今人気の『マユライズ』!愛用している芸能人は?その効果は??

薄眉さんのための眉毛美容液『マユライズ

使ったことのある人も多いのではないでしょうか?

実は芸能人の間でも『マユライズ』が流行っているんです!(^^)!

今回は、『マユライズ』を愛用している芸能人をリサーチしました。

そしてその効果口コミもご紹介します!

まだ使ったことない!という方はぜひこの記事を読んでジャッジしてみたくださいね♡

『マユライズ』って?

mayu_img03

http://xn--18j9a9dsjxb2c1a6y.com/mayurise.html

発売から7カ月で20000本を売り上げている人気商品『マユライズ』。

眉毛が薄い、生えてこない、という悩みを抱えてる人のための眉毛専用美容液です。

眉毛のヘアサイクルに着目し、毛根にあたる毛乳頭と毛母細胞を元気にすることで眉毛が生えるのをサポートしてくれます。

購入は、公式サイトのネット通販からのみで、今なら定期コースに申し込むと初回は980+税で始められます!

→早速公式サイトをチェックする!

成分は?

hasso01_img

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747-28.7zmg2u3MTq2UQZbUSK

特徴①

美容成分が配合されているということです。

ビワ葉エキスが配合されていて眉毛にハリとコシを与えてくれます

特徴②

オタネニンジンエキスの配合です。

オタネニンジンエキスは血流促進や代謝の促進といった効果が期待されていて、このエキスで眉毛の毛乳頭にまで栄養が行きとどくようにサポートしてくれています。

特徴③

体に有害と言われている成分を取り除いています

合成香料、着色料、アルコール、鉱物油を一切含んでいないので、小さなお子さんや、妊婦さんでも安心して使うことができます。

images_20

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747-28.7zmg2u3MTq2UQZbUSK

特徴④

加水分解卵殻膜がたーっぷりと配合されていることです。

この加水分解卵殻膜とは、卵の中育つヒナが、微生物などに悪さをされずに育つように守る皮膚の様な役割を果たしています。

加水分解卵殻膜が配合されていることによって、眉毛に潤いを与え、眉毛を映やし、肌荒れやしわを予防してくれるんです!

眉毛の育毛には、うるおいと栄養が大切だと言われています。

なので加水分解卵殻膜はとっても重要な役割を果たしてくれています◎

<成分の特徴のまとめ>

  1. 美容成分が配合(ビワ葉エキス)
  2. オタネニンジンエキス
  3. 合成香料、着色料、アルコール、鉱物油を一切含んでいない
  4. 加水分解卵殻膜がたーっぷりと配合

<全成分>

水/BG/プロパンジオール/パンテノール/ヒドロキシエチルセルロース/ポリアクリル酸Na/アルギニン/カルボマー/グリセリン/加水分解ケラチン(羊毛)/加水分解卵殻膜/グリチルリチン酸2K/オタネニンジン根エキス/ビオチノイルトリペプチド-1/褐藻エキス/ビワ葉エキス/イノバラ果実エキス/シャクヤク根エキス/ワレモコウエキス/トウキ根エキス/ポリグルタミン酸/アロエフェロックス葉エキス/マグワ根皮エキス/クララ根エキス/フェノキシエタノール/メチルパラベン

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747-28.7zmg2u3MTq2UQZbUSK

『マユライズ』の効果は?口コミは??

ec212ef3dc46d811dbfe7d96ba41d177

http://biyou-wakagaeri.com/mayurise-kouka/

マユライズ』は、個人差はありますが、3-4カ月程使った頃から効果がでてきます

ヒトの眉毛の育毛サイクルに着目して、眉毛が生えてくるようになっているので、ちょっと長く感じるかもしれませんが、3-4ヵ月は必要とされています。

口コミなどを調べると、『マユライズ』の悪い口コミは見当たりません。

@コスメでは☆5.5を獲得しているんですよ!

マユライズ』に関する口コミをいくつか集めてみました!

