脱毛石鹸で話題の「K-OUT」を使ってみたら期待以上の効果を実感!

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


脱毛は毛を取り除くだけでなく、脱毛することによって肌が明るく見えたり、毛穴が目立たなくったりと美肌効果もあります。

脱毛サロンは脱毛したい部位を綺麗に脱毛することができますが、時間や費用もかかるので自己処理をしている女性はまだまだいてます。

ただし、自己処理はいつでもお風呂タイムで脱毛処理ができる手軽さ半面、デメリットもあるので気を付けなければいけません。

ワキなどはカミソリで肌表面がブツブツになったり、毛が埋没してしまったりということもよく耳にします。

そこで今、話題になっているのが脱毛石鹸「K-OUT」です。

洗うだけで脱毛ができる!?と注目を浴びているそんな脱毛石鹸「K-OUT」について調べてみました。

→「K-OUT」の公式サイトはコチラ!

脱毛石鹸「K-OUT」とは一体どんな石鹸?

ws000000
引用元:http://motejyo.biz/

女性タレントやアイドルといった芸能人がテレビやSNSで「脱毛石鹸を使っている」と公表したのを皮切りに、今話題となっているのが脱毛石鹸「K-OUT」。

「洗うだけで脱毛できる」「痛みがない」「脱毛後の肌がキレイ」といった自己処理によるデメリットを感じずに脱毛できるとあって、その効果が今、注目されています。

→「K-OUT」の公式サイトはコチラ!

脱毛石鹸「K-OUT」の使い方

3
引用元:http://tsurusube.jp/

脱毛石鹸「K-OUT」の使い方はとっても簡単です。

オーソドックスな固形石鹸なので、毎日のお風呂時によく泡立ててから、ムダ毛の気になる脱毛したい部位をよく洗います。

たったこれだけで色濃いムダ毛に徐々に変化が出るようです。

除毛系の商品によくある「デリケートゾーンへの使用不可」という注意もなく、全身に使うことが出来ます。

ただし、脱毛石鹸「K-OUT」の注意点はひとつだけ!

それは、「顔」「頭」など、毛が必要な部分には使用しないということ。

あえて特筆すべきことではないくらいの当然のことですが、脱毛石鹸は毛根に作用するためケアしたくない部分には泡が付かないように注意しておきましょう。

脱毛石鹸「K-OUT」の使用ポイント

Women washing her legs引用元:https://welq.jp/

脱毛石鹸「K-OUT」をより効果的に実感するためには、毎日の継続使用がポイントとなります。

即効性というよりかは、継続使用により少しずつ毛根に働きかけ、徐々に脱毛できるタイプのようです。

だからクリームやワックスのような一時的な刺激による肌ダメージがなく脱毛することができるんですね!
ただし、生理中や体調不良の時など、肌が敏感になってしまう人は、使用をするのを一旦停止しましょうね。

→「K-OUT」の公式サイトはコチラ!

なぜ石鹸で脱毛できるのか?

5
引用元:http://healthil.jp/

大豆イソフラボン配合

脱毛石鹸「K-OUT」には大豆イソフラボンが主成分として配合されています。

イソフラボンとは大豆などに豊富に含まれ、女性ホルモンである「エストロゲン」によく似た働きをすることで、女性にとってとても重要なものでもあります。

女性はこのエストロゲンの作用により男性より毛量や毛質が少ないとされていて除毛・脱毛においてもこのエストロゲンが効果を示すので、それとよく似た働きをするイソフラボンにも「毛包の働きを抑制し、毛根の成長を遅らせる」効果に期待出来るというわけです。

ラレアディバリカタ葉エキス配合

6
引用元:http://lecdu.net/

近年の美容界では注目度の高い「ラレアディバリカタ葉エキス」が配合されています。

あまり耳慣れない成分ですが、元々は「キャピスロー」という樫の木の一種から抽出された自然由来の有効成分です。

ラレアディバリカタ葉エキスもイソフラボンと同様、「毛髪の成長抑制」をする効果がありますが
こちらは毛髪を作るために必要な細胞の増殖を遅延させるという作用が働くことで起きる現象です。

