リバイタラッシュの正しい使い方と塗り方を知ろう!

 

リバイタラッシュの正しい使い方、塗り方を知っていますか?

間違った使い方をしていませんか?

間違った使い方は、十分な効果が期待できません。

リバイタラッシュを正しく使って長くて太いまつげを手に入れましょう!

スポンサーリンク

リバイタラッシュの使い方

リバイタラッシュは使用後にまつげが長くなると、反響の大きいまつげ美容液です。

リバイタラッシュアドバンス

引用元:http://image.rakuten.co.jp/

その効果の高さに、「他のアイテムは使えない」という人もいるくらいです。

薄いまつ毛や短いまつ毛も改善できます。

また長くて太いまつ毛を育毛してくれるため、まつげがきれいに見えます。

その効果の大きさに、twitterやブログなどでたくさんの口コミが載せられています。

使い方はとても簡単です。

リバイタラッシュは毛先が筆のようになっています。

毛先 筆

引用元:https://www.bing.com/

そのためアイライナーを引くように、1日1回就寝前にまつ毛の生え際に塗るだけです。

リバイタラッシュの美容液は、少量で効果が期待できます。

まつげから美容液が垂れてきてしまうほど塗ってしまうと、肌の負担にもなります。

使用上の注意を守って、使用してください!

リバイタラッシュは、まつ毛美容液の中では高額です。

しかし1日1回の使用であれば、半年間の利用が可能です。

そのためコストパフォーマンスも良い商品と言えます!

1日1回の私用で、まつ毛にハリやコシを与え、抜けにくいまつ毛にかえていくことができます!

使い方が簡単で、コストパフォーマンスが良いため、人気な商品です!

スポンサーリンク

 リバイタラッシュの塗り方

まず洗顔後、清潔な肌にスキンケアを行います。

なじませた乳液などが落ち着いて、目元が完全に乾いてから使用してください。

スキンケア用品とリバイタラッシュの美容液が溶け込んでしまうと、本来の効果が期待できません。

スキンケア2

リバイタラッシュのふたを開けると、ふたと一緒にアイブラシがついています。(筆のようになっています。)

容器のふちでしごき、余計な量を落としてから、アイブラシで直接美容液を塗っていきます。

アイライナーを書く感覚で、まつげの生え際から5mmほど離れたところにひと塗りします。

あいらいなー

引用元:http://www-img.dclog.jp/

リバイタラッシュにも使い方や塗り方のポイントが書かれた説明書が入っています。

説明書

引用元:http://indulj.be/

こちらも参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク

リバイタラッシュを塗る4つのポイント

リバイタラッシュを塗るときのポイントは4つです。

チェック

1つは、両目に同量を塗ること。

両目に同様の効果を出すためには、同じ量の美容液を塗る必要があります。

片方に塗ったあと、そのまま反対にも塗ってしまうと美容液の量が十分ではありません。

そのために片方に塗った後は、一度ふたを戻して美容液を浸してから塗ることをおすすめします!

2つ目は、ひと塗りにしておくことです。

効果を早く実感したいと塗る量を多めにするという方もいます。

しかし多く塗ったからといって、効果が増すわけではありません。

塗りすぎてまつげから美容液が垂れ、目に入ってしまうとしみることがあります。

また充血を起こすなどの副作用の恐れもあります。

少量でも毎日塗っていれば、効果は必ず発揮されます。

1日1塗りであれば、コストパフォーマンスもとても良いです。

1日1回、ひと塗りをおすすめします!

なみだ

3つ目は、まぶたにつかないように、まつげに塗ることです。

生え際がそろっていないまつ毛に塗るときは、まつ毛の生え際とまぶたのふちに塗るほうが効果的です。

しかし人によっては、まぶたに美容液を塗ることで、肌に炎症を起こしかゆくなることがあります。

安全に使うためにも、まぶたに触れないように使うことがおすすめです!

肌に合うか不安な方は、一度パッチテストを行ってみてください!

まつげ

4つ目は、寝る前に使用することです。

化粧をする前などでもよいのですが、洗顔後にキンケアを行った寝る前、清潔な肌に使用することがおすすめです!

また寝る前に使用することで、上まつげに塗った美容液が就寝中に下まつげにまで無駄なく行き渡ります。

リバイタラッシュの効果を最大限に発揮するためにも、寝る前に使用することをおすすめします!

スキンケア
スポンサーリンク

最後に…

リバイタラッシュは、薄いまつ毛や短いまつ毛も改善できて、長くて太いまつ毛を育毛してくれるためまつげがきれいに見える効果があります。

しかしその効果は正しい使い方、正しい塗り方を実践することで、期待できます。

正しい使い方、正しい塗り方をもう一度確認して、リバイタラッシュの効果を最大限に発揮させましょう!

メイク道具

またリバイタラッシュは、使い方がとっても簡単です。

「リバイタラッシュを使ったことがない」という方も最初から簡単に塗ることができます!

また「毎日はめんどくさい」という方も、寝る前の1分なら続けられそうですね!

ぜひ毎日の1分で、きれいなまつ毛を手に入れてください!

リバイタラッシュは、「忙しい」「まつげをきれいに見せたい」と悩める女子の味方です!!!