vio脱毛をクリームでする時の注意や処理後は?

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


12引用元:http://tsurusube.jp/

アンダーヘアーのvio部分のお手入れって脱毛していますか?

下着や水着からはみ出たり、匂いの原因となったりすることもあるので、女性ならみんな密かにアンダーヘアーに悩みをもっているものです。

自己処理する人の中でも脱毛クリームをつかってvioのお手入れをしている人もいます。

でもやり方がいまいちわからない・・・。

どんな脱毛クリームがおすすめなのかなどなど・・・。

人に聞けないvio脱毛のこと。

ここでは少し詳しくご紹介したいと思います。

vio脱毛をクリームで自己処理する方法

13引用元:http://xn--eckr4nmb9806bhtro21a.com/

アンダーヘアの処理方法って、なかなか人には相談できないですよね。

最近では年々、エステやクリニックでvio脱毛というデリケートゾーンの脱毛施術も増えていますが、セルフケアを行っている人もまだまだ多くいるのが現状。

しかし、間違った方法で行ってしまうと、黒ずみや肌荒れ等のトラブルの元になってしまうので、vioのセルフケアを知っておく必要があります。

ここでは、どんな脱毛クリームを選べばいいのかわからなかったり、デリケートゾーンに脱毛クリームを使っても平気なの?等の疑問や不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで、今回はアンダーヘアの脱毛クリームについてまとめてみました。

人気の商品や実際のアンダーヘアのセルフケア法を大公開します。

脱毛クリームでの処理は、クリームを塗って洗い流すだけとう簡単で手軽な処理になります。

カミソリや毛抜きのように肌を傷つけてしまう心配がなく、一度に広範囲の処理が可能です。

vioは自分から見えにくい部分を脱毛するので、刃と使った自己処理よりずっと安心と言えます。

とはいえ、脱毛クリームは肌表面の毛を溶かすだけの為、また毛が生えてきてしまうという点を理解しておきましょう。

また、脱毛クリームは強い薬剤である為、クリームを塗った部分に肌へダメージが加わり、アレルギーを引き起こしてしまう場合もあります。

基本的には粘膜部分には使用できないので、粘膜近くであるデリケートゾーンに塗る際には細心の注意が必要です。

vio脱毛におすすめの脱毛クリーム

1引用元:http://mudage.xsrv.jp/

これから購入する方は、毛質や肌質に合わせてぜひ脱毛クリーム自体を比較してみてください。

毛質・肌質・量・価格など脱毛クリームの種類は沢山あることが分りました。

ぜひご自身に合った脱毛クリームを選んでくださいね。

 

パイナップル豆乳除毛クリーム

6引用元:http://datsumo01.seesaa.net/

パイナップル豆乳除毛クリームは肌に優しく作られているため、子供、敏感肌、アトピーの方でも使えると言われています。

肌に優しいことでデリケートなvioに使用することができるのです。

同じメーカーで抑毛ローションが発売されており、一緒に使用するとより抑毛効果が上がり、毛が生えにくくなります。

3引用元:http://mudage.xsrv.jp/

 

NULLリムーバークリーム

7引用元:https://lamune.jp/

剛毛の方や、少し毛が太い方は市販されている除毛クリームや、除毛効果が弱い製品は毛穴に毛が残ってしまい、綺麗に脱毛できませんが、このNULLリムーバークリームは剛毛でも綺麗に脱毛できます。

脱毛力と保湿力の高さが人気です。

2引用元:http://mudage.xsrv.jp/

 

ソランシアリムーバークリーム

SONY DSC引用元:http://www.updatela.org/

2016年に入ってから無料で除毛キット(スポンジ・ヘラ)がついて来るほかに、今なら6,08円が2,980円で購入できますので、かなりお得です!

こまめに脱毛する人にとってはコスパも重要です。

内容量が多く、さらに剛毛の方、毛が太い方でも綺麗に毛穴まで脱毛できます。

また全額返金保証が100日もありますので、安心して使用することができますね!

