【パーカー】レディースブランドで30代におすすめなところは?

30代のパーカーってどのようなものを選べばいいのでしょうか?
30代の女性でパーカーというとコーデがなかなか難しいかもしれません・・・。

カジュアルすぎるとだらしなく見えるし30代になってからはあまり活用していないという方も多いのではないでしょうか?でも、パーカーはどんな年代の方でも楽しんでいただけるアイテムなのでぜ愛用してほしいです。

そんな30代の女性の為に大人カジュアルなブランドのパーカーをご紹介しようと思います。
可愛くて素材がいいものがそろったものが多いです。皆さんのパーカーコーデの参考になれば幸いです。

 

1

引用元:http://www.magaseek.com

スポンサーリンク

30代におすすめなブランドのパーカー

2

引用元:http://www.magaseek.com

30代には落ち着いた雰囲気と素材にこだわったパーカーがおすすめです。
なのでそんなアイテムがそろったファッションブランドで欲しいアイテムを探すののが失敗しないコツだと思います。

その理由はそのブランドの雰囲気に合ったテイストのものを売っているはずなので、自分が好きなブランドなどを見てみると気に入るものが見つかる確率が高いからです。
パーカーは毎年絶対は出てくる定番のアイテムなので最低でも1種はあるはずです!

そのブランドでそのパーカーにあうコーデを全身コーデしたりすると絶対失敗しないのでパーカーコーデが苦手な方はせひチャレンジしてくださいね♡

TOMORROWLAND

3

引用元:http://www.magaseek.com

トゥモローランドの大人だけどきどっていないラフな雰囲気が好きな方多いのではないでしょうか?
特に30代になるとカジュアルでも洗礼されたデザインや素材にもこだわりたくなる年代です。
そんな女性の願いをかなえてくれるのがこのファッションブランドです。

トゥモローランドにしては価格が良心的な設定のこちらのパーカーは1,4000円くらいで購入できるので掘り出しものです。シーズン問わず使えるのでおすすめです。
さらに、細身のつくりになっているのでカジュアルなテイストでもどこか上品さを残すことができます。

パーカーはカジュアルすぎてちょっと苦手と思っている方にはシルエットのこだわったデザインのものを選ぶといいでしょう。
シルエットが女性らしい線を作ってくれて、カジュアルなテイストでもどこか大人の女性の品格を残す事が出来ます。

4

引用元:http://www.magaseek.com

今度は緩めシルエットのパーカーです。
横にシルエットが広がっているので安心して着れます。

袖口もゆったりとしていて八分丈なので下に長袖を着て重ね着をたのしんでも良いですね!
ワイドパンツや大きめのデニムと合わせてゆったりしたトレンドのコーデにしても良いですね!

また、ロングスカートやレースのペンシルスカートなどのレディライクなアイテムと合わせてもしっくりなじむ万能なアイテムになっています。
サイドのスリットが入っているので動くのもすごく楽でおしゃれに見えるのがまたいいです。

URBAN RESEARCH DOORS

5

引用元:http://www.magaseek.com

優秀で親しみがあるデザインが多いのがこちらのブランドです。
決してカジュアルすぎないのに落ち着いていて30代の女性などから支持されている人気ファッションブランドです。

こちらで買えるパーカーもコンパクトで女性らしいサイズとシルエットで作られています。
なので、着ていてもスキッとシルエットが美しくパーカー特有のカジュアルすぎる感じが出ていません
短めの丈感もトレンドを抑えています。

ワイドパンツや透け感がきれいなロングプリーツスカートなど大人のカジュアルを演出してくれるアイテムともきっとバランスよく着れるはずです♪

6

引用元:http://www.magaseek.com

ジッパーがついたこちらのアイテムも形がきれいです。
ふんわり柔らか生地の感じが女性らしさをさらに強調してくれます。
ソフトなその肌触りもずっと着ていたくなる事間違いなしです♪

