BBアイラッシュでまつ毛ハリ・ボリューム・毛量?!その効果に驚きの声

まつ毛を伸ばしたい!太くしたい!増やしたい!と悩む女性の必須アイテムが“まつげ美容液

中でも、色々な効果を実感している愛用者たちからの口コミが絶えないのが「BBアイラッシュ

どんな効果を実感しているのでしょうか。

1引用元:http://1brand-one.com/

まつ毛メイクはビューラー、マスカラにはじまり、今ではエクステやパーマをする方が少なくありません。

毎日、まつ毛を酷使することで、まつ毛に対する悩みも急増です。

そこで、まつ毛メイクのお助けアイテムがまつ毛美容液です。

まつ毛が短くなった、細くなった、毛量が減ったなどの悩みを改善するべく、日々この美容液を使っている方が多いのです。

口コミで話題の「BBアイラッシュ」でどんな効果が得られるの?!

2引用元:http://xn--18j9a9dsjxb2c1a6y.com/

楽天で人気商品となり、口コミの数から話題になっているのが「BBアイラッシュ

愛用者はどんな効果を実感しているのでしょうか。

その効果について口コミの中からまとめてみました。

<BBアイラッシュで得られた効果>

  • まつ毛が抜けにくくなった
  • まつ毛が長くなった
  • まつ毛が太くなった
  • まつ毛の量が増えた
  • 目が大きく見えるようになった

他にも、エクステやまつ毛パーマをしにいった際にエステティシャの方から、まつ毛の変化にビックリされたという声も多くみ見受けられました。

実際にまつ毛1本1本を触る人だからこそ、よく気づかれるんでしょうね。

せっせと毎日美容液を付けた、日々の努力が報われた瞬間ですね。

3引用元:http://salon-de-expert.com/

 

BBアイラッシュの効果をもたらす成分とは

1引用元:http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/

 日本製で肌に優しい成分が配合されているという「BBアイラッシュ」。

それは補修・保湿効果に効果があると言われている4大成分にあることが分かりました。

フローレン・・・高級な保湿・保護成分でまつ毛にハリやコシを与えてくれます。

整肌成分として化粧品によく配合されています。

保湿以外にも抗酸化作用としてビタミンCの125倍!

メラニンの生成を抑制、皮膚老化予防、たるみ・シワ・アイチエイジング

濃厚アロエベラ・・・紛れも無く保湿です!

まつ毛も髪と同じで潤いが大切なんです。

国産高級プラセンタ・・・国内基準を満たした厳しい品質管理の中で配合された成分で、保湿や細胞の活性を目的に配合されています。

ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・・・肌の内部までしっかりと保湿してツヤを与えます。

他にもこだわりの植物成分などが配合されており、まつ毛育成に効果を発揮しているんですね!

4引用元:http://www.seibunkentei.org/

BBアイラッシュの効果を存分に発揮しよう!

3引用元:http://xn--18j9a9dsjxb2c1a6y.com/

せっかくの有効成分が配合された「BBアイラッシュ」でも、きちんとした使用方法で塗布しなければ、よい効果が発揮されません。

まずは正しい使用方法を理解して、使うことが早く効果を実感できる近道です。

 4引用元:http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/

BBアイラッシュを容器から出すと、リップグロスのように先端がスポンジチップ状になっています。

美容液はかなり濃厚でとろ~とした液状でタレ落ちにくくなっています。

ですが、口コミでも目に染みて、赤くなった、涙が出たなんて声も少なくありません。

これは量のつけすぎか、付け方に問題があるだと思います。

容器からチップを取り出したら、入口でしっかりしごいて、余分な液を落とすだけでも、目に入りにくくなると思います。

またリップグロスをつける唇とは違って、細かな部分につけるので、先端が太くてつけにくいという場合は、綿棒に液を含ませて、まつ毛の生え際につければ良いと思います。

6引用元:https://www.iqon.jp/

 メイク用の綿棒を使えば、より先端が細くなっていて、生え際の目に入りやすい部分でもしみずに塗布することができますよ。

7引用元:http://matome.naver.jp/

最後に・・・

BBアイラッシュの効果は人それぞれに違い、効果を感じなかったという人もいます。

それはBBアイラッシュだけに限らず、必ず正しい使用方法で使うことが、効果を実感できる早道なのかもしれません。

手持ちの基礎化粧品の効果に満足がいかないという方も、まずは基本的な使い方から学ぶのも良いかもしれませんね。