薄い眉毛を濃くしたいなら『マユライズ』が効果あり!石原さとみの美眉になれる!

眉メイクって誰もが難しいと思っているのです。
そんな眉をカミソリで剃りすぎたり、毛抜きで抜きすぎたりって経験ないですか?
今となっては眉メイクの時に少なくなった眉を見て後悔していませんか?
だって眉って顔の中でもっとも印象が変わってしまうパーツですよね…

美眉代表の石原さとみさんの眉ってボリュームある眉だから、素敵でナチュラルなメイクに見せて好印象を与えているのです!
そこで、美眉美人の石原さとみさんのメイク方法と、薄眉さんも美眉に変身できる方法を紹介します!
ぜひ最後まで読んで美眉を手に入れて下さい。

モテ眉を手に入れたい方…
薄眉さんの94%の人が効果を実感してる1番人気商品
マユライズ」を早速チェックしたい方はコチラ!
>>>マユライズをチェック!<<<

美眉になったらスッピン美人になります!

0290983e63ef5cbdc50764c45448f17b

http://static.pinky-media.jp

石原さとみさんの眉毛

女性からも絶大な支持を得ている石原さとみさん♡
どんな表情も可愛くて、見てるだけできゅんきゅんしてしまいますよね!
石原さとみさんにあこがれている女性も多いはず!

今回はそんな石原さとみさんの眉毛についてご紹介します★
”眉毛が薄くて思い通りの眉毛にならないからな~”と悩んでる人も必見です☆
石原さとみさんといえば、デビューしたての頃は垢ぬけないそんな雰囲気を持っていました。
その理由は眉毛だったのかもしれません。

580b143be0f64

https://myreco.me/news/view/142

色は黒で少し太めの眉毛ですね。

お手入れはされているものの、学生っぽさが残っていました。

現在の眉毛はというと・・・
que-10165148865

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_

細く、平行な眉の形をしています。

今はやりの平行眉です☆

他にも石原さとみさんの眉毛の形を見ていきます!

MkZFBSg-1200

https://maquia.hpplus.jp/keyword/MGVZRV

こちらは、眉頭は太く、眉尻にかけて細くなる形をしています。

黒目の終わりあたりに眉山をつくり、すこし下がった形にしています。

眉の色は髪色よりもワントーン明るめのブラウンですね♡

maxresdefault-1024x576

http://xn--r8jx41n7fa77t3sp.xyz/archive

こちらの石原さとみさんの眉は、上の写真よりも若干細めです。

眉頭には色をいれず、眉頭から1cmほど後ろからカラーをのせていますね。

9d3e1fac0174a2655f73ee241eee86f1

https://www.pinterest.de/explore/%E5%A4%B1%E6%

不動の可愛さ!

ドラマ『失恋ショコラティエ』の時の石原さとみさんです。

眉は全体的に細めです。

眉の長さも長すぎず、目尻の延長線上に眉の終わりがきています。

2d06e14c25f81254f7acbdf25dcd72fb

http://aikru.com/archives/14

こちらはドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の時の写真です。

眉毛は真っすぐの平行眉でしっかりと描かれています。

校閲というまじめな仕事と、えっちゃんのかわいらしさ両方がキープされた眉毛という感じですね!

石原さとみ風 眉毛の描き方

石原さとみさんは、実は「ベスト眉ニスト」に選ばれてことがあると知っていましたか?

