ブライトエイジ化粧品で顔が若返った♪そのアンチエイジング効果!

年齢を重ねるとともに、しわ、しみ、たるみが気になりますね。

でも、使うたびにしわが少なくなっていったら、鏡を見ることが楽しくなりますね。

そんな化粧品がブライトエイジ化粧品です。

ブライトエイジ化粧品のアンチエイジング効果を探ってみます。

ブライトエイジ化粧品

section_05_4

引用:http://brightage.jp/stc/campaign/lp/am/pc/0009/default.aspx?prid=C1288&redirect=1

ブライトエイジ化粧品は、第一三共ヘルスケアの子会社アイムの製品です。

第一三共ヘルスケアで出ているシミのひとつである「トランシーノⅡ」は、トラネキサム酸を使った肝斑に効果のある薬です。

それを化粧品に利用したのが株式会社アイムの商品でブライト化粧品です。

ブライト化粧品は、年齢肌を徹底的に研究し、アンチエイィング効果を実証した年齢肌化粧品です。

ブライトエイジ化粧品はシミ、しわ、たるみを改善するアンチエイジング化粧品です。

しみができるしくみ

merano

引用:http://www.ci-labo.jp/bihakuoni/39/

皮膚のシミは紫外線から体を守ろうとした働きからできたものです。

紫外線が肌の奥の核まで到達すると、皮膚がんを起こしかねません。

それを守るために、皮膚の下にあるメラノサイトがメラニン色素を作り出して紫外線が真皮にまで届かないように働きます。

普通はメラニンは普通は角質とともに垢となって取れていきます。

しかし、紫外線で角化細胞に異常が起きて、メラニンを過剰に作り続けると排出できずに残ってしまいます。

シミは、若い時は垢となって排出する作用が大きいのですが、年齢を重ねるとこの作用が弱くなります。

また、ナイロンタオルなどで肌をこすりすぎることやストレスがかかる、女性ホルモンのバランスが崩れるなどの原因でメラニンが排出されずシミになります。

化粧品やサプリで治せるシミと治せないシミがあります。

ブライトエイジ化粧品で改善できるシミ

第一三共の子会社である第一三共ヘルスケアは第一三共が研究を重ねて創製したトラネキサム酸研究のすべてを注ぎ込みました。

そして、できた化粧品がブライトエイジ化粧品です。

三共ヘルスケアはトラネキサム酸が年齢肌炎症のシミ、しわ、たるみ改善に効果があることを発見し、それをブライトエイジ化粧品に配合することによって年齢肌炎症の効果を実証しました。

長く続けることによって、年齢肌炎症に全方位からアアプローチします。

肝斑

index_movie_poster

引用:https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_kanpan/

肝斑とは左右対称にぼんやりとできるシミで30代~40代に多くできます。

女性ホルモンが影響していると言われています。

閉経とともに消えていくことが多いです。

老人性色素斑

49730219b96fee78779cd64e0d86fffe

引用:http://sh9.jp/?p=811

最も一般的なシミです。

浴びすぎた紫外線によって出来るので、若い間から紫外線対策をしておきましょう。

炎症性色素沈着

98c51dfa330c1792fb69b4e66e2cac48

引用:http://www.hifu-ss.com/category/inchou-blog/shimi-rubireza/

ニキビや肌の摩擦によって、炎症が起きたシミです。

赤色からだんだんと茶色になっていき、ヒリヒリすることもあります。

そばかす

シミそばかす

引用:http://xn--98jxd7040awkza.com/spots/horse-oil.html

小さい薄茶色のシミがほほや鼻に広がっています。

そばかすは多くは遺伝が原因だとされています。

ブライトエイジ化粧品で改善できないシミ

脂漏性角化症

IMG_0039

引用:http://cocoro-hihuka.com/sebo-kera.html

良性腫瘍が盛り上がっていて、表面はざらざらしており色は薄茶色から黒色です。

老人性いぼともいわれています。

悪性腫瘍かもしれないので医師の診察を受けた方がよいでしょう。

花弁状色素斑

img021

引用:http://sh9.jp/?p=833

長年、じわじわと紫外線を浴び続けたために出来たシミで色白の人や日光で赤くなりやすい人に多いシミです。

花びらや金平糖のような不揃いのシミが顔や方にできます。

予防は日焼け止めクリームをしっかりと塗ることです。

消す場合はレーザー治療をする必要があります。

口コミにはその効果が載っています。

あれだけ目立っていたシミが…!
若いときにシミ対策をしていなかったせいか、20代にも関わらずシミが目立つようになってきました。友達に相談すると、「ブライトエイジ」を勧めてくれたんです。なんでも、母が使って絶賛していたのだとか…。半信半疑で使い始めたのですが、あれだけ目立っていたシミが、メイクで簡単に隠せるほどに!まだ使い始めて1ヶ月ほどなので、このまま使い続けてシミの無い肌を目指します。
http://kirei-skin.net/content/993/

