小顔になれる!顔を冷やす事でむくみ解消!

0b95822c84256f73a8abbc5ac9559d28_s

datsumohbanner

 

ケーキを買ったりアイスを買ったりでついてくる「保冷剤」

意外とその後の使い道は少ないものですよね。

実は、この保冷剤が「小顔になれる」という画期的なアイテムだったのです!

さあ!

眠ってる保冷剤を使ってキレイになっちゃいましょう!


スポンサーリンク

お宝・・保冷剤!

img_1671

引用元:http://yokoyokoblog.cocolog-nifty.com/

保冷剤ってどうしてますか??

ゴロゴロと冷凍庫にあって次の出番を待っているだけになっていませんか??

今からその出番待ちの転がっているだけの保冷剤がお宝にみえますよ。

 

保冷剤を使い方は・・「顔を冷やす」!

お肌って冷たさを感じると温めようとして血流を多く流すようにしようとするんです。

実際、サーモグラフィーで冷却後の顔の温度をみてみると皮下組織が活性化し、顔の表面の温度が高まっていることがわかるそうです!

その結果・・

お肌が若返る!!ということになるそうです。

 

メイク前に使うとメイク崩れを防ぐことができます!!

メイク前にすっぴんのお肌に保冷剤で冷やすと開いた毛穴がキュッと引き締まります。

これによって、メイク崩れを防ぐことができちゃうってことですね。

夏のメイクのときにやってみるとその効果を実感することができます!!

 

お風呂あがりに毛穴を引き締めると透明感のあるお肌に!

キレイにメイクや皮脂を落としたあとにお風呂で温まるとさらに毛穴の汚れも落ちやすくなります。

気になる小鼻の黒ずみをクレンジングクリームやジェルでクルクルをマッサージしながら汚れを浮かして入浴後に保冷剤でお顔を冷やしてみてください!

毛穴がキュッとしまって見た目が一目瞭然

  • 毛穴をすっきりさせるパックシートはお肌にダメージを与えることもありますので、クレンジングをオススメします。
  • クレンジングは乾燥肌の人には必要な皮脂まで取り除いてしまうこともありますので、クレンジングクリームまたはクレンジングジェルがオススメ。

 

オススメクレンジング

 MKBクレンジングジェル

181313

引用元:http://cdn-cosme.net/

MKBクレンジングミルク

4562378541258-1

引用元:http://www.matsukiyo.co.jp/

マツモトキヨシのオリジナル商品です!

見た目の大きさにビックリする大容量クレンジング!

1日1回3プッシュ使用で約2~3ヶ月使えるコストパフォーマンスが優秀のクレンジングです!

500mlの容量なのに価格は980円(税別)!

オイルでは得られない洗い上がりのすっきり感をしっとり感を実現したクレンジング。

お風呂で濡れた手でも使えるクレンジングです!

ジェルはほのかな柑橘系の香りがついていてクレンジングをしながら香りに癒されちゃいます!

オイル特有のヌルヌル感、ツッパリ感もないのでクルクルマッサージには最適!

 

寝起きのブサイク顔を冷やすと小顔になる!

起きたての顔って目が半分しか開いていないとか顔がパンパンになっていることってありますよね。

顔が浮腫むってよくいいますけど、目だって浮腫んでしまうんですよ。

ちょっとガチャピンさんみたいな顔になってます・・。

_YyLdv6O_400x400

引用元:https://pbs.twimg.com/

そんなときは、保冷剤を目に当ててみましょう!

保冷剤をまぶたに軽くあてて10秒後にはずしながらパッと目を見開いて、この動作を数回続けます。

冷却効果とエクササイズ効果でなんと浮腫みが取れちゃうんです!

目ヂカラがアップしますよ!

  • 目のまわりはとても薄い皮膚でできていますので、強く当てすぎないように注意しましょう!
  • ガーゼなどで包んで当てると冷たさを軽減できますよ!

 

温かいタオルも一緒に使うとさらにGOOD!

温かいタオルと保冷剤を交互に使うことで血流をよくしてくれます

浮腫みだけでなく疲れ目で目の印象が変わってしまっている夕方にもパッチリした目になれるのでオススメ!

 

焼けたお肌のクールダウンに!

ギラギラの太陽の夏。

たくさん太陽の下で遊んでも真っ黒なお肌にはなりたくない!

そんなときは、その日のうちに保冷剤で冷やしましょう!

bb29d5fa119fa4d4fe8434cb9f7e411e_s

引用元:http://www.photo-ac.com/

日焼けは「軽いヤケド」なんですよ。

つまり、炎症が起きてしまっているということなんです。

炎症を起こしたままにしておくと、お肌が色素沈着を起こしやすくなりシミを発生させやすい下地を作り出してしまいます。

化粧水で水分をたっぷり与えてあげたあとに乳液などで保湿。

そしてしっかりを保冷剤で冷やしてあげましょう!

 

枕を変えるだけで小顔になれるって本当?!

2016.06.28

 

 

 

かっさの代わりに!

最近小顔アイテムのひとつとして「かっさ」って有名ですよね。

f0278153_20234620

引用元:http://pds.exblog.jp/

リンパの流れをよくするアイテムなんですが、この「かっさ」をカチカチの保冷剤でやってみましょう!

  • 使う保冷剤は変形していないものを使ってくださいね!

 

女の子の涙のあとに・・。

泣いてしまったあと・・

目が腫れてしまったなんてありませんか?

そんなときは保冷剤にガーゼを巻いてまぶたに当ててみましょう。

あなたの涙をケアするのは・・

保冷剤の優しさです・・。

 

寝る前にその日のたるみを戻せ!

年齢とともに1日同じ顔で過ごすことができなくなってしまうんですよね~。

だんだん重力に逆らえなくなって・・・。

寝る前に仰向けに寝て枕を首の辺りに置き、頭に軽く血がのぼるような感じにします。

ガーゼで包んだカチカチの保冷剤を頬や口の周りなど「戻ってほしい場所」に軽く当ててそのまま5~10秒持ち上げます。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

最後に…

美味しいケーキやアイスを食べたあとにお肌をキレイにまでしてくれる保冷剤。

c19601cb83ebe98386ea07498d5ce21e_s

引用元:http://www.photo-ac.com/

  • 保冷剤はきれいになるお宝!
  • むくみに!たるみに!効果あり!

まさにお宝ですね!

 

小顔にはガム!?噛むだけでいい事づくし

2016.06.28

小顔になれるとっておきの美容法は蒸しタオル?!

2016.06.29

 

 

 


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク