【第一三共】通販限定「ブライトエイジ」♡

加齢によって、さまざまな肌トラブルが引き起こされます。

しかし、このブライトエイジなら、そのお悩みを解決することができるかもしれません!

ブライトエイジの通販購入についてご紹介します!

肌トラブル

乾燥からくる小じわ、シミ、肌のハリやツヤ不足など、肌のお悩みはありませんか?!

年齢を重ねるにつれて、トラブルは多くなっていると思います。

肌トラブルの原因

どうして歳を取ると、お肌の悩みが増えるのでしょうか。

1

引用元:https://cucuru.media/

その原因は、「年齢肌炎症」なんです。

加齢に伴い、シミやシワ、乾燥、肌荒れなど、さまざまな肌トラブルがおきます。

そんな肌を加齢肌と言います。

年齢肌炎症は、肌トラブルの原因の一つです。

普段から常に起きている「肌の微弱な炎症状態」を指します。

年齢肌炎症になってしまう原因は、さまざまです。

紫外線や洗顔時の摩擦など、普段の生活で受ける刺激による「外的要因」や、偏った食生活や乱れた生活習慣による「内的要因」があります。

加齢は、内的要因の一つというわけです。

数々の要因により、炎症性物質が発生します。

そして、長期間にわたり、影響を受け続けることで、ターンオーバーの乱れやメラニンの増加、コラーゲン破壊が起こります。

ブライトエイジ

「シミや小ジワが目立つ」、「肌にハリがない」、「乾燥が気になる」、など、お悩みはさまざまです。

しかし、歳をとると肌の悩みは増えます。

そこで必要なのは、エイジングケアなのです!

しかし、これまでのエイジングケア商品では、効果が実感できないことも多いと思います。

そんな方には、『ブライトエイジ』がおすすめです!

 → 最近話題の「ブライトエイジ」の公式サイトをチェックする!

2

引用元:http://mamiy.jp/

ブライトエイジは、第一三共ヘルスケアから発売された化粧品です。

あらゆる視点から肌にアプローチしてくれるエイジングケアなのです!

ブライトエイジは、肌の潤いやツヤ、ハリ、全てをサポートしてくれます♡

あなたの年齢による「肌の悩み」を解決してくれることでしょう!

ブライトエイジのラインナップ

ブライトエイジは、4つの商品があります。

それぞれが、それぞれの役割を持っています。

クリア ミルククレンジング

3

引用元:http://img.daiichisankyo-hc.jp/

メイク落としなのに、なめらかに伸びる使い心地です!

そのため、しっかりとメイクを浮かせておとします!

さらに、くすんだメラニンや古い角質層も、すっきり落としてくれるんです!

これによって、明るいクリアな肌を実現します♡

濡れた手で使用もできます!

安心して、お風呂場でも使うことができますね!

簡単なメイクも、きっちりメイクも、手軽に落とせます!

クリア クリーミーウォッシュ

4

引用元:http://img.daiichisankyo-hc.jp/

もっちりした濃密泡の洗顔料です。

泡がしっかりと肌を包み込み、しっとりと洗い上げることができます♡

洗い上がりには、肌がつっぱることもありません!

しっとり感の続く「モイストキープ成分」と、くすみの原因となるメラニンや古い角質、余分な皮脂を吸着する「オイルキャッチ成分」が配合されています。

その泡立ちは、ほかの洗顔料とは比べ物になりません!

リフトホワイト ローション

5

引用元:http://www.isabelmarantshoponlines.com/

肌に深い潤いを与え、次に使用する美容液を肌の奥へと浸透させる働きがあります。

ハリや美白、高い保湿力など、さまざまな面からアプローチします。

そして、ふっくらとした透明感のある肌へと導いてくれます!

リフトホワイト パーフェクション

6

引用元:http://www.isabelmarantshoponlines.com/

美容成分を引き込む美容液の機能はもちろんのこと、肌を柔らかくして保護する乳液の機能まで含まれています。

それがこの1本でできるなんて、夢のようですね!

化粧水の後には、この1本以外のケアが必要ないと言えます♡

ブライトエイジの成分

ブライトエイジの効果は、成分に秘密があったのです!

トラネキサム酸

たくさんの肌トラブルを引き起こす原因となる「年齢肌炎症」です。

ブライトエイジに含まれる「トラネキサム酸」は、この原因に直接働きかけるための有効成分になります。

7

引用元:http://slimleg-nolife.com/

トラネキサム酸は、医薬品などにも使われています。

第一三共ヘルスケアが開発したオリジナル成分なんです。

抗炎症作用と美白効果が期待できます♡

肌の炎症を引き起こす炎症性物質は、トリプターゼと言われています。

これは、肌のハリの低下、乾燥、くすみなどのマイナス効果を引き起こします。

そこで、トラネキサム酸は、原因である「トリプターゼ」をブロックしてくれるのです!

ナノフィーユミセル

製薬会社である第一三共の技術により、たくさんの美容成分をナノサイズに凝縮した「ナノフィーユミセル」が配合されています。

これによって、美容成分が肌へ浸透していきます。

浸透したミセルは、中で崩れることで、保湿効果を発揮します。

そして、3Dストレッチネットと呼ばれる膜が形成します。

この膜は、肌の潤いを閉じ込め、保護します。

さらに、肌表面を引き締めてくれるのです!

ブライトエイジ通販購入

ブライトエイジは、通販限定での購入となります。

トライアルキット

ブライトエイジは、通販限定購入だからこそ、トライアルキットがあります!

8

引用元:http://singlelife50.com/

10日間お試しすることができます!

そのお値段は、1400円!

とても格安なので、試しやすいですね♡

最初から購入するのは心配という方は、トライアルキットがおすすめです!

定期購入

通販限定となっている「ブライトエイジ」です。

公式サイトで購入するお得な方法は、定期購入です!

ブライトエイジ ハリ・美白・高保湿実感2点セット」というものです。

9

引用元:http://woman-up-navi.com/

ブライトエイジの化粧水と乳液状美容液が、セットになっています。

1回の購入は、約45日分です。

通常なら13,000円ですが、この定期購入で2,980円です♡

とってもお得です!

送料も無料で、購入回数の条件はありません!

いつでも休止・解約ができます!

これもうれしいポイントですね!

購入2回目は、20%オフで10,400円です。

2回目には、10日間トラベルキットが特典としてついちゃいます!

また、定期購入を続けることで、1年ごとに特別プレゼントがあります!

定期購入の場合なら、30日間の全額返金保証も付きます!

「効果が不安」という方も、安心して購入することができますね!

 → 早速ブライトエイジを試したい方はこちら

最後に…

いかがでしたか。

ブライトエイジは、通販限定での購入です!

しかし、その保証はしっかりしています!

トライアルキットで10日間のおためしも可能です。

また、定期購入による30日間の全額返金保証もあります。

通販でのお買い物は、失敗することもあります。

しかし、ブライトエイジなら、その効果はとても期待できます!

だからこそ、安心して購入できる保証があるのです!

ぜひ、そのブライトエイジの効果を、ご自身の肌で実感してみてください♡