2009年から始まった調査で、全国の20代~50代の男女を対象に行われています。

最も眉の美しい人」に贈られる「ベスト眉ニスト」。

石原さとみさんが受賞していると言われても納得ですよね☆

石原さとみさん風の眉毛を描くにはポイントがあります。

  1. カラーは明るめのブラウン
  2. 眉の太さは自然な細め
  3. 眉間、眉と眉の間は広めにする
  4. 平行眉を意識する

カラーは明るめのブラウン

石原さとみさんの眉は明るめのブラウンを使っていることが多いです。
パウダーだけでは色味が整わない場合は、眉マスカラを使うのがオススメです☆

眉の太さは自然な細め

73ed09ecfade0b7e97c9f15b1a1e34cb23b04508_xlarge-1024x682

http://xn--r8jx41n7fa77t3sp.xyz/archives

眉の太さは細いことが特徴です。
しかしただ細いのではなく、ナチュラルさが大切です。

眉の毛量も、カットしすぎたり剃りすぎてはだめです。

長さを整える程度、眉のラインを整える程度にしましょう。

眉間、眉と眉の間は広めにする

大体、目がしらの延長線上から眉頭があります。

眉頭はしっかりと整えるのではなく、自然生えてきてる形を活かすようにするとより石原さとみさんに近づけることができます。

また、アイブロウや眉マスカラは眉頭からしっかりと色をのせるのではなく、約1~1.5㎝後ろから色をつけるようにしています。

平行眉を意識する

89651_original

https://getbeauty.jp/archives

眉のラインは、平行眉が多いです。

この眉の形は、最近主流ですよね。

他の芸能人の方もこの眉の形にしていることが多い様な気がします。

眉山はあえてしっかりとは作らず、眉尻は緩やかに下げることで平行眉にすることができます。

私、眉毛薄いから・・・できるかな?

そんな風に思っている人はいませんか?

心配することありません!

眉毛が薄くても、石原さとみさん風の眉毛にすることはできます!

IMG_0694

モデルさん達も使用者多数の眉毛美容液マユライズ』なら薄眉さんも消えた眉毛が復活

マユライズ』はまつ毛にも使える美容液で、眉毛の育毛効果と、眉毛にハリとコシを与えてくれる美容効果があります◎

マユライズ』は発売からわずか7カ月で20000本を販売している大ヒット商品なんですよ!

new_btn2 (2)

芸能人でも愛用者がいるんです☆

歌手でアイドルの後藤真希さんです☆

最近2人目のお子さんを出産されてたばかりですよね!(^^)!

マユライズは、朝晩の1日2回眉毛にサッと塗るだけなので育児の合間でも簡単に手間無くつかうことができます★

また、配合されている成分は全て安全なので妊婦さんでも、お子さんでも使うことができるんです。

『マユライズ』の成分は?

hasso05_img (2)

http://lit-p.com/mayurise/

マユライズ』の成分は、子供や妊婦さん、敏感肌さんでも使うことができるほど安全で安心なものです!

合成・香料、着色料、アルコール、鉱物油を一切含んでいないから安心して使うことができます。

また『マユライズ』の特徴である加水分解卵殻膜は卵の中でヒナが育つ際に、外界からヒナを守る役割をする膜の様なものです。

この加水分解卵殻膜がたっぷり入っているおかげで<映やす・潤う・予防する>という効果を眉毛にもたらすことができるんです!

潤す:育毛剤にも有効成分として使われるアミノ酸成分

潤う:ヒアルロン酸、コラーゲンを作製する細胞を生産します。

予防する:乾燥からの肌荒れ防止や皺の予防にも効果が期待できます。

http://lit-p.com/mayurise/

効果は?

マユライズの口コミを探すと、マイナスな口コミはまったく見られませんでした。
それほど、効果を実感できる商品という事ですよね!

効果は『マユライズ』を使用し始めて、3-4カ月後から実感できる人が多いようです。

それは、『マユライズ』が眉毛の育毛サイクルに着目した商品だからです!

早く効果を実感したい人もいるとは思いますが、1日2回、毎日塗り続けることで確実な効果をえることができます。

voice01

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747

b_voice03

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747

voice02

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747

この口コミは、『マユライズ』の公式HPに掲載されていた愛用者の方のものです♡

みなさんの笑顔から、『マユライズ』を使って効果を実感すると共に、眉毛がある喜びを感じますよね♡

眉毛の量がある程度そろえば、あこがれの石原さとみさん風眉毛にも近づけます!

今なら定期コースの1回目を980円+税からスタートすることができるので、お買い得ですよ!
new_btn2 (2)

初回980円+税のキャンペーンは先着300名なのでお早めに☆

最後に・・・

個人差はありますが、3か月程で石原さとみさんのような美眉になれたら、スッピンで彼にも会っても恥ずかしくないし、夏の海やプールも怖くないです!
あなたも、石原さとみ風眉毛になってオシャレを楽しんでください!