リバイタラッシュは効果が絶大!含まれている成分がすごい!

スポンサーリンク

リバイタラッシュをつかったことありますか?

まつ毛美容液の人気商品といえば「リバイタラッシュ」。

リバイタラシュは効果がすぐ実感できると評判なんです。

塗り始めて、この美容液のおかげでまつ毛エクステやつけまつ毛を卒業できたという話をたくさん聞きます!

塗り始めて、1カ月で1.5mm~2mmは伸びるとのこと!

いままでたくさんのまつ毛美容液を使ってきたけれど、こんなに効果出る美容液に出会ったのは初めてという人もういて、とても魅力的な商品です♪

しかし、どうしてこんなに効果があるのでしょう?

20150622212239[1]

引用元:http://koukou0407.hatenablog.com/

 

どうしてこんなに効果があるの?

リバイタラッシュのまつ毛が伸びる秘密はズバリ成分にあります!

その秘密をあばく前に・・・ぜひ皆さんに知ってほしい、リバイタラッシュのエピソードがあります。

maxresdefault[1]

引用元:http://www.taopaishop.com/

 

 

リバイタラッシュ誕生の秘話

リバイラシュのアメリカの眼科医師マイケル・ブリンケンホフ医師は乳がんの治療でまつ毛を失った奥様をどうにかしてあげたいということから、研究と開発をした商品なのです。

自分の大切な人を思い、まつ毛をなくて悲しんだ奥様のことを思い作られた、愛と優しさにあふれた商品なのです。

その医師の奥様への強い気持ちが今のリバイタラッシュのおおきな効果につながっているのかもしれせんね。

1461142528_1[1]

引用元:http://woman.excite.co.jp/

スポンサーリンク

リバイタラッシュの効果は成分?!

さて、話はリバイラッシュの効果に戻りますが、リバイタラッシュには「デクロデクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロスタノールアミド」という成分が入っており、この成分は「ビマトプロスト」という成分と同等な効果をもたらすものなのです。

もう知っていられる方も多いかもしれませんが、このビマトプロストという成分は医療でも使われていた成分でまつ毛が伸びるという効果は絶大でした。

ですが、あるときから、この成分の使用ができなくなってしまいます。

その後、リバタラッシュを改良しビマトプロスにひってきする成分である、デクロデクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロスタノールアミドにたどり着いたのです。

DSC_1843[1]

引用元:http://topicks.jp/

 

さらに・・・・

植物成分を利用することで肌に優しくよりまつ毛が健康でキレイなまつ毛を作ってくれます。

さらに、オクタペプチドというアミノ酸、ビオチンなどのビタミンによって、まつ毛にダメージがある方でも満足のいく効果が得られことができるそうです!

こんなにたくさんのまつ毛にいい成分がたーーーぷりっ入っているから効果が絶大なんですね♪

o1000066720140302_kanpo_topics-thumb-1000x667-76853[1]

引用元:http://news.ameba.jp/

 

 

スポンサーリンク

実際につかってみた人のリアルな声・・・・

実際につかってどのくらいふさふさになったのか写真付きで紹介していきますね♪

可愛い動物002[1]

引用元:http://matome.naver.jp/

 

「内心、3ヶ月でここまでの変化があると、この先使い続けたら、どこまで伸びてしまうの~??

と、ちょっとした恐怖さえおぼえます。

数あるまつ毛美容液を試してきたけれど、もう別格です」

o0480048013184292805[1]

引用元:http://ameblo.jp/

 

●どこまで伸びてしまうの~って言ってみたい~~♪

さすが、リバイタラッシュの効果!!

写真からもわかるようにそんなにのびるのか・・・・

 

「ほんとに、これを3ヶ月使っていただけで、まつげがこんなことになりました!!

ビューラーするだけで、かなりバッサバサになるので、マスカラはすっとひと塗りで控えめに。

たっぷりマスカラを塗るよりも、エアリーでナチュラルに仕上がります♪」

o0480048013182954587[1]

引用元:http://hpplus.jp/

●マスカラはすっとひと塗りなんてズルいですね!

たっぷりマスカラを塗るまつ毛にがリバイタラッシュの効果で、ひとぬりとは・・・マスカラはまつ毛を酷使しますから、軽くひと塗りで済むならまつ毛の健康にもよさそう♡

 

「去年の5月末ごろから使ってて、けっこうのびたので10月にいったん使用中止。

それから気が向いたときだけ塗っていて、今に至る。

直近3ヶ月はほとんどリバイタラッシュ使ってないわりにはまだまだ長いし多い、でも去年の写真見たら、あれ?まつげ減ってきた?と思ってまた塗り始めることにした・・・」

IMG_0634-300x225[1]

引用元:http://marodiary.com/

●このように期間を開けて自分ペースでもOKなんですね!

というか使い続けるとこんなにロングまつ毛に?・・・これはもう手放せないですね☆

 

こちらの口コミで知って良さげなので買ってみました。

届いてから2カ月は過ぎてますが、結構忘れたりつけるタイミングを逃したりであんまり使っていません。

衛生的に洗顔後に塗りたいのですが、忘れて化粧をしてから思い出したり、一日一回なのですぐに顔を洗うタイミングだともったいないので有効的な時間に~なんて思うと塗り逃したりと、そんな感じです。

それでもマスカラを塗った時に伸びてる実感がありますのでさすが口コミがいいだけあります。

買ってみて良かったです。

0a835bdfdd67cd73d7f076e08d134f940f183f49.04.1.8.2[1]

引用元:http://review.rakuten.co.jp/

●ちょっとさぼりがちでも効果がでるなんてびっくり!

メイクオフ後にささっと塗ればOKで、ロングまつ毛をGETできてしまうので、まつ毛エクステサロンに通う手間を考えたら、なんて楽ちんなのでしょう♡

 

スポンサーリンク

最後に・・・・

リバイタラッシュの効果の絶大さ、わかっていただけたでしょうか?

最後に、リバイタラッシュの使用方法についてですが、メイクを落とした後にまつ毛の際にひと塗りです。

よく、たっぷり塗れば効果がさらにUPと思われがちですが、つけすぎてしまうのはよくありません。

1日1回のひと塗りで十分な効果が得られるそうです。

つけすぎないように気を付けましょう。

つけすぎはかゆみなどの原因になりますので、使用方法を正しくまもって美しく健康なまつ毛を手に入れましょう♪

biyoueki1[1]

引用元:http://kirei-torisetsu.com/