こちらのコーデの様に大人のラフで優雅な雰囲気をまとった休日カジュアルコーデの良いアクセントになっています。
この写真のコーデの組み合わせはパーカーを脱ぐとオールホワイトのコーデになっていてリゾートやカフェなどにしていくとぴったりな優雅な雰囲気が出ているコーデになります。

そこに差し色で黒を入れる事できゅっと全体的にコーデが引き締まり、また違った雰囲気が着たり脱いだりで楽しめるのが良いですね♡
さらにこちらのコーデは小物使いがとても可愛いです。

さりげないピアスのアクセサリーやちょこっとしたカゴバッグをさらっと持っておしゃれに決めています。
頑張りすぎないおしゃれからこなれ感とセンスのよさを感じます
ぜひこのさりげない小物使いを真似したいですね♡

 

ドレステリア

7

引用元:http://www.magaseek.com

外国の風を感じるようなトレンドに流されないそんなカジュアル~きれいなめなアイテムもそろうそんなファッションブランドです。
店舗が少ないので、通販などで購入するのがオススメなブランドです。

可愛いのに素材にもこだわっているので安心して通販で買えるのも嬉しいポイントです。
写真のトレンチコートの下に着ているパーカーはこのブランドのものです。

脱いだ時の形も美しく裏地に毛がついているので、冬の防寒アイテムとしても使える優秀なアイテムです。
トレンチコートとこのようにあわせるとトレンド感がでてセンスアップした雰囲気になります♪
これならオフィスカジュアルでもOKではないしょうか?親しみやすいのに仕事が出来る女系の雰囲気をまとって周りから信頼されそう!もちろんスカートなどのレディライクアイテムと合わせても良いです♡

8

引用元:http://www.magaseek.com

こちらもシルエットが美しくコンパクトな作りが女性らしいです。
しっかりした造りで長持ちしそうです。ロングスカートとの組み合わせもGOODです。

1枚でさらっと着てもいいですし、ジャケットと合わせてきれいめのパンツと合わせて大人のかっこいいコーデも作れそうです。
ちょっとしたお出かけでもデニムと合わせてご近所にお買い物でもおしゃれにきまるはずです。
おしゃれが簡単にワンランクUP出来るのはこちらパーカーだからこそですね♡

9

引用元:http://www.magaseek.com

こちらのパーカーも体にジャストフィットするような作りでかなりおしゃれです♪
女性らしいラインの体がフィットして少し色っぽく感じるくらいです。
細みの方などはきれいに着こなせそうです。ボトムのスカーチョとスニーカーの組みあわせも動き安くて、子供のいる方でも安心して一緒に遊べそうです。

ラフだけど大人の余裕が感じられる品のあるコーデになっています。
中にТシャツをきてジッパーをおろしてボーイフレンドのデニムなどと合わせればナチュラルな雰囲気で少しボーイッシュなコーデも楽しめそう♪
スウェットを生産する際に一般的に使用される機械と比較すると特殊な方法で生地が作られいます。

こちらのパーカーの生地は空気を含みふっくらとした仕上がりなので、まるで手編みのような風合いを持っていて着ていて気持ちのいいアイテムとなっています。裏起毛加工の暖かさが特徴的です。
しっかりとした造りなので長く愛用できるのもポイントです。
ワードローブに一枚は持っておきたいパーカーは上品かつコンパクトなサイズ感のこちらのパーカーなどいかがでしょうか?

スポンサーリンク

最後に・・・。

10

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしたか?どれも大人のカジュアルにぴったりのデザインのものばかりでした。
コーデの組み合わせも可愛くて買ったら真似して同じコーデで着たいです。

皆さんは気に入るものがありましたか?30代人気のファッションブランドでトータルコーデすると統一感がでて良いですよ♪私はかわいいと思った服はそのブランドでトータルコーデで買ってきたりします。

その方がコーデを悩まず選べるし、テイストがそろうので失敗も少ないです。
合わせるものにいつも困る方はぜひこの方法ためしてみてください♪