塗布するところが筆タイプではなく、ふわっとしたチップ状なので、まんべんなく広範囲に塗りやすいです。
液垂れがないので、眉はもちろん、まつ毛のケアにも使いやすくて良いです。

まつ毛は根元近くから、眉は毛のない部分にも塗っていますが、直接お肌についてもかぶれや赤みが出たことはないです

塗ってすぐに乾くし、ケアも短時間で終わってしまうので、朝晩使うのが全然苦に感じません。
まつ毛にツヤが出てきているので、眉にも効くのを、楽しみにしています。

http://www.cosme.net/product/product_id/10114580/review/506015028

まつ毛にも使えるんですね!(^^)!

簡単だから、1日2回塗ることも苦にならないってポイントが高いですよね☆

効果抜群!

うっすらとしか見えなかった毛がこのマユライズによって濃くしっかりと映えるようになりました。商品は小さいのですが、長く使用できる量が入っているのもおすすめです。

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747-

 

デキる印象を与えるために!

もともと童顔ということもあり、社会人になってから子供っぽく見られることが悩みでした。少しでも顔の印象を大人っぽく、キリッと見せたくて購入しました。まだ使い始めて間もないですが、徐々に効果を感じられるようになってきました。

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747-

 

この年になると皆さん化粧にすごく頼りがち。

化粧ノリも若い時ほどよくないので、見た目に違和感を感じやすいと感じていました。

そんな時、この商品に出会って、自眉で勝負できるようになるんだ!と思い、今まで使っています。初めの1か月くらいは何の変化もなかったですが、諦めずに3か月くらい使い続けているうちに、徐々に効果を感じるようになってきました

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747-

効果がでてきた!という口コミです!

自眉毛がしっかりとあると第一印象もがらりと変わるので、商品に期待している人が多いようです!

効果が見えてくると、楽しくなってきますよね♡

やはり3か月は続けたいですね!

モデルさんにも愛用者が多くいると知り、興味を持ちました。
まつ毛にも使えるので、眉毛とまつ毛の両方をケアしてます。

眉毛はまだ変化が目に見えていませんが、まつ毛は抜けにくくなったし、ビューラーでカールがつけやすくなってきています。

今まで抜いて整えていた眉毛は、すぐには変わらなそうですが、こつこつ塗っているので、そのうち生えてきそうです。
特に塗っていて刺激を感じる事はないですし、べたつきも感じないし、塗りやすいと思います。

http://www.cosme.net/product/product_id/10114580/review/505992504

モデルさんやタレントさんにも愛用者が多いことも特徴です☆

それだけ『マユライズ』は期待されていて、効果も実感されているってことですね!
new_btn2 (2)

『マユライズ』を愛用している芸能人☆

モデル&ブロガー・藤木 そら

アパレル「Angel R」モデル

アクセサリーブランド「MISUMI」モデル

https://www.instagram.com/p/BJNoONJB838/?hl=ja&tagged=%E3%83%9E%E3%83%A6%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA

歌手・後藤真希

あのゴマキ!後藤真希さんも愛用しているんですね♡

後藤真希さんといえば、最近2人目のお子さんを出産されましたよね!

育児の合間でも簡単に手間無く使えちゃうのがマユライズの特徴です♡

また、お子さんも妊婦さんも使えるので安心です♡

メリットだらけのマユライズ、試して損はないですよね☆

最後に・・・

WS000000

http://xn--navi-uk4c2e8jic1a.xyz/img/001.jpg

いかがでしたか?

マユライズ』は効果抜群という沢山の声あり、そして芸能人の方も愛用していました♡

今回は、公に公表している芸能人の方しかピックアップできませんでしたが、きっともっとたくさんの方が愛用しているはず♡

今なら定期コースの初回を980円+税でスタートすることができます!

薄い眉毛に悩んでいる人は、ぜひ試してみて下さいね(*^_^*)
new_btn2 (2)