脱毛クリームを買うなら薬局などの市販がオススメ?

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


除毛クリームは、たくさん種類があって迷いますよね。

市販されているものから、通販で購入できるものなどさまざまです。

今回は、除毛クリームでおすすめのものをご紹介します!

除毛クリーム

除毛クリームは、基本的にタンパク質を溶かすアルカリ性の薬剤でできています。

商品によって時間は異なりますが、肌の上に薬を決められた時間塗っておきます。

するとタンパク質であるムダ毛を、溶かしてくれるんです。

脱毛ではないので、処理後にムダ毛が再び生えてくることが多いです。

肌触りが良いことも、除毛クリームの特長です!

カミソリなどで処理した後はザラザラすることが、よくありますよね。

しかし除毛クリームはカミソリと比較すると、毛穴の少し奥に入ったところまで処理してくれます。

そのため、脇など剃りにくいところがきれいに処理できるので、とても人気の秘密なんです!

 

除毛クリームの種類

市販されている除毛クリームは、種類が豊富です!

1

引用元:http://otokomigakuze.com/

「Veet」や「epilat」が有名です!

さらに「ラブリーレッグ エピWケア」など主に通販で購入できるものもあります。

2

引用元:https://pigry.jp/

Veet

脱毛クリームの売れ筋NO.1のヴィートです!

3

引用元:https://images-fe.ssl-images-amazon.com/

ヴィートは水に強い成分を含んでいるので、シャワーをしながら除毛できます。

天然保湿成分グレープシードオイルが配合されているため、肌にもやさしく、お肌の弱い方やデリケートゾーンにも使用できます

 

使用方法

ヴィートの使用方法をご紹介します。

肌が乾いている状態で、スポンジを用いてクリームを塗ります。

付属のスポンジの色が付いた面で、ムダ毛が隠れるくらい塗ってください。

サッと塗るだけで力を入れないことがポイントです!

そして1分間待ちます。

敏感肌用は2分です。

1分待つことでシャワーが当たってもクリームが落ちにくくなります。

そして更に2分待ちます。

敏感肌用は3分です。

シャワーが当たっても平気ですが、勢いよく水が当たらないように気をつけてください!

時間がたったら、クリームを添付のスポンジで、螺旋を描きながらクリームを取り除いていきます。

最後にシャワーで残ったクリームを綺麗に洗い流すと除毛完了です。

 

値段

販売店や種類にもよりますが、1,100円(税込)で販売されています。

とても低価格で、おためしもしやすいですね♡

 

口コミ

以前、他のメーカーさんの除毛クリームを使ったときは、肌がヒリヒリして刺激があったのですが、このクリームは全然刺激が無いですし、きれいに除毛できるので、とても助かっています。
いい匂いがするのも良いです。

引用元:http://www.cosme.net/

このように、口コミでも除毛が簡単にできると、とても好評です!

エピラット

4

引用元:http://www.kracie.co.jp/

エピラットはセラミド、カモミールエキス、海藻エキス等、うるおい保護成分が含まれているので、肌にもやさしいんです!

さらアレルギーテスト・パッチテスト済みです!

だからこそ、敏感肌の方も安心して使用することができるんです!

 

使用方法

エピラット除毛クリームの使い方は、とっても簡単なんです!

専用のヘラがついているので、安全のために必ずヘラを使って行って下さい。

まず、ヘラのピンク色の部分(固い部分)に、クリームを適量つけます。

とったクリームを、毛が隠れる程度(1mm〜3mm)の厚さで塗っていきます。

5〜10分程度(スピーディータイプ3〜6分程度)はそのまま放置してください。

放置した後、ヘラの白い部分(やわらかい部分)で、優しくクリームを取っていきます。

最後にシャワーで、残ったクリームを洗い流します。

たったこれだけで、根元からしっかり除毛することができるんです!

 

値段

販売店や種類によって異なりますが、700円~1000円程度で購入することができます!

おためししやすい価格です!

自分の肌に合ったクリームを見つけたいですね!

 

口コミ

私には最高です!
ついつい触りたくなる肌になります。
思ったよりごっそりムダ毛がとれるわけではないのですが、結構毛はとれますよ。
でも、容量が少し少ないかのとも思います。このままだったら多分あと2回使って終わりそうです。
でも、もう一つ大きいのがあるようなので、今後はそちらの方を買いたいです。私はリピします!

引用元:http://www.cosme.net/

しっかりと脱毛され、すべすべな肌になると、その効果をたくさんの方が実感しています!

ラブリーレッグ エピWケア

5

引用元:http://xn--qckub2cydgm5i.xn--tckwe/

 

使用方法

使い方はとても簡単です!

除毛したい部分に、毛が隠れるくらいクリームを塗ります。

そして10分ほど放置するだけです!

放置したら、ティッシュ等でふき取るかぬるま湯で洗い流すかしてください。

これで完了です!

10分もたたないうちに、チオグリコール酸カルシウムやパパイン酵素が毛を構成するケラチンたんぱく質に作用します。

そして根元から毛根を分解してくれます!

 

値段

通販では、1個2980円(税抜)で販売されています。

市販でも販売しているところがありますが、通販で購入するのがお得なんです!

 

口コミ

敏感肌なので、以前行った脱毛エステで赤くなってかゆい思いをしました。
自分で処理するのもカミソリ負けしてしまうしどうしようかなと悩んでいたのですが、口コミに肌に優しいと書いていたので半信半疑ですが使ってもう1か月です。
使って一週間でかゆみもなく、二週間くらいするともうツルツルになっていました。
敏感肌でも安心して使えるのが嬉しいですね。

引用元:http://xn--xgst18m.biz/

敏感肌の方でも、安心して使える除毛クリームとしてとても人気です!

脱毛石鹼もおすすめ

除毛クリームだけでなく、脱毛石鹼もおすすめです!

脱毛石鹼は、石鹸なので全身に使用することができます

さらに洗うだけで脱毛効果があると、とても人気です!

 

脱毛石鹼「K-OUT」

ws000000

 

脱毛石鹼では、「K-OUT」がおすすめです!

あのマギーさんも使用している脱毛石鹼なんです!

時間のない女性にとって、自宅で簡単に脱毛できるのはとてもうれしいですね!

→K-OUTの詳細はコチラ

最後に…

除毛クリームには、たくさん種類があります。

いま脱毛石鹼も人気です。

ものによって値段や肌、使用方法などが異なります。

自分に合った脱毛方法を選んでみてください!

そしてきれいな肌を手に入れましょう♡

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!