指原 莉乃がつるつるに脱毛して評判になった脱毛石鹸とは?

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


元AKBの指原莉乃さんは、 自分で「モジャ原」だったと言っているくらいムダ毛が多かったようですが、きれいに脱毛してツルツルの肌になっています。

指原莉乃さんが全身脱毛をしている以外に脱毛石鹸を使用していて話題になりました。

美脚のきれいな肌なのは全身脱毛と脱毛石鹸のおかげだとか。

指原莉乃さんの脱毛のきっかけは?

news_20170129162549-thumb-645xauto-104273

引用元:https://www.j-cast.com/2017/01/30289212.html?p=all

指原莉乃さんが完全脱毛しようとしたきっかけは、テレビで指原は下の毛がもじゃもじゃと言われたことでした。

それに対して、サッシーは明るく「私はモジャ原なんですよ」と切り返していましたが、モデルのダレノガレ明美さんが「私はツルノガレ」といったことでかなり気にしていた様子です。

それで、脱毛を決心したそうです。

指原莉乃さんの使っていた「K-out」という脱毛石鹸とは?

3ff4109f8a13e5321364ad153c738b54

引用元:https://girlslab.net

指原莉乃さんや他の芸能人がおすすめの脱毛石鹸「K-out」はテレビで紹介され、「体を洗うだけで脱毛できる」という画期的な石鹸です。

サッシ―は、サロンでの脱毛と脱毛石鹸を使ってきれいな美脚になりました。

VIO脱毛も行い、ムダ毛が見える心配がなくなったようです。

脱毛石鹸とは洗うだけで気になるわき毛や黒ずみがなくなるというものです。

芸能人やモデルが使用し、石鹸に配合された成分が泡となって毛穴から毛根まで達することで毛根を抜けやすい状態にして新しい毛を生えにくくします。

「K-out」の配合成分

1、イソフラボン(豆乳発酵液、大豆種子エキス)

32e697e73ae976e0ca7b90874c817db7_s

大豆に豊富に含まれ、女性ホルモンに似た働きがあるため、男性ホルモンを出にくくするため毛包の働きを抑制し毛根の成功を遅らせます。

ホルモンバランスが整うため、毛周期が定期的になりムダ毛のケアが楽になります。

2、ラレアデイバリカタ葉エキス

3-7

引用:http://xn--88-yk1e939e.com/

ラレアディバリカタ葉エキスも毛髪の成長を抑制する働きがあります。

実証データもあり、毛の濃さ、毛の長さ、毛深さが20~30%減少しています。

保湿効果もあるので、石鹸で洗った後はしっとりした肌になります。

3、パパイン、パパイヤ果実エキス、パイナップル果実エキス

ph11

引用:http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20130905/364010/?P=5

これらの酵素成分はたんぱく質を分解し吸収する消化酵素なので、毛乳頭に働きかけて毛髪のタンパク質を分解して毛髪の産生を遅らせる効果があります。

4、プロメライン

82ef8d8b-ead8-446e-b5fe-3da3d66f90f9

引用元:https://media.carecle.com/articles/8T55T

プロメラインはパイナップルに多く含まれている成分でタンパク質分解酵素の1つです。

毛はたんぱく質からできているので、プロメラインはムダ毛の産生を抑制します。

5、グリチルリチン酸2k

これは、敏感肌用化粧品にも使われていて、肌の炎症を防いだり、アレルギーのある人に効果がある成分です。

脱毛石鹸の成分に弱い敏感肌の人や乾燥肌の人の肌を守ります。

脱毛石鹸バナー修正

 

脱毛石鹸「K-out」の効果

脱毛石鹸で洗うだけで実際に脱毛できるのでしょうか。

コスメ、Amazonでの取り扱いはなく、公式ホームページと楽天での扱いとなっています。

「K-out」の脱毛石鹸の口コミを見てみましょう。

★★★★★52017-05-02
・商品の使いみち:実用品・普段使い
・商品を使う人:自分用
・購入した回数:はじめて
★毛がどんどんうすーくなりました!!
毛も太かったのですかどんどん細ーくも びっくりしました
引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/332941_10000290/1.1/ 

