大人気商品『マユライズ』は 効果なしって本当?!

薄眉さんの強い味方☆大人気商品の『マユライズ』はご存知ですか?

マユライズ』は眉毛美容液で、眉毛がもともと薄い人や、抜きすぎて生えてこなくなってしまった人が眉毛に一日2回サッとぬるだけで眉毛が映えてくる商品なんです☆

発売から7ヵ月で20000本も売れる大ヒット商品になっています★

口コミを調べると効果が見られないという声がちらほら・・・

そこで今回は本当に効果がない商品なのかリサーチしてみました!

→早速マユライズの公式サイトをチェックする!

眉毛で印象は変わる??

中学生や高校生頃になると眉毛をそったり、細くしたり、皆自分の希望の眉の形に整え始めます!

失敗しちゃった!という経験がある人もいるのではないでしょうか。

眉毛の濃さや形ひとつで、その人の顔の印象は大きく変わります。

たとえば、女性の憧れ石原さとみさん。

580b143be0f64 (1)

https://myreco.me/news/vie

20151110144113

https://matome.naver.jp/odai/2144842

一枚目の写真はあどけなさが残り、垢ぬけていない印象があります。

眉毛の形は、太くて濃いぼさっとした形をしています。

一方で二枚目は、眉山をはっきりさせない流線型眉、平行眉で印象もがらりと異なります。

もちろんメイクの仕方や、顔の形などが年齢と共に変わったということも理由としてあげられますが、眉毛がもたらす印象の違いは歴然ですよね!

一般的に、眉毛の形は顔の印象の8割を占めるとも言われています。

眉の太さや濃さ、眉山や眉尻の位置ひとつで印象ががらりと変わるんです!

一時期は細くて薄い眉が流行っていましたが今は太くて濃い自然な眉の形が流行っています

薄眉さんの悩み

悩んでいる女性

http://seppakuryusozan.info/

眉毛濃くて悩んでいる人もいれば、眉毛が薄い、眉毛が生えてこないという理由で悩んでいる人もいます。

  • 昔抜きすぎて生えてこなくなってしまった
  • 生まれつき眉毛が薄い
  • 眉毛が薄いから前髪を長くのばしている
  • 彼氏や友人の前での前ですっぴんを見せられない
  • 眉が薄いせいで学校や就職活動で困る

などの悩みを抱えています。

やばいよ。 まゆげって大事。 濃くなりたい…なんでこんなに色素薄い眉毛なのだ

https://twitter.com////

 

まゆげ薄いって言われた先生に。 生まれつきじゃ!!!!!!!!!

https://twitter.com////

眉毛は男性ホルモンの影響を強く受けるといわれているため、特に女性の場合は、自眉毛の一本一本が細くやわらかいのが特徴です。

そのため男性に比べて薄い眉毛に悩む人が多いようです。

眉毛を生やす方法

iStock_77242005_XXXLARGE

https://www.jgs-media.com/

薄くなってしまった眉毛、生えてこなくなった眉毛を増やすためにはどんな方法があるのでしょうか?

  • マッサージ

眉毛の周りをマッサージすることで血行が促進され、毛根に栄養が届きやすくなります。

結果眉毛が生えてくるのを促進します◎

  • 保湿

眉毛が生えてくるために保湿するということは注目されている方法です。

ニベアやワセリン、馬油などをぬって保湿すると眉毛の育毛に効果があるともいわれています◎

  • 栄養分を補給する

眉毛が生えてくるためには、タンパク質(ケラチン)、ビタミンB群、鉄分、亜鉛、硫黄といった栄養素が必要といわれています。

サプリメントや食べ物からこれらの栄養素を摂取するように心がけるといいでしょう。

とくに、ミネラル分(鉄分、亜鉛,硫黄)は意識して摂取するようにしましょう。

  • 眉毛エクステ

まつ毛エクステならぬ眉毛エクステ☆

価格は6000円-10000円程度で、まだ扱っている美容室などは少ないようです。

まゆげないからまゆげエクステしようかな

https://twitter.com/

 

今の時代はまつげエクステならぬ、まゆげエクステがあるらしいよ!!