こんなに効果があるならもっと早く使い始めれば良かった
先日ついに30歳になったので、アンチエイジングを始めることにしたんです。ネットで検索しているときにブライトエイジのトライアルセットを見つけたので、試しに購入しました。毎日使い続けていると、本当にシミが薄くなってきたのでビックリしています。こんなに効果があるなら、もっと早くに使い始めれば良かったです。セットになっているのですごく使いやすかったです。
http://kirei-skin.net/content/993/

ブライトエイジエイジ化粧品のしわへの効果

しわが出来る原因は肌の乾燥と笑いすぎたりする表情じわです。

乾燥によるしわ

肌の皮脂分や水分が少なくなると、角質細胞が増えて肌の表面が厚みを増してしわができてしまいます。

しわは口元や目もとにできやすく、そのままにしておくと年齢とともに深いしわになってしまいます。

ブライトエイジ化粧品には、マリスエラスチン、コラーゲン、パンテチン、ヒバマタ、セラミドなど豊富な保湿成分が配合されているので、つけると肌が潤っていることが実感できます。

保湿成分をぜいたくに配合することによって、乾燥によるしわの予防に効果があります。

表情じわ

文字通り、いつも笑っているしわのことです。

若いころは、しわをハリのある元の状態に戻す形状記憶力がよく働いています。

真皮の層では、コラーゲンとエラスチンがあり、コラーゲンは水分をためて肌の弾力を維持します。

エラスチンは、コラーゲンを支える役割をしています。

ブライトエイジ化粧品にはコラーゲンが含まれているので肌の弾力を維持する助けをし、しわの予防、改善をします。

point_02_4b

引用:http://brightage.jp/stc/campaign/lp/am/pc/0009/default.aspx?prid=C1288&redirect=1

口コミではつぎのように書かれています。

T.M/40代前半
年齢肌に最適なスキンケアシリーズだと思います。
これを使い始めてから肌の乾燥が気にならなくなりました。
https://sutekini-plus.net/2017/04/28/

H.U/40代後半
こちらのスキンケアのシリーズをライン使いしています。効果的でとてもいい感じですね。
なにより保湿効果が高くてしっかり肌を保護してくれている感じがとてもいいです。
https://sutekini-plus.net/2017/04/28/

ブライトエイジ化粧品のたるみへの効果

31694b7c9d0cb9e8706ee5bb50096433_s

肌のたるみの原因

肌の真皮にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が真皮層に十分保たれている肌の弾力を保ちます。

1、紫外線

紫外線のUVAは、真皮層まで届き、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを作る細胞にダメージを与えるため、生産量が減ってしまいます。

分解する酵素が過剰に分泌されることで肌の弾力を保ちます。

少なくなったコラーゲンやヒアルロン酸をブライトエイジ化粧品によってたくさん保つことにより肌のはりを高めます。

2、乾燥

乾燥した状態が続くと、真皮層に負担をかけてたるみの原因となります。

ブライトエイジ化粧品はたっぷり保湿して乾燥を防ぎます。

3、生活習慣

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成をしている繊維が細胞にあまり栄養が送られないと肌に悪影響を与えます。

バランスの良い食事をして、正しい生活習慣を保ちましょう。

睡眠不足や喫煙も肌に悪い影響を与えます。

良い生活習慣を保津ことによって、肌のハリを保つことが出来ます。

ブライトエイジ化粧品は、肌に足りなくなった栄養分をたっぷりと補うのでハリ不足に効果的です。

使用してみて、リフトアップ効果を体験してみてください。

使用した人の口コミを見てみましょう

30代/女性
★★★★★
ブライトエイジを使用してから肌のハリがふっくらとして、化粧ノリもとてもよくなりました。顔色も明るくなったような気がします。スキンケアでここまで効果が得られるとは思っていなかったので驚きました。
https://and-mylife.net/archives/14057

50代/女性
★★★★★
私はトライアルセットから使い始めたのですが、たった10日間分でもしっかりと効果を感じることが出来ました。肌がもっちりとしてきて活き活きしだしたのです。短期間で肌に変化が現れたので本当に素晴らしい商品だと思います。
https://and-mylife.net/archives/14057

 → 早速ブライトエイジを試したい方はこちら

最後に

332dbedb168362eb221d4b485fca11f4_s
ブライトエイジ化粧品は、長年の研究を重ねた結果できたアンチエイジング化粧品なので、シミ、くすみ、たるみに効果的であることがわかりました。

美白効果や年齢肌炎症を抑えるトラネキサム酸や保湿成分をたっぷり配合したブライトエイジ化粧品を使った人の口コミから実証されています。