ミラーネイルは100均にある物で作れる!やり方(セルフ)をご紹介♪

スポンサーリンク

100均でセルフミラーネイルのやり方の前に・・・。

cb0xo1ew8aeid_-1

引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

ミラーネイルって知っていますか??

海外からはやり、日本でも最近はやっているんです。

まるで鏡みたいなネイルです。

ワンカラーでの威力が半端ないです。

モードな気分になれるかっこいいネイルです。

このネイル見たことあるけれど、どのようにして作っているんだろうと疑問に思った方も多いかと思います。

一見難しそうにも見えますが、簡単にできちゃうんです。

作り方は100均にある物を使ってできちゃうので、さらに驚いです。

では、さっそく作り方を紹介していきましょう。

スポンサーリンク

100均でセルフミラーネイルのやり方

180294008b4b7f99e989702a48cd34d41引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

本来はミラーネイル専用のクロムパウラーといういう、すごく粒子の小さいパウダーものを使うようですが、なかなか入手困難なようです。

ですので、今回は100均で準備できるものでできるネイルミラーをご紹介します。

本物より少しくすんでしまいますが、それでもすごくきれいです。

それに安上がり!!

【用意するもの】

  • 黒のマニキュア
  • 銀のアイシャドー(できるだけ粒子の細かいもの)
  • シャドーチップ
  • TOPコート
  1. 黒のマニキュアを塗ってベースを作ります。
  2. シルバーのシャドーをチップで塗布していきます。
    隙間がなくなるようにたっぷりと鏡のような光沢が出るように塗布していきます。
    ※肌についてもあとからおとせるので安心です。
    気にせずたっぷりぬってください♪
  3. TOPコートを上から重ねて完成です。

 

 

 

スポンサーリンク

ミラーネイルの質感♪100均にあるホイルネイルがすごい!

cached4

引用元:http://spotlight-media.jp/

キャンドゥにあるホイルネイル知っていますか??

これを使ったミラーネイル風のアレンジがかわいくてたまりません♡

100均だしすごくい感じです!

こちらはゴールドのホイルネイルを、はがれかけのネイル風に付けた感じが味があって素敵です。

ゴージャスな金箔をネイルに塗布したような豪華さです。

cached4引用元:http://spotlight-media.jp/

こちらのネイルは、銀のホイルをべたべたして作ったネイルです。

白合わせるとさわやかでおしゃれです。

変形の白フレンチネイルとの相性が抜群です。

大人の甘すぎないネイルです。

ミラーネイルだど、どうしてもインパクトが強すぎて、していく場所を選んでしまいそうです。

ですが、これくらいならオフィスでもOKな雰囲気で、さりげなくトレンドを取り入れることができる賢いネイルデザインになっています。

 

 

 

スポンサーリンク

ミラーネイルのデザインいろいろ

crsdg7luiaa1wln1

引用元:https://twitter.com/

インパクトが強いミラーネイルですが、ミラーネイルのワンカラーだと少しモードすぎて日常離れしているような・・・なんて方にはワンポイントスカイがおすすめです。

このように普段使っているワンカラーの色に、一本だけミラーネイルを使ってみるのも粋です。

普段と少し違うことをすることで、気分もなんだか少しおしゃれな気分になる気がするかもしれません。

cr5pfvjviaaanuh1

引用元:https://twitter.com/

メイサイ柄とボルドーとミラーネイルのコラボがとってもおしゃれすぎます。

この季節にぴったりのネイルデザインです。

かっこいいけれど、遊び心をくすぐられるネイルデザインです。

カジュアルな服装が多い方は、ぜひこのネイルを楽しんでみてください。

ボルドーの女らしい色にかっこいい系のメイサイ柄とミラーネイルのコラボが、絶妙な雰囲気を出してくれます。

41147dd8-2fdf-430f-8665-b57c8417d0cf1

引用元:http://itnail.jp/

こちらもかっこいい系です。

黒のネイルに星のスタッズがロックな印象です。

さらにミラーネイル風のシルバーのネイルが加わって、より一層かっこいいデザインになっています。

ロックなイメージが好きな方にはたまりません♪

黒は何となくふっとネイルではよくするけれど、ハンドネイルだときつそうに見えて、少し遠慮してしまう方もこれならOKかもしれません。10852745_967876229908273_1712842108_n1

引用元:http://itnail.jp/

宇宙的な感じを連想するのは私だけでしょうか。

ミラーボールのようでもあり、キラキラしていてきれいです。

夜のお出かけや、ハロウィンの時などの楽しい時間に是非したいネイルです。

722525bc1c485ee8a9e0497157f384561

引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

こちらはグレーのベースにミラーネイルを、フレンチネイル風に配置した技ありのネイルデザインです。

おしゃれで落ち着いた雰囲気がします。

かっこいい大人の女性にぴったりのネイルです。

 

 

 

スポンサーリンク

最後に・・・。

92e5b2c714a6a8d9a867e94b19687f2f1

引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

どうでしたでしょか?

最近インスタグラムなどでよく見かける、ミラーネイルをつかたデザインもたくさん出ているので、探してみると変わった面白いネイルや、チャレンジしてみたいミラーネイルのデザインがたくさんあります。

ぜひ、この秋冬はミラーネイルで楽しい時間をすごしましょう♪