だから万が一まゆげなくなったらエクステすればいいの!
わたくしまゆげエクステしてつりまゆにしてみたいな!
八の字まゆげのつりまゆへの憧れ…

https://twitter.com/

眉毛エクステを試してみたいと思う人も多いようです♡

施術はエクステーションをグル―で一本一本くっつけていく方法です。

まつ毛エクスてと似ています♡

  • 眉毛美容液

眉毛につかえる美容液です。

眉毛を生やす目的と、眉毛のハリとコシを強めてくれる作用があります。

今人気な眉毛美容液は『マユライズ』です☆

販売からわずか7カ月で20000本もうれている大ヒット商品なんです!

new_btn2 (1)

『マユライズ』って??

mayurise004

http://xmjzhj.com/?

今大人気の眉毛美容液『マユライズ』

愛用者の94.1%が大満足と答えている商品です☆

@コスメでも☆5.5を獲得しています!

『マユライズ』は、

  • 眉毛が薄くてメイクできない
  • 眉毛が薄くてすっぴんをみせられない
  • 眉毛が薄くて学校で怒られる
  • 流行りの太眉にしたい

といった薄まゆさんの悩みを解決してくれるアイテムです☆

眉毛は顔の印象の8割を決めるといわれています。

そのため眉毛の悩みを持つ人にとってこの商品はマストアイテムです☆

眉メイクは、眉毛がないところに描いても、のっぺーっとした眉毛になりがちです。

しっかりと自眉毛があるところにメイクすることで、自然でふわっとした眉毛に仕上がるんです!

『マユライズ』の成分は合成香料、着色料、アルコール、鉱物油が含まれていない無添加です。

なので敏感肌の人やお子様でも使えます。

また、『マユライズ』の最大の特徴は、眉毛を映やす”加水分解卵殻膜”がたっぷりと入っていることです!

この加水分解卵殻膜は、眉毛を映やす(育毛剤にも有効成分として配合されるアミノ酸成分)、潤す(ヒアルロン酸、コラーゲンを作成する細胞を生産する)、予防する(乾燥からの肌荒れやしわの防止に役立つ)という効果を発揮します!

なので『マユライズ』は、眉毛育毛剤ではなく、眉毛美容液と言っているんですね☆

また、眉毛だけでなく、まつ毛にも使えます♡

どのくらいから効果が出てくるの?

mayurise010

http://xmjzhj.com/

『マユライズ』は大体どのくらいから効果が出てくるのでしょうか。

使用頻度は、朝晩の1日2回、眉毛の気になる個所、眉毛全体に塗り伸ばす、それだけです。

朝は化粧をする前、夜は化粧をオフした後です。

たったこれだけなら簡単ですよね!

1日2回の使用で効果が出てくるのは大体早くて1カ月、遅くても4カ月後くらいからの様です。

販売元の株式会社 LIT INNOVATIONも、

マユライズは眉毛のヘアサイクルに着目した商品です。
本来4か月お使い頂き、その効果をご判断いただきたく考えております。
http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=11326074

と言っています(^^)

無いところに毛根の環境を整え毛を生やすわけですから、それなりの時間が必要なようです。
new_btn2 (1)

効果がないと言ってる人は?

『マユライズ』は効果が出ないと言っている人がいるようですが、その様な人はたいてい4か月の目安を無視している人が多いようです。

先ほども記述した通り、販売元も、眉毛が生えてくるまでには4か月ほどの時間が必要といっています。

急ぎたい気持ちをぐっとおさえ、忍耐ず良く待つことが効果の出る秘訣です☆☆

『マユライズ』は例外を除いて原則、4回分の解約、返金はできないので、4回分は頑張って使ってみましょう♡

きっと眉毛が生えてくるはずです!(^^)!

最後に・・・

いかがでしたか?

『マユライズ』は口コミや評価が高い商品です。

効果は『大アリ』です☆★

薄い眉毛で悩んでいる人はぜひ試してみて下さいね。

今なら初回980円+税で購入できます!

オススメの商品です☆★
new_btn2 (1)