マツエクに使えるマスカラの口コミをご紹介します!

マツエクをしているとき、マスカラを選ぶのはとても大変ですよね。

何がいいのかわからないというときは、口コミを参考にしましょう!

6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s
スポンサーリンク

マツエクに使えるマスカラの口コミを紹介

マツエクをしていると、「クレンジングオイルは使っちゃだめ」とか、「マスカラの塗りすぎはだめ」とか、いろいろ気をつけなければならないことが多いですよね。

そのため、マスカラ選びも一苦労

2引用元:flowfushi.com/

基本的には、お湯で落ちるタイプのマスカラを使うことがおすすめです!

ウォータープルーフタイプのマスカラは落ちにくいうえ、マツエクの大敵となる油分が含まれています。

マツエクがとれやすくなる原因にもなってしまいます。

だからこそ、マツエクに負担をかけないよう、お湯で落ちるタイプのマスカラがおすすめです。

0942f721decdf4a4075c3c395981c9e6_s

そんなときは、マスカラの口コミです!

マツエクに使えるおすすめのマスカラについて、口コミを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

おすすめ①ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

4引用元:http://image.rakuten.co.jp/

もはや定番といわれるくらい人気のマスカラです!

ダマになりにくく、長さもでるので、とても人気があります!

さらに日本人の目にあうように作られているため、かなりすらっと細身です。

お湯でするんと落とせるため、とてもおすすめです!

 

@COSMEでの口コミ

@COAMEでは、7点満点で評価とコメント、効果が口コミとして掲載されています!

『ボリューム、長さともに文句なしです。塗り終わって鏡を見た瞬間に目の印象がガラっと変わるくらい盛れていたのでとても満足です。』

7点満点の評価です!

効果として、お湯で落ちることも実感されていました!

引用元:http://www.cosme.net/

 

『私がマスカラに求めることは2つだけ。ボリュームとお湯で落ちること。最初ブラシを見たときは小さくて細くて、こんなんでボリュームなんて出るのかー!!なんて思ってましたごめんなさい。そうそうこのブラシの形状がお気に入りなんです。下まつげにとっても塗りやすい!!!そして、1日経っても落ちない。黒くならない。汚くないんです。なのにお風呂ですぐに落ちる。私の理想としていたマスカラです。』

と6点の評価です!

引用元:http://www.cosme.net/

『ボリュームマスカラではなく、ロングマスカラが欲しかったので購入。小さめなブラシで塗りにくい目尻や下まつ毛にもしかり塗れて、ボリュームを抑えながら長さだけUPしてくれるので気に入ってます。単体だと持ちはあまり良くないので、しっかり下地を塗ってからの方が綺麗に仕上がりますよ。』

と5点の評価です!

こちらもお湯で落ちることを実感しているようです!

引用元:http://www.cosme.net/

9引用元:http://stat.ameba.jp/

口コミでも、長さが出る、お湯で落ちるという効果は実感されている方が多いようです!

 

スポンサーリンク

おすすめ②MASARU MASCARA

5引用元:https://ssl-stat.amebame.com/

ヘアメイクアップアーティストである濱田マサルさんがプロデュースするブランドの商品です。

モロモロが落ちたりまぶたに色移りをしたりすることが少ないため、とても人気です!

またお湯でするんと落ちるので、マツエクをしている方から人気を得ているマスカラです!

 

YAHOO!JAPAN BEAUTYでの口コミ

7点満点の評価と効果が口コミとして掲載されています!

『今まではランコムなどを使用していましたが この商品にであってからずっとリピートしています!重ね塗りしなくてもすごいボリュームで時短にもなります こんなマスカラ初めてです 』

と7点満点の評価です!「お湯で落ちるマスカラ」と効果も実感されているようです!

引用元:http://beauty.yahoo.co.jp/

『カールアップ効果を発揮するボリュームワックスとカールアップワックスが配合されているマスカラ。自まつ毛が抜けてしまいあまり自信がもてなくなった時に購入して使い始めました。使い方は普通のマスカラと一緒ですが、まつ毛一本一本にしっかりとマスカラ液がついてくれるのでまつ毛一本一本が長く太くなり、ボリュームのあるまつ毛を作り出すことができます。にじみもまったくなく、ダマにもならず、少し大きめのブラシがとても使いやすいです。』

と6点の評価です!こちらも「お湯で落ちるマスカラ」と効果を実感しているようです!

引用元:http://beauty.yahoo.co.jp/

8引用元:http://pbs.twimg.com/

口コミで実際に使った方も、お湯で落ちるマスカラと感じているようです!

マツエクをしていても安心ですね!

スポンサーリンク

おすすめ③ラッシュニスタ ケアプラス

6引用元:http://askul.c.yimg.jp/

ロングヒット増すからであるラッシュ二スタを改良し、ケア成分が配合されました。

マスカラをしながら、まつげのケアができてとてもおすすめです!

またボリューム感も出るので、マツエクのボリュームが落ちてきたときにも使用できます!

 

MAYBELLINE NEWYORK 公式HPでの口コミ

おすすめ度の5点満点とコメントが、レビューとして掲載されています!

『このマスカラ本当におすすめです!繊維が軽いので、カールがまったく落ちません!二度塗りすればつけまつげのような仕上がりに。なのに、ぬるま湯で簡単にオフできます。もうずっとリピートしてます。どのマスカラを買うか悩んだらコレを選ぶことをオススメします!』

とおすすめ度5の評価です!

引用元:http://store.maybelline.co.jp/

『マスカラを塗るのが下手な私でもダマにならずに塗れます。とてもナチュラルに仕上がるし、塗っている間にケアしてくれるので安心して塗れます』

と、こちらもおすすめ度5の評価です。

引用元:http://store.maybelline.co.jp/

7引用元:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

このように使用した方も、マスカラとしての役割を果たし、お湯で落ちるので、とても満足している方が多いようです!

 

スポンサーリンク

最後に…

マツエクをしているときに使えるおすすめのマスカラの、口コミをご紹介しました!

マスカラとして、長さが出る、ボリュームが出るのはもちろんのこと!

お湯で落ちることも重要です!

ぜひ自分が使いやすいもの、マツエクに負担が少ないものを選んで使用してください。

「どれがいいのかわからない」と悩んだときは、口コミを参考にマスカラを選んでみてください!

066830c3d0f3362780564880877387dd_s