このため、一度除毛された毛の再生スピードが抑制され、再度再生された毛髪も柔らかく色素が薄くなる傾向にあります。

ブロメライン配合

7
引用元:https://www.sup-pedia.com/

ブロメラインとは、パイナップルの芯から抽出される酵素成分です。

この酵素はタンパク質を分解し吸収する消化酵素であるために、肌に塗りこむことで毛乳頭に働きかけ
毛髪を作る際に必要なエネルギー源のタンパク質を分解し毛髪の再生スピードを遅らせる効果があります。

元は消化するための酵素なので、肌が極端に弱い人などはこのブロメラインによって肌荒れしてしまうこともあるようですので、もしもブロメライン配合の脱毛石鹸を使用する場合は必ずパッチテストなどを行ってから使うようにして下さい。

脱毛石鹸「K-OUT」が効果的な理由

エステサロンに通うより低コスト

8
引用元:http://topicks.jp/

脱毛サロンでの施術は、その部位や回数などで数千円〜数万円、全身行いたいという場合には二十万円以上かかるというところも少なくはありません。

また、永久脱毛が可能な病院やクリニックでの施術は1時間あたり3万円の相場ですので、全身行おうと思えば驚くべき金額になりえます。

最近の脱毛サロンが低料金化し始めているとはいえ、こうした施術料金について大きな負担に感じる方は少なくはないと思います。
そればかりか、予約が取りずらくいざ肌の露出が高まる春夏頃に間に合わないという事態も起こります。

その点をふまえると、自己ケアする商品のメリットは「低コスト」「いつでもケアできる」ということです。

脱毛石鹸においても1個当たり千円未満という商品も数多くあり、エステ脱毛やクリニックでの永久脱毛などと比較すればかなり手軽に始められる印象です。

肌を傷めず脱毛できる

Portrait of a young woman bathing in bathroom
引用元:http://topicks.jp/

全項目で配合成分について説明した通り、「脱毛石鹸」には制毛効果のある自然由来の成分が豊富に配合されていることで、毎日でも使える安全度の高い除毛石鹸だということが分りました。

また、かみそりや毛抜きなどで痛みを伴う自己処理を行うと、毛穴や皮膚の下の毛根周囲に炎症を起こしたり、皮膚を切ってしまうなどの怪我をすることがありますが、脱毛石鹸ならそういった心配もありません。

肌に合う・合わないという相性については個人差がありますが、基本的には普段から使っている石鹸と同じように毎日使用することが出来ますし洗浄能力も高いので汚れ落ちが気になるという方にも安心です。

→「K-OUT」の公式サイトはコチラ!

脱毛石鹸「K-OUT」で効果を実感!

では実際に脱毛石鹸「K-OUT」を使用した人の声をまとめてみました。

石鹸で毎日洗うというものなので、即効性はなく、継続使用によって効果を少しずつ実感する人の声を多かったです。

10 11 12

13
引用元:http://kireigakaeru.xyz/

脱毛石鹸「K-OUT」を使用した人の声の中には、効果を感じなかったという人も確かにいました。

効果にはもちろん個人差があるということです。

ですが、脱毛石鹸「K-OUT」を販売する公式サイトや大手ショッピングモールでは、長い販売実績もあり、商品への信頼性は高いと言えます。

効果のあるなしは使ってみなければわかりませんが、高い費用をかけてサロンを行く前に
まずは普段通り体を洗いながらできる手軽に始められる脱毛石鹸「K-OUT」は試してみる価値アリです!

→「K-OUT」の公式サイトはコチラ!

最後に・・・

14
引用元:http://review.rakuten.co.jp/

脱毛石鹸「K-OUT」は次のような人にお勧めします!

  • 自宅でいつでも手軽に脱毛したい人
  • 低コストで脱毛したい人
  • 脱毛サロンで人に肌を見られるのが苦手な人
  • 日々多忙でサロンに行く時間が取れない人

上記のような人は、まずはサロンに通う前に脱毛石鹸「K-OUT」を試してみてはいかがでしょうか。

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!