脱毛石鹸の使い方など「知りたい事」をまとめました。

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


ムダ毛処理って毎回面倒だし、やってもまたすぐに生えてくるのでお肌への負担も大きいですよね。

そんなムダ毛処理を楽にできたら嬉しいと思いませんか。

そこで今話題となっている「脱毛石鹸」をご紹介しちゃいます。

毎日石鹸の代わりに使うだけで脱毛ができてしまう夢のような「脱毛石鹸」の使い方などを詳しく見ていきましょう。

64e4c385f7c632e9add52a7de6ccc111

引用元:http://joshi-riki.jp/

脱毛石鹸ってなに?

女性のムダ毛への悩みはもはや永遠のテーマですよね。

数多くのムダ毛を処理する商品はありますが高額のものが多く、結局は肌に大きな負担があると分かっていながらも
カミソリを使って処理してしまうんですよね。

index

引用元:http://healthil.jp/

そんな面倒なムダ毛処理が、毎日のお風呂タイムの中で”ついで”に出来てしまえたら嬉しいと思いませんか。

そこで今話題となっているのが「脱毛石鹸」なのです。

この脱毛石鹸はなんと毎日この脱毛石鹸でカラダを洗うだけでイイと、使い方もとっても簡単なものなのです。

こんな脱毛石鹸のことをもっと詳しく知りたくないですか。

脱毛石鹸でムダ毛が無くなる理由

脱毛石鹸を使うだけでなんでムダ毛がなくなるの?って疑問に思いますよね。

それは普通の石鹸と違って、脱毛石鹸には毛の成長を抑制させる成分が配合されているからなのです。

なので脱毛石鹸を毎日使うことで少しづつ毛根へダメージを与え成長を抑制し、カミソリ負けをすることもなく
ツルツルなお肌を手に入れることができるのです。

脱毛石鹸に配合されている成分

脱毛石鹸の中でも注目が集まっている「K-OUT」の商品の成分を見ていきたいと思います。

脱毛石鹸「K-OUT」の成分

ws000000

 

引用元:http://motejyo.biz/

カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、香料、グリセリン、BG、レシチン、クチナシ色素

こちらが脱毛石鹸「KーOUT」の成分です。

この中でも特にムダ毛に効く成分が
「豆乳発酵液(イソフラボン)」
「ラレアディバリカタ葉エキス」
「パパイア果実エキス・パイナップル果実エキス」です。

→「K-OUT」の公式サイトはコチラ!

豆乳発酵液(イソフラボン)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-03-26-11-22-41

引用元:http://www.supkomi.com

豆乳発酵液と聞くと聞き慣れない言葉ですが、イソフラボンのことです。

女性にはイイ事で知られているイソフラボンですが、脱毛石鹸にはこのイソフラボンが配合されているのです。

男性ホルモンが多いと毛が濃くなり、女性ホルモンが多いと毛が薄くなるなんて話聞いたことありませんか。

更年期になるとヒゲが!?なんていうのは、この女性ホルモンが減ってしまうからなのです。

そこで脱毛石鹸にはイソフラボンを配合することで、女性ホルモンの働きを活発にし、ムダ毛の成長を抑制してくれるのです。

ラレアディバリカタ葉エキス

あまり聞きなれない成分の名前ですが、ラレアディバリカタ葉エキスって実はすごいんです!

