【第一三共】ブライトエイジは、50代のお悩み解決!

50代になると、肌のお悩みも増えます。

そこで、今回は第一三共の新商品「ブライトエイジ」をご紹介します!

そのお悩み、解決できるかもしれません!

50代のお悩み

50代になると、悩みが増えますよね。

悩みのオンパレード

2

引用元:http://www.aderans-shop.jp/

50代になると体系や肌、薄毛と女性の悩みは尽きません。

体重が減ったり増えたりしやすくなります。

さらに、その影響は体だけでなく、顔には大きく出てしまうのです。

肌トラブル

1

引用元:http://diabetic-iz-me.com/

50代になると、乾燥が始まります。

口の周りや目の下、目の周りが乾燥します。

そして、しわが増えてしまうのです。

これによって、一気に老け顔の印象になってしまいます。

もともと乾燥気味の方も、乾燥がひどくなります。

焦って、さまざまな美容液やクリームを塗るのもよくありません。

塗りすぎは、毛穴をふさぐ原因になります。

そして、ニキビができてしまうこともあります。

皮膚が、「とても敏感で、不安定な状態」になってしまうというわけです。

肌トラブルの原因

40代、50代になると、更年期にさしかかります。

そして、女性ホルモンである「エストロゲン」が減少していくのです。

「エストロゲン」と呼ばれる成分は、皮膚や粘膜、軟骨の潤いを保ちます。

そのため、みずみずしさと深い関係があると言われています。

エストロゲンが減少してしまうと、肌の乾燥や肌荒れ、シミ、シワ、たるみ、などさまざまな肌トラブルが起こるというわけです。

コラーゲンの量と質が低下します。

そのうえ、皮膚の新陳代謝も低下しているため、お肌のターンオーバーの周期が乱れてしまいます。

これによって、肌トラブルが起こり、肌の衰えが急速に進んでしまいます。

肌が不安定な状態にあるため、さまざまな刺激を受けやすい状態というわけです。

今まで蓄積された乾燥や紫外線、大気汚染などの外気に当たるだけでも、敏感に反応してしまいます。

その結果、肌の角質層のきめが失われ、水分を正常に保つ力が弱くなってしまいます。

水分がなくなることで、肌のバリア機能も低下してしまうのです。

肌が乾燥しやすくなり、痒みや湿疹、かぶれの原因となります。

ブライトエイジの特徴

3

引用元:http://singlelife50.com/

ブライトエイジ」は、第一三共ヘルスケアが開発しました。

そして、通販限定販売のエイジングケアになります。

ブライトエイジは、4品のみです!

これらすべてが医薬部外品なんです!

50代の女性ならではの、肌トラブルの原因に直接アプローチします。

それは、配合成分にひみつがありました♡

 → 最近話題の「ブライトエイジ」の公式サイトをチェックする!

第一三共が開発した「トラネキサム酸」

第一三共が開発した成分である「トラネキサム酸」です。

これは、美白ケアの成分として、とても有名なんです♡

「エリクシールプリオール」や「アクアレーベル」などがおなじみですね!

しかし、このトラネキサム酸は、もともと第一三共が開発した成分なのです!

加齢肌の炎症に働く!

50代になると、乾燥や敏感肌、ハリの減少、シミなど気になることはたくさんあります。

肌トラブルは、先ほどご紹介した「女性ホルモンの減少」も原因になります。

しかし、「年齢肌炎症」という症状も大きく関係があります。

「年齢肌炎症」は、紫外線や摩擦、乾燥などの症状によって、微弱な炎症が起こりやすくなります。

これにより、ターンオーバーが乱れます。

またメラニンが増加し、コラーゲンも破壊されてしまいます。

そして、長期間放置し続けると、シミやハリの減少、くすみなどにもつながります。

トラネキサム酸は、肌ダメージの原因となる炎症性物質「トリプターゼ」をブロックしてくれるんです!