4引用元:http://mudage.xsrv.jp/

 

Epi Sara・エピサラ

9引用元:http://www.earthcare-net.com/

Epi Sara・エピサラはデザインがよく女性から人気です。

金額も3,000円以内で購入できますが、内容量が少し少ないのがマイナスです。

ただ商品自体は、デリケートゾーンでも問題なく使用でき、保湿力も高いので、リピーターの多い商品でもあります。

5
引用元:http://mudage.xsrv.jp/

 

プレミアムリムーバーミルク

10引用元:http://xn--pckuc1a2c7b7f753vqy9bopas65o.com/

プレミアムリムーバミルクはアロエエキス・大豆エキス・カッコンエキス・桜葉エキスなどの美容成分がたくさん配合されているため、お肌の優しさ、除毛効果、使いやすさを追求して開発された除毛クリームです。

デリケートなvioには最適ですね。

男性や剛毛の人でもしっかり除毛できるのもうれしいですね。

 

VEET除毛クリーム(敏感肌用)

11引用元:http://www.earthcare-net.com/

薬局などのドラックストアで市販されており、手軽に購入できます。

もちろん、コスパの良さも見逃せません。

ヴィートは水で流れにくい成分が入っており、クリームを塗ったまま、シャワーを浴びることができますので、時間を有効に使えますよ。

脱毛しにくく凹凸のあるvioには扱いやすいクリームです。

vio脱毛クリームのメリットがたくさん!

14引用元:http://datsu-mode.com/

クリームでvio脱毛すると様々な利点が。

そこでどのような利点があるのかいくつか紹介していきます。

 

下着の中が蒸れずに済む

「下着の中が蒸れて気持ちが悪い」なんて経験、ありませんか?

特に生理のときや夏場は蒸れが気になってイライラしてしまうと思います。

しかしvio脱毛をすることでそんな気持ち悪さから解放され、イライラもすることもなくなり、とってもスッキリするんです。

また蒸れることは臭いの原因につながってきます。

臭いだけでなくトイレで拭ききれなかったり落ちきれなかったりで不衛生になるので衛生な状態を保つためにvio脱毛は大切になるのです。

 

床掃除が楽になる

「床にアンダーヘアが・・・」なんて思った経験はありませんか?

自室ならまだしも家族と過ごす空間に自分の陰毛が落ちていたら恥ずかしいという思いに勝るものはないでしょう。

vio脱毛をすることでそんな思いをしなくて済みますし、部屋がきれいになり掃除も楽になるのは言うまでもありませんね。

 

カミソリ負けをすることがない

vioに限らず他の部位でも「カミソリ負けしをしてしまった」経験が一度はあるのではないでしょうか?

クリームでvio脱毛すると付属品または用意したヘラやスポンジ1つで簡単に出来るのでカミソリ負けをする心配がなくなります。

vio脱毛クリームはこんなあなたにおすすめ

自己処理をする方法はカミソリや脱毛クリーム以外にも脱毛ワックスというのもありますが、ワックスとクリームではどういったギャップが存在するのか裏付けしていった上で、脱毛クリームを使うべき人はどんな人か説明していきます。

手軽にVIO脱毛したい人

ワックスの使い方は至ってシンプルですが事前の準備が必要です。

何故かというとワックスを電子レンジで温め、「とろみ」をチェックし、身体を乾かしてからワックスを塗るという工程を踏まなければならないからです。

一方クリームはワックスとは違い身体を乾かしてクリームを塗るだけなので面倒臭がり屋さんでも手軽にvio脱毛にありつけるのです。

痛みに弱い人

ワックスの場合、ムダ毛に塗ってその上からシートを貼り一気に剥がすので想像するだけでも痛そうですよね・・・

またムダ毛の量が多かったり処理をする部位によってはかなりの痛みを伴うのでデメリットでしかないのです。

一方、脱毛クリームは肌質さえ合っていれば痛みを感じずムダ毛をキレイに処理していくことが出来るわけですが、たとえ肌質が合っていなくてもピリッと痛む程度なのでワックスよりも断然痛くないのがお分かりかと思います。

「痛いのは嫌だな」という人にはクリームがおすすめです。

肌が比較的弱くない人

クリームは肌質が合っていなくてもピリッと痛む程度であるということを先ほど述べましたが、ムダ毛を構成するたんぱく質を溶かす成分が脱毛クリームの中には配合されているのです。

もちろんこの成分は肌のたんぱく質にも影響を与えるもので、処理する部位が広かろうが狭かろうが、肌へ負担がかかることをぜひとも皆さんには覚えておいてもらいたいものです。

最後に・・・

15引用元:https://vio-datumou.jp/

サロンやクリニックよりも身近な存在のvio脱毛クリーム。

そんなvio脱毛クリームは正しい使い方とお手入れがキーになります。

言い方を変えると使い方とお手入れ次第で毒にも薬にもなるのです。

自分に合ったvio脱毛クリームや脱毛石鹸でより快適でより良い「脱毛ライフ」を送りましょう!

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!