マツエクで猫目デザインが男子にウケる!

メイク時間の短縮だけでなく、すっぴんでも可愛くいられるということで大人気のマツエク。

中でも女子力の高い猫目仕上げのマツエクデザインがとっても人気なんです。

1引用元:http://nekogazou.com/

スポンサーリンク

猫目デザインのマツエクって?

すっぴんの時でも華やかな目元を彩ってくれ、時間がないときにも安心のマツエク。

すでにマツエクが手放せない女子も、これからやってみたいと思っている女子も多いのではないでしょうか?

中でもオーダーが急上昇の猫目デザインとは、いったいどんなデザイン何でしょうか。

実際のオーダー内容はこんな感じです。

カラー&本数★カーキブラウン60本+ダークブラウン100本 、ブラウンカラーをMIXで両目で160本

長さ★ 9~13mm

カール★ C→CC→D

スタイル★目尻に向かって長く&カールを強くしていって猫目デザインに

2引用元:http://ameblo.jp/

3引用元:http://ameblo.jp/

スポンサーリンク

猫目デザインのマツエクはセクシーにも大変身!

目頭から目尻にかけて長さを出す、流れるようなデザインが特徴の猫目デザイン。

目尻が長めになるのでタレ目効果があり、男子ウケがとってもいいんです。

セクシーな目元にする場合は猫目のポイントとなる目尻のマツエクの長さを長めにするとセクシーで色っぽい印象を出すことができます。

たまには雰囲気を変えてセクシーな女性に変身したい!

セクシーなメイクで彼のハートを掴みたい!

そんな人におすすめなのが、猫目マツエクなんです♡

4引用元:http://www.psyche-beauty.com/

ブラウンカラコンに猫目メイクで可愛い上にセクシーさも感じますよね。

男子ウケの良い、モテ系仕上げはこれで決まり♡

5引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

モテ系猫目メイクの仕上げはアイライナーで決まる!

マツエクで目尻にポイントのおいたデザインができたら、仕上げはアイメイクです。

中でも一番重要なのがアイライナー。

ペンシルではなく、リキッドアイライナーではっきりと描きます。

目尻にいくにつれて、ややラインを太らせ、目幅より長めに描きます。

このとき、タレ目になるように描くと、セクシーさが増し、とても大人っぽい雰囲気に仕上がります。

6引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

 

猫目デザインにおすすめのアイライナー

キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック

アイライナーがにじむ原因である目回りの皮脂とまばたき等の摩擦をブロックし、長時間にじまず綺麗なラインをキープします。

コシのある極細毛で描きやすいと人気のアイライナーです。

ラブダーリン アイライナー

ご存知のアニメキャラクター、ラムちゃんのようになれる猫目デザインおすすめのリキッドアイライナーです。

まつ毛のすき間も埋めやすい細筆タイプで、奥二重や一重の人にもおすすめです。

夜までにじまないのにお湯で簡単にオフできるところも人気のヒミツ。

資生堂 インウイ リキッドアイライナー

筆ペンの中でも、詰め替えタイプの王道はプロも絶賛するほど定評のあるインウイ。

コシのある筆で毛先の細さはいうまでもありません。

滲みにくく、外出先での書き足しも違和感なく仕上げられます。

スポンサーリンク

最後に・・・

猫目デザインはマツエクをはじめ、アイメイクやカラコンなどで作り上げることができますが、まずはスッピン時でも可愛くいられるマツエクならメイクが苦手な人でも手軽に始められますよね。

猫目デザインのマツエクでぜひモテ系女子に♡

9引用元:https://www.necoichi.co.jp/

 

まつげエクステのデザインは、長さによってこんなに違う?!

2016.06.05