★★★★★
元々エステ限定品だということで安心感もあり購入しました。かなりの剛毛だったのに、これを使用してからというものムダ毛に悩むことがなくなりました!嫌なニオイもなく愛用しています!
20代 女性 会社員  引用元: http://xn--tckueo59ic8ajz2dkvfhvx02qmh4d.com/

★★★☆☆
1回の使用でしばらくムダ毛を気にしなくて済みます!少しずつですが、毛も薄くなってきたように思います!香りも石鹸の香りで気分よく使用することができます。肌がかさつくこともなくお気に入りの商品です!
30代 女性 アルバイト  引用元:http://xn--tckueo59ic8ajz2dkvfhvx02qmh4d.com/

なんだか1週で薄くなりました!ケーストップを訴える身の回りが良いよと言うので本当に購入して使ってみました。とにかくヒザ間近や脇間近を重点的に使ってみるとあれだけ分厚い毛根がアッという間にに細くなって鏡あかしからみても無い産毛みたいな感じになっていました!到底これほどまで効果が出るなんて思惑もしなかっただ!いよいよ脱毛サロンにはいかなくて十分だと思います!
引用元:http://tokyo-woman-collection.net/removal/kout.php?p=gl

★☆☆☆☆12017-05-09
・商品の使いみち:実用品・普段使い
・商品を使う人:自分用
・購入した回数:はじめて
★効果がまったく感じられません。
商品が届くのにも 時間がかかり・・・もう二度と購入しないと思います。
引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/332941_10000290/1.1/

脱毛石鹸の効果は大丈夫なの?

8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_s

口コミを見ると、毛が薄く、細くなってきたという口コミが多いです。

しかし、脱毛石鹸は効果がまったくなかったという口コミもあります。

脱毛石鹸はカミソリ負けをしたり、除毛クリームのように刺激がきつくなく、炎症が起きにくいです。

カミソリや脱毛ワックス、脱毛シートのように無理に毛を剃ったり抜いたりしないので、埋没毛や毛嚢炎になる心配もほとんどやありません。

脱毛石鹸は肌に優しいので安心です。

ただ、脱毛石鹸はすぐに効果が出るものではなく、徐々に毛が薄くなり、次第に生えにくくなってきます。

脱毛石鹸とありますが、実際には完全脱毛ではなくて除毛あるいは抑毛なのです。

抑毛成分が配合されているので、次第に毛が細くなり、生えにくくなる効果があります。

完全脱毛はクリニックでの医療脱毛でないとできません。

脱毛石鹸の成分はほとんど同じで効果もほぼ同じです。

効果には個人差があり、抑毛しやすい人と抑毛しにくい人がいます。

入っている成分にアレルギー反応がおきる人は使用を差し控えてください。

→脱毛石鹸についてもっと知りたい方はコチラ!

指原莉乃さんは脱毛石鹸で効果があったのか

e0507555a0d5aad68219db22b75021585adc1202

引用:http://pinky-media.jp/I0005691

指原莉乃さんが脱毛石鹸で効果があったかどうかははっきりとはわかりません。

サッシーは色が白く、きれいな肌をしています。

脱毛サロンにも通い、脱毛石鹸も使っていたようです。

ツルツルの肌になったのは、サロンで脱毛を受けることとの相乗効果だと思われます。

芸能人は体もきれいにしているため、脱毛石鹸だけでは早い効果が期待しにくいため、脱毛サロンも通っているのでしょう。

脱毛してからのサッシーは本当にきれいな肌をしています。

最後に

enunano_wash

引用:http://xn--88-yk1e939e.com/datsumou_sekken/enunano_taiken.html

指原莉乃さんは「もじゃ原」から「つる原」に変身しました。

一度脱毛サロンに通ってから、脱毛にハマってしまい、現在もフォーエバー“つる原”
引用元:http://moneytalk.tokyo/beauty/2512

もじゃ原だったことをかなり気にしていたサッシーは脱毛して、きれいなつるつる肌になりました。

これからは水着や大胆な服も着たいものを着て歩くことが出来て大満足のようです。

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!