脱毛クリームのエピラットを使ってみて思った事は…

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


脱毛クリーム「ヴィート」とともに、有名な脱毛クリーム「エピラット」です。

ドラックストアなどで市販されているため、使用している人はとても多いんです!

今回は脱毛クリーム「エピラット」をご紹介します!

脱毛クリーム「エピラット」

脱毛クリーム「エピラット」は、市販されていてとても試しやすい脱毛クリームです!

 

ラインナップ

ラインアップは、4つになります

1

引用元:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

『除毛クリーム』です。

エピラットの定番の脱毛クリームになります。

他の商品よりもコンパクトなので、試しに使ってみたい方や、旅行先に持っていきたい方にもおすすめです。

2

引用元:http://shop.kusuri-aoki.co.jp/

『除毛クリームキット敏感肌用』です。

肌が敏感の人向けの脱毛クリームです。

肌にやさしいので、安心して使用することができます!

敏感肌用でも、その効果は変わりません。

最大1週間もつんです♡

3

引用元:http://medistock.jp/

『除毛クリームキット スピーディー』です。

ムダ毛処理がはじめの方には、おすすめの脱毛クリームです!

脱毛効果が向上されていて、クリームを塗って待つ時間が半分になりました。

時間短縮により、気軽に脱毛することができます。

4

引用元:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/

『除毛クリームキット(トリートメントEX配合)』です。

うるおい保護成分である、シアバター・マカダミアナッツオイルとカモミールエキス・海藻エキス・コラーゲン配合されています。

お肌にうるおいを与えながら、ムダ毛の処理ができちゃいます♡

乾燥肌の方にはとてもおすすめです!

 

使い方

エピラットの使い方は、とても簡単です。

専用のヘラがついているので、安全のために必ずヘラを使ってください。

まず、ヘラのピンク色の部分(固い部分)に、クリームを適量つけます。

そのクリームを毛が隠れる程度(1mm〜3mm)の厚さに、塗っていきます。

そのまま5〜10分程度(スピーディータイプ3〜6分程度)、放置してください。

そのあとヘラの白い部分(やわらかい部分)で、優しくクリームを除去していきます。

最後は、シャワーで、残ったクリームを洗い流してください。

たったこれだけで、根元からしっかり除毛することができるんです♡

 

使うときの注意点

注意点①「使用前にパッチテストを行う」ことです。

脱毛クリームを使用する前に、必ずパッチテストを行ってください!

自分の肌に合うか、確認してから使用してください。

24時間後、肌に以上がない場合は、使用しても問題ありません!

5

引用元:http://xn--ebk162h82gh5lj0ru43c.com/

注意点②「毛をあらかじめ短く切っておく」ことです。

毛を短くしておくことで、クリームが毛穴に入りやすくなります。

電動シェーバーなどで剃れば、肌をいためないのでおすすめです!

注意点③「クリームが毛穴まで入るように入念に塗る」ことです。

まずはクリームを薄く塗って、毛穴までクリームが入るように注意しながら塗ってください。

その後、毛が隠れるように厚めに塗る、というように2度塗りがおすすめです!

これで毛穴までクリームが入りやすくなります。

脱毛クリーム「エピラット」の口コミ

脱毛クリーム「エピラット」の口コミをご紹介します!

 

悪い口コミ

良い口コミだけでなく、悪い口コミも存在します。

結構しっかり拠削ぎ落としてもまばらに毛が残ります。
私の場合体毛が全体的に濃くてそのままだと長さもあるので、カミソリでは目詰まりしちゃう場合に一網打尽するのに使ってるので、多少残ってもあまり気になりませんが…

除毛剤は他にヴィートも使いましたが、そちらに比べると刺激も匂いも穏やかです。
ただし使う面積が広い私にとってはコスパがよくない…のでリピは消極的。

引用元:http://www.cosme.net/

脇をキレイに除毛したいと思って使ったのですが何本か毛が抜けるだけでしっかり除毛ができませんでした。。。
クリームを厚めに塗り30分くらい時間をおいても抜けなかったです。
脚と腕にも使用しましたが全く抜けず、、、でも肌はすべすべになりました(笑)

引用元:http://www.cosme.net/

「うまく脱毛できない」と感じる方が多いようです。

うまく脱毛するためには、脱毛の方法が大切です!

うまく脱毛するためのポイントをおさえて行ってみてください♡

 

良い口コミ

良い口コミもたくさんあります!

脚腕等の産毛の処理はなんの支障もなく出来てます☆

太い毛はこういうので処理しないほうが賢明だと思います。

引用元:http://www.cosme.net/

私には最高です!
ついつい触りたくなる肌になります。
思ったよりごっそりムダ毛がとれるわけではないのですが、結構毛はとれますよ。
でも、容量が少し少ないかのとも思います。このままだったら多分あと2回使って終わりそうです。
でも、もう一つ大きいのがあるようなので、今後はそちらの方を買いたいです。私はリピします!

引用元:http://www.cosme.net/

かみそりが使えないくらいの超敏感肌ですが、私にはこれがぴったり合います。
びっくりするほどツルッツルになるし、負けたことがない。

引用元:http://www.cosme.net/

「敏感肌でも大丈夫」「とてもつるつるになった」など効果を実感する声がとても多くありました!

人によって肌に合わない方もいるので、必ずパッチテストは行ってくださいね!

また使う際にもポイントがあります!

きれいに処理するためにも、ポイントを押さえておいて下さい♡

脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」

脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」もおすすめです!

6

引用元:https://pigry.jp/

NO.1とNO.2の2種類があります。

NO.1で除毛し、NO.2で保湿を行ってくれます!

1つ2980円で購入できます!

NO.1とNO.2のプレミアムセットなら、4970円でとてもお得に購入することもできるのでおすすめです!

美容成分が配合されているので、脱毛後の肌のケアまで簡単にできます!

仕上がりは、とてもつるつるなきれいな肌になっちゃいますよ!

最後に…

脱毛クリーム「エピラット」は、仕上がりの肌がとてもつるつるにきれいに仕上がるのが特徴です!

使い方のポイントを押さえて、きれいに脱毛しちゃいましょう♡

ぜひ「エピラット」のつるつるの肌を体験してみてください!

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!