除毛製品などにも配合されている成分で、毛の成分であるケラチンの生成を抑えてくれるので、毛の成長を遅らせてくれる効果があるんです。

他にも保湿効果があるのでお肌にも嬉しい成分なのです。

パパイヤ果実エキス・パイナップル果実エキス

e3769145

引用元:http://blog.livedoor.jp/

パパイヤ果実エキスとパイナップル果実エキスは、男性ホルモンのを抑制し、ムダ毛の発育を妨害してくれます。

またムダ毛のタンパク質を分解してくれ、肌の汚れや毛穴の汚れなども除去してくれる効果もあります。

脱毛石鹸の使い方

使い方はとっても簡単です。

毎日お風呂で使っている石鹸を脱毛石鹸にして、カラダを洗うだけでいいんです。

00000124_photo1

引用元:http://www.kodawari-lab.com/

脱毛石鹸を使う時のポイントとしては・・・

  1. 水またはぬるま湯でしっかりソープを泡立てること。
  2. 指が肌にふれないように、もこもこにした泡でやさしく円を描くように洗うこと。
    決してゴシゴシこすらないようにしてください。
  3. カラダを泡で洗った後は、しっかり泡を洗い流して清潔なタオルでそっと水気を取ってください。
    この時もゴシゴシと肌をこすらないように注意しましょう。

脱毛石鹸の使い方はたったこれだけでいいんです。

これを毎日続けることで、いつの間にかムダ毛ともさようならができちゃいます。

脱毛石鹸を使うのに注意すること

デリケートゾーンなど肌の弱い部分への使用もできるので、全身に使うことが可能です。

しかし脱毛石鹸はあくまでも脱毛を目的としている石鹸なので、顔への使用には注意が必要です。

まつげや眉毛など、無くなったら困る箇所には使用しないようにしましょう。

体への刺激がある場合は様子を見ながら日を空けて使用し、慣れないようであれば使用を中止して下さい。

またかぶれなど成分が合わない場合はすぐに使用を中止するようにしてください。

脱毛石鹸の効果は?

やっぱりなんといっても気になるのは脱毛石鹸の効果ですよね。

ここではオススメの脱毛石鹸「K-OUT」のクチコミをご紹介します。

→「K-OUT」の公式サイトはコチラ!

脱毛効果あり!のクチコミ

1ヶ月使い続けてて大分効果が出て来ました。
ずっと剃ってたら髪の毛並に太くなってしまったわきとアンダーラインが嫌で購入しました。
即効性はなく効果は3ヶ月頃から実感できるようです。(中学生 女性)

ムダ毛を長年気にしていて購入しました。
肌が弱い私ですが今二個目を使用中ですがトラブルなく使えています。
腕や足のムダ毛はムダ毛処理を行った後に使用することで1個目を使い終わる頃にはとっても薄くなりました。
けど、やっぱり脇などのしっかりしたムダ毛は薄くなることはありませんでした・・・。
脱毛に通いつつ使用したら早く施術が終わるのかなあ・・・と思いました。(20代 女性)

引用元:http://review.rakuten.co.jp/

042fb15f

引用元:http://tsurusube.jp/

使い始めて1週間経過・・・

全然綺麗にならず、「K-OUT」を使うのを辞めようかと思いました。

しかしまだ1週間。

これで脱毛できるならと続けてみました。

fbdb25e4

引用元:http://tsurusube.jp/

使い始めて2週間経過・・・

2週間前よりも明らかに毛が薄くなっているのを実感しました。

d411ca5e

引用元:http://tsurusube.jp/

使い始めてから3週間経過・・・

黒のぶつぶつがほとんど消えてきた!

脱毛サロンに行かなくてもイイと確信しました。

効果はイマイチだったクチコミ

息子、娘の足で実験しました。脱毛クリームのようにはいきません。肌は白くなりました。

引用元:http://review.rakuten.co.jp/

脱毛の効果は、いまいち実感してはいませんが、肌の状態はいいし、乾燥もしないので、満足はしています。

引用元:http://review.rakuten.co.jp/

クチコミを見てみると強い刺激などは特になく、肌にはとても良い石鹸のようです。

脱毛石鹸「K-OUT」の脱毛効果は毛の太さや体質などによっても差があるように思えます。

→「K-OUT」の公式サイトはコチラ!

最後に・・・

body-e1459843841327

引用元:http://googirl.jp/

ムダ毛処理をしたらカミソリでお肌が荒れてしまったけど、高額な脱毛エステには通えない・・・。

そんな時には脱毛石鹸を試してみてはいかがでしょうか。

ツルツルなお肌が簡単に作れるかもしれませんよ。

 

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!