髪型 ボブの前髪なしパーマのおすすめヘアスタイル。

最近、オシャレな女の子の間でとっても人気の髪型(ヘアスタイル)のボブ。

その中でも一番人気の前髪なしのパーマをかけた髪型(ヘアスタイル)を厳選しました!!

これからイメージチェンジをしてみようかなと考えているあなた!
前髪なしのパーマをかけたボブにチャレンジして、大人の色気を出してみませんか??

スポンサーリンク

ゆるふわ・・人気なのにはわけがあるのです!

ボブの髪型(ヘアスタイル)にパーマをかけている人って最近よく見かけますよね。

特に人気なのが「ゆるふわボブ」といわれるふんわりとしたボブがとても人気のようです。

しかも、このゆるふわ感は女の子だけでなく男の子も好きなようで、なかには「触りたい・・・」と思っている人もいるようですよ。

引用:http://peace-2013.com/
でも、何でこんなにみんなゆるふわの虜になっているのでしょうか・・。

髪型(ヘアスタイル)なんてもっとたくさんあるのに・・どうして??

スポンサーリンク

虜になるその理由は・・・

どんな髪の色にも似合っちゃう

「これって私の顔がイイからじゃない??」なんて思いました??

ナチュラルな黒髪でも決して地味に見えないのがボブの大きな特徴なんです。

今オシャレ女子の中で人気のグロスのようなコスメ「ティント」。

ピンク色のティントをつければガーリーな感じになり、赤い色をつければアンニュイな感じになりその表情の変化にオシャレも楽しくなります。

引用:https://i.ytimg.com/
カラーをして明るめにすると甘い感じになり、ピンクやオレンジを使ったメイクをするとその表情は甘さとセクシーさを合わせた可愛らしさを出すことができます。

引用:http://www.k-two.jp/
さらにカットのシルエットをひし形やひし形Aラインにすることでお顔の形のお悩みをカバーしてくれます。

スタイリングがめっちゃラク!!

ズボラというわけではありません!

ボブの長さってちょうど肩にあたるかあたらないかの長さなので、だいたいの人が「ハネ」の悩みを抱えています。

そのため、毎朝そのハネを直すのに苦労しているのです。

しかしボブパーマにするだけで髪の毛がハネにくくなり、毎朝のスタイリングもとってもラクになります。

引用:http://line.blogimg.jp/
 

小顔効果がある!

女の子にとって可愛い女の条件はなんと言っても「小顔」なんです。

でも、ダイエットをしてもそんなすぐには効果を感じることが出来ないし、整形なんて絶対に嫌!

すぐに効果を感じることが出来てしかも、痛いなんて絶対にない!

だからボブの髪型(ヘアスタイル)が人気なんです♪

引用:http://www.stylistdirectory.jp/
 

スポンサーリンク

前髪が無い利点は大人っぽさ・・それだけじゃない。

前髪なしって大人っぽさやクールな感じがありますが、実はそれだけではないんです。

前髪を無くしておでこを出すことでお顔の見えている面積が変化します。

縦の長さを出すことによってお顔のイメージを変化させることができるのです。

変化を分かりやすくいうと、丸顔の人が前髪をなくすとその表情は面長のようになり大人っぽい印象になるのです。

ちょっぴり背伸びをしたくなったティーンエイジャーの女の子から雰囲気を変えたい女性まで、前髪の無いスタイルは表情を簡単に変化させてくれる一つのアレンジなのかもしれませんね。

引用:http://img.allabout.co.jp/
 

スポンサーリンク

ボブの前髪なしのパーマをかけた髪型カタログ

オススメの髪型(ヘアスタイル)を紹介します!

引用:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/
引用:http://garu-sol33.sakura.ne.jp/
引用:http://home.rasysa.com/
引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/
どの髪色もボブパーマの前髪なしとマッチしていて素敵ですよね!
これなら丸顔さんでも気軽にチャレンジできそうですよね!

あなたにとって「なりたい自分」がみつかりますように♪