピッドラッシュを塗りすぎないように注意して下さいね。

どんなにいいまつげ美容液でも、一歩間違えると思わぬ副作用を招く原因にもなります。

ラピッドラッシュは副作用が少ないと実証されていますが、塗り方を誤れば色素沈着を引き起こす可能性がないわけではありません。

正しい塗り方を心がけて、楽しくまつげケアをしましょうね。

ラピッドラッシュはこんなにまつげが伸びちゃう

memoto

引用元:http://www.eimered.com/

さて、正しい塗り方をマスターしたら、あとはまつげの変化を楽しむだけです。

ラピッドラッシュ低刺激でありながら、まつげ育毛剤のような効果の高さが人気の理由です。

いろんなところから、満足感たっぷりの報告が寄せられているのです。

なんと言っても、モニターの満足度100%!

日本女性49名による84日間のモニターで「長さ50%アップ♪ 密度75%実感♪ カール83%実感♪」との結果も。

rapid2_co2

引用元:http://www.veritas-shop.jp/

ラピッドラッシュには、なんと、まつげスケールもおまけでついてきます。

DSC_18351

引用元:http://xn--k9j8byiugv38lnqggxo8n5aupan6k428d.com/

これでまつげがどれだけ伸びたか、こまめにチェックできちゃうんですね。

購入者のみなさんにかなり好評なんだとか。

口コミでこのスケールの存在を知って、商品が届くのを楽しみに待っていた方もいるようです。

ラピッドラッシュ効果は、早ければ3週間くらいから現れてきます。

1㎜くらいの伸びを実感したり、抜けてスカスカだった部分が生えてきたり…。

まつエクしていても使用できるので、まつげが伸びるまでの間、今まで通りエクステをつけていたい方にもおすすめですよ。

ラピッドラッシュの愛用者ぞくぞく♪

DSC_18451

引用元:http://xn--k9j8byiugv38lnqggxo8n5aupan6k428d.com/

実は男性でも使えちゃうラピッドラッシュ。

もちろん女性の間でも話題で、友達や家族の口コミを聞いて愛用するようになった方もたくさんいます。

ラピッドラッシュの公式サイトで、イメージキャラクターをつとめているシルクさんも、ラピッドラッシュの虜になっている1人です。

img_0_m

引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/

まつげ美容液で1番!」とのお墨付き。

シルクさんのお母様や妹さんも、シルクさんのまつげが伸びたのを見て、ラピッドラッシュを使い始めたそうですよ。

一番厳しい目を持っている身内の女性が認める効果ですから、ラピッドラッシュの口コミは間違いないということですよね。

rco5_pic

引用元:http://rapid-lash.jp/

女性誌でも、まつ育のブームとともに、ラピッドラッシュが紹介される機会もどんどん増えています。

塗り方が簡単なのに、自分史上最高の美まつげになると、絶賛の嵐です!

最後に…

7afef5fc26d23bbf77f9a26522b3dd79_s

引用元:http://www.photo-ac.com/

鏡を見るのが楽しくなること間違いなし!

ラピッドラッシュの正しい塗り方をマスターして、自分でも見惚れてしまう美まつげになっちゃいましょう♡