50代のお悩みに、しっかり効いてくれるというわけです♡

ブライトエイジのトライアルキット

ブライトエイジには、トライアルキットがあります。

そのトライアルキットについてご紹介します。

トライアルキットの中身

トライアルキットには、クリア・ミルククレンジング、クリア・クリーミーウォッシュ、リフトホワイト・ローション、リフトホワイト・パーフェクションの4つが含まれています。

4

引用元:http://yosakoi.sub.jp/

これらは、メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液状美容液です!

すべて10日分なので、10日間じっくりと効果を試すことができます。

クリア・ミルククレンジング(メイク落とし)

ミルククレンジングという名前になるよう、とても柔らかで、クリームにようなメイク落としです。

ミルク系のクレンジングでは、メイクの落ちが心配になります。

しかし、しっかり落ちるんです!

普段と同じように、手に顔のパーツを描き、クレンジングしてみます。

メイクを落とすように、優しくクルクルとなじませることで、とてもきれいにメイクを落とすことができます。

5

引用元:http://usapyonpyon.blog.so-net.ne.jp/

肌へのなじみも、とても良いです!

なじませていくことで、水のような質感に変わります。

肌へのストレスも少なくて済みますね!

クリーム状でも、なじませることで、流れ落ちるような水っぽさになります!

クリア・クリーミーウォッシュ(洗顔料)

洗顔料のポイントは、泡です!

とても濃密な泡で、しっかりと洗顔をすることができます。

手で泡立てるだけでも、十分な泡を作ることができます。

とても気持ちの良い濃密泡なんです♡

6

引用元:http://usapyonpyon.blog.so-net.ne.jp/

洗いあがりは、とてもしっとりとしています。

汚れを洗い落とし、潤いをキープしてくれるんです!

これが「モイストキープ」です♡

ときどき、変な膜ができたような感覚になることがあります。

しかしこれは、肌に活力を与えているような洗い上がりになります!

リフトホワイト・ローション(化粧水)

透明な化粧水は、まるで美容液です!

化粧水なのに、ジェルを薄めたような感じです。

とてもとろみのある印象でした。

そのため、肌滑りはとても良いです。

7

引用元:http://bihadaotoko.com/

乾いたタオルに、水を含ませておくと、タオルは重たくなりますね。

肌も、同じイメージです。

しっとりとした成分が、肌の奥に浸透します。

しかし、肌の表面は、とてもサラサラな仕上がりです。

べたつく感じがないのも、うれしいですね!

保湿が高く、肌がやわらかくなる印象です♡

リフトホワイト・パーフェクション(乳液状美容液)

乳液状美容液という名前になっています。

見た目は、水分の多いクリームのように思えます。

しかし、肌に乗せてみると、重ためなクリームに変わります!

8

引用元:http://usapyonpyon.blog.so-net.ne.jp/

水分量が多いのか、とても伸びが良いです!

しかし、少しつけただけでも成分が濃いのを感じます。

肌表面だけでなく、肌の奥までアプローチしてくれているような感触になります!

たるんだ肌を上に持ち上げながらつけるのもおすすめです♡

 → 早速ブライトエイジを試したい方はこちら

最後に…

いかがでしたか。

50代になると、たしかに肌の悩みは増えます。

しかし、それを防ぐ方法もあります!

そのためには、肌トラブルにアプローチしてくれる成分が配合される「ブライトエイジ」がとてもおすすめです!

最近では、「オールインワンジェル」に出回っています。

しかし、50代になると、オールインワンジェルでは不足するものもあります。

ブライトエイジ」は4ステップですが、簡単に50代のケアができるのです!

普段の洗顔とケアを変えるだけで、肌がきれいになるならうれしいですね♡

ぜひトライアルキットで、その効果を試してみてください!

きっと、10日で肌の変化を実感できること間違いなしです!

9

引用元:http://xn--7ckd4fsby326e.com/