リバイタラッシュアドバンスの副作用のお悩み解決!!!

 

いま人気のリバイタラッシュアドバンスですが…

副作用はないの?

副作用があると聞いたけど・・・

そんな不安を解決しましょう!

スポンサーリンク

リバイタラッシュアドバンスの副作用ってどんなもの?

人によっては、リバイタラッシュアドバンスを使用したあと、目のかゆみがあったり、色素沈着があったりするようです。

これがリバイタラッシュアドバンスの副作用といわれるものになります。

色素沈着とは・・・

シミや黒ずみなど、肌の色が変わってしまう現象です。

メラニン色素が皮膚の中に蓄積してしまうため、このような現象が起こります。

o0720045011724402810

引用元:http://stat.ameba.jp/

このような副作用が出るのは、とてもマレなようです。

そしてリバイタラッシュアドバンスでの本物を使用していれば「目のかゆみや色沈着」といった副作用は、あまり心配する必要はありません!!!

また「リバイタラッシュアドバンスで失明する」とのうわさもあります。

しかし本物のリバイタラッシュアドバンスを使用して「リバイタラッシュアドバンスで失明した」ケースはありません。

「まつ毛育毛剤で失明する可能性がある」と読者モデルが書いたことで、リバイタラッシュアドバンスでもそのような副作用が心配されました。

失明という副作用は、リバイタラッシュアドバンスでは起こりません

安心してください!

スポンサーリンク

リバイタラッシュアドバンスの副作用の原因は?

リバイタラッシュアドバンスで副作用が起こる原因は一体なんでしょうか?

 

旧製品を利用している

リバイタラッシュアドバンスの旧製品に含まれる「ビマトプロスト」。

緑内障の処方箋薬で、この副作用として育毛効果が期待されました。

しかし色素沈着や失明の可能性があるのでは?と問題になりました。

そこでメーカーは製品のリニューアルを行っているため、現在の製品には、「ビマトプロスト」が含まれません。

しかし旧製品の在庫が、格安で流出していることがあります。

「新製品より格安だから」と誘惑にまけてこの旧製品を利用すると、、、

副作用の原因となってしまうことがあります。

 

正規品を利用していない

リバイタラッシュアドバンスは偽物が多いです。

その中には粗悪品も存在します。

そのようなものは、副作用を起こす可能性が高いです。

正規代理店で購入するのが良いとわかっていても、割引価格や格安で販売されていると思わず購入してしまう人も多いでしょう。

しかしその誘惑に乗せられてはいけません。

値段が安くなるほど、副作用が起こる危険性が高まります。

 

使いすぎや肌への刺激が多い

目元のケアをしていても、普段何気ないことで肌にダメージを与えていることをしっていますか?

目をこすることも、色素沈着の原因となります。

目をこする

引用元:https://www.ishamachi.com/

またリバイタラッシュアドバンスの用法容量を無視して頻繁に使用することも肌に負担をかけてしまいます。

間違ったケアは、色素沈着の原因となるのです。

 

肌に合っていない

女性は、生理やホルモンバランスの影響で、肌が過敏に反応することもあります。

その影響で、「普段、副作用はないけど、生理の前後は肌がかゆい」という可能性もあります。

肌が敏感に反応する方は注意が必要です。

敏感肌

引用元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

メイクを落とさない

 

メイク

引用元:http://belta-cafe.jp/

「今日はめんどくさいからメイク落とさない」

「メイク落とすのを忘れて、寝ちゃった」

なんてこと、ありませんか?

リバイタラッシュアドバンスだけでなく、メイクをきちんと落としていないと、色素沈着の原因となります。

 

リバイタラッシュは効果が絶大!含まれている成分がすごい!

2018.11.08

 

 

スポンサーリンク

リバイタラッシュアドバンスの副作用を防ぐために!

リバイタラッシュアドバンスの副作用を防ぐために注意するべきは4つです!

 

正規品を利用する

リバイタラッシュアドバンスは偽物が多く、それらの利用は副作用の危険性を高めることはお話しました。

だからこそ、正規品を利用することで副作用を防ぐことができます。

リバイタラッシュアドバンス 公式HP

引用元:http://revitalash-japan.com/

正規代理店で購入することで正規品を確実に購入することが可能です。

 

使い方を守る

リバイタラッシュアドバンスの用法容量を無視して頻繁に使用することも肌に負担をかけてしまい、副作用の原因となります。

リバイタラッシュアドバンスの用法は、1日1回就寝前まつげの生え際へ塗ること。

つかい方

引用元:http://www.eye-image.net/

リバイタラッシュアドバンスを効果的に利用するため、使い方を守って利用してください。

 

メイクをしっかり落とす

メイクをきちんと落とさなければ、色素沈着の原因となります。

メイク落とす

引用元:http://magazine.maho.jp/

毎日のことで、面倒になってしまいますが、、、

肌のケアの基本として、メイクはしっかりと落とすようにしてください!

 

肌にあったものを利用する

副作用を防ぐために肌に合ったものを利用することが一番です!

リバイタラッシュアドバンスは天然由来成分からできているため、からだに害となるものは含まれません。

そのため敏感肌の方でも安心してお使いいただけると思います。

しかし心配な方はパッチテストをおすすめします!

パッチテスト

引用元:http://medick.biz/

また生理などで肌トラブルが多い場合は、その間使用をお休みするなど、自分に合った利用をおすすめします!

スポンサーリンク

最後に…

さまざまな不安はあると思いますが、正規品を利用していれば安心です!

それでも「不安・・・」という方はモデルさんなどの口コミを参考にしてみてください!

リバイタラッシュアドバンスは正しく使うことで副作用を防ぐことができます。

リバイタラッシュアドバンスで、きれいなまつ毛を手に入れましょう!

まつげ

引用元:http://image.space.rakuten.co.jp/