束マツエクでセルフでも失敗なし!

WS000001

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

もはや当たり前のようしているマツエクも、今では自宅でセルフマツエクをする人がかなり多くなってきました。

それもそのはず、マツエクって費用や時間が結構かかるんです。

サロンだと予約制だし、最低でも1時間はかかります。

費用だって1回5000円前後と金欠の時はいたい出費ですよね。

それなら、自分でマスターしてセルフマツエクをしちゃえ!

ってことで、今ではかなりの女性がセルフマツエクにチャレンジしているのだとか。

 


スポンサーリンク

セルフマツエクって簡単なの?

3引用元:http://matome.naver.jp/

そもそもマツエクって自宅でできるほど簡単なの?

確かに、あの細いまつ毛1本にマツエクを付けるんですから、「すごく簡単!」と言えばウソになるかもしれません。

でも、コツさえ覚えたらセルフだって簡単なんです。

しかも、手軽に付けられるよう束感のあるマツエクがセルフには最もおススメです!

2引用元:http://exlash.com/

画像上:ドーリーラッシュ
ぱっちり目元でボリュームを出したい人は、ドーリーラッシュの束がおすすめ。

エクステが10本根元から扇のように開いて伸びているので 、自まつ毛が少ない方でもマツエクとからみやすく、グルーとまつげ毛の密着がよく持続性が高いです。

毛質がしっかりしていてカールのもちが良く熱にも強いので サウナだって安心。

画像下:クリスタルセーブル
ナチュラルでまつ毛をきっちりと整えたい人におすすめな束がクリスタルセーブル。

0.075㎜という細さはこれまでにないナチュラルさを実現させた マツエクで、まるで自まつ毛のよう。

今までにないプロ並みの 仕上り感をセルフで簡単に実現デキちゃうんです。

4引用元:http://exlash.com/

 


スポンサーリンク

簡単・早い・キレイの束マツエク

束感のあるマツエクだと付ける量も少なくてすみますし、何といっても時短で手軽です。

だいたい、8本くらいから20本くらいまでの束があります。

6引用元:http://item.rakuten.co.jp/

 

束の本数が増えるにつれ、目元にボリュームが出てくるのが分りますよね。

束感のあるマツエクだと、もうアイメイクいらずですね。

7引用元:http://item.rakuten.co.jp/

セルフまつ毛パーマのやり方とそのコツ!

2016.07.29

スポンサーリンク

束マツエクに要注意点

手軽で時短の束マツエクだからといって、ケアを怠ると大変なことになります!

この束のマツエクは1本に対して付けるのではなく、2~3本のまつ毛と一緒にグルーで接着するので、負担のかかる摩擦などで束ごとまつ毛まで抜け落ちる可能性もあります。

そうなると、完全なまつ毛がハゲです・・・。

そうならないためにも、クレンジングの際や、メイク時などは束マツエクにご注意あれ。

5引用元:http://ameblo.jp/zubora-3-barbie/

セルフマツエクを長持ちさせる秘訣はクレンジングにあり!

 マツエクは油分にとても弱く、メイク用品やスキンケア用品は当然ですが油分が配合されています。

これを気に留めず、マツエク部分に付着してしまうと、あっという間にせっかく付けたマツエクも落ちてしまいます。

とくにクレンジングは大切なポイントです!

1日でも長く綺麗に保つためのクレンジングはオイルフリーが絶対なんです!

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D 100ml  1,296円
マツエク女子にとっても人気のあるクレンジング。

洗い流し不要のクレンジングウォーター。

8引用元:https://kaumo.jp/

Bifesta うる落ち水クレンジング ローション モイスト  1,080円
オイルフリーのクレンジングローション。

乾燥しやすい目元を保湿しながら、マツエクを落とさずクレンジングができます。

9引用元:https://kaumo.jp/

最後に・・・

10引用元:http://k-sys.co.jp/

セルフマツエクま時短・低コストでマツエク女子にとっては魅力的ですが、やはり大切な目元です。

安全性の高い材料選び、正しい使い方をしっかりマスターしてから楽しんでくださいね。

セルフまつ毛パーマで失敗しないコツ!

2016.07.12

セルフまつ毛パーマでうまく上がらない原因とポイント!

2016.07.29

datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク