脱毛クリーム市販のヴィートの口コミが気になる!

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


日本で最も売れている脱毛クリーム「ヴィート」です!

その効果は本当なのか、口コミが気になりますね!

今回は、ヴィートの口コミをご紹介します♡

脱毛クリーム「ヴィート」

市販されている脱毛クリーム「ヴィート」は、世界でとても人気の脱毛クリームなんです!

 

ラインナップ

脱毛クリーム「ヴィート」は、とても種類が豊富です!

1

引用元:http://image.biccamera.com/

ナチュラルズ』です天然保湿成分が配合されているシリーズになります。

脱毛クリームとワックスシートがあり、基本的には脱毛クリームが敏感肌用になります。

さらにバスタイム用として、しっかり脱毛できるタイプもあります

どちらも、処理後はツルツルの肌になると評判です!

2

引用元:http://img.omni7.jp/

バスタイム除毛クリーム』です。

お風呂に入りながら使える脱毛クリームです!

シャワーしながらでも大丈夫なので、冬場の寒い時期にも使えますね。

肌への負担が心配な人は、ナチュラルズシリーズがおすすめです

3

引用元:http://auctions.c.yimg.jp/

除毛クリームチューブフィット』です。

クリームが入っているチューブの先がドーム状になっているので、お手入れしやすいシリーズです!

曲線部分に塗りやすいので、アンダーヘアケアもらくちんです

4

引用元:http://image.space.rakuten.co.jp/

除毛クリーム』です。

シャワーの前に使うタイプになります。

アンダーヘアに使うときは、お風呂に入る直前にトイレでお手入れするのがおすすめです!

5

引用元:http://ageless-cosmelog.com/

ワックスシート』です。

最大で4週間すべすべ肌が続くワックスシートです!

ナチュラルシリーズと顔用、敏感肌用の3タイプがあります。

好みに合わせて使い分けられるので、うれしいですね!

アンダーヘアには顔用以外使えますが、デリケートゾーンだからナチュラルズの天然保湿成分配合のタイプがおすすめです。

6

引用元:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

ジェルムース・ブレードスキットRasera(ラゼラ)』です。

ヴィートがオリジナル開発した、ムダ毛処理キットのラゼラです。

ジェルムースをつけたら3分待って専用の刃のないリムーバーで取り除くだけと、とても簡単です!

ワックスは痛くて怖いという人に、おすすめです!

 

肌に優しい脱毛クリーム

商品のラインナップも豊富で、さまざまな肌タイプに合わせたアイテムが出ています。

だからこそ自分にピッタリのものを探すことができます!

どれも肌への負担を考えて作られているので、ワックスや除毛クリームの肌負担が心配だという人もヴィートなら安心して使用できます!

処理後のすべすべ肌感が気持ちいいので、リピート率はとても高いです。

アンダーヘアの自己処理はデリケートゾーンにあるので、肌にやさしいものを選びたいですよね。

ヴィートのナチュラルズなどの保湿成分が含まれているものなら、肌にもやさしく処理できます!

ただ脱毛クリームは薬剤を使っています。

初めて使うときは、かならずパッチテストをしてから使用してください!

 

ヴィートの使い方

使い方は、とても簡単です!

ムダ毛が隠れるくらいまで、肌にクリームをむらなく伸ばします。

専用のヘラやスポンジが付属していますから、手も汚さずに使うことができます。

製品によって脱毛時間は異なりますが、規定の時間が来たら一部のクリームを取って脱毛ができているか確認してください。

脱毛できていたら、残りのクリームを落としてください!

ヘラやスポンジを押し付けたりこすったりして落とさないよう、注意してください。

お肌に残ったクリームは、水かぬるま湯で洗い流します。

保湿成分が入っているため、うるおい感が残りますよ♡

しっかり落ちていなような気がして、ついボディタオル等でこすりたくなります。

しかし脱毛後のお肌はデリケートになっているので、ダメージを与えすぎないよう注意が必要です。

 

注意点

実際に除毛クリームを使用するときに注意してほしい2つの大切な点を、ご紹介します!

大切な肌に直接クリームを塗るので、肌にダメージをできるだけ小さくしたいですね!

さらに、ご紹介する注意点以外にも商品によって使い方や注意点があります。

それぞれの商品の説明書や注意書きを、よく読んでから使用してください。

注意点①パッチテストを行ってください!

まず、手の甲に脱毛クリームを塗ります。

3分程度、そのまま放置します。

そのあと、肌に赤味やかゆみがないかどうかチェックしてください。

何も問題がないことを確認してから、脱毛クリームを使用して下さい♡

注意点②対象部以外には使用しないでください!

脱毛クリームは全身どこにでもつかえるわけではありません!

多くの商品は脇には使用できますが、ヒゲやデリケートゾーンには使用できないものが多いです。

肌がデリケートな部分に使ってしまうと、炎症などの肌トラブルになる恐れがあるので注意が必要です。

脱毛クリーム「ヴィート」の口コミ

脱毛クリーム「ヴィート」の口コミをご紹介します!

 

悪い口コミ

もちろん悪い口コミもいろいろあります。

敏感肌用だし、パッチテストをして大丈夫だったから安心して使ってみたのですが、かなり残念でした。
除毛できたといえばできたのですが、半分以上毛が残り、皮膚もピリピリして赤くなってしまいました。
クリームののびはいいのに、どのくらい塗ればいいのかもあまりわかりませんでした。
薄く塗ったのに、すぐ無くなりそうです。
匂いがきつくなくてよかったのに、残念です。

引用元:http://www.cosme.net/

今まではシェービングジェルを使いカミソリでそっていましたが、もっとお手軽にそしてあまり肌を傷つけないようにと除毛クリームに、挑戦してみました。
口コミが良かったのでこの商品を買いましたが、素直な感想として私には合いませんでした。
毛が残ってしまったり、洗い流してからシェービングジェルとカミソリを使い残った毛を剃りましたがとても剃りづらくて大変でした。
やはりこれからもカミソリで処理しようと思いました。

引用元:http://www.cosme.net/

「うまく脱毛できない」「肌に合わない」などの声があります。

人によって、肌に合わない方もいるのでパッチテストは必ず行ってください!

またうまく脱毛するためには、コツがあります。

使い方をよく調べてから、使用することをおすすめします♡

 

良い口コミ

もちろん効果を実感したという良い口コミもたくさんあります!

以前、他のメーカーさんの除毛クリームを使ったときは
肌がヒリヒリして刺激があったのですが、このクリームは全然刺激が無いですし
きれいに除毛できるので、とても助かっています。
いい匂いがするのも良いです。

引用元:http://www.cosme.net/

こんなに簡単に使えるなんてほんと感動!

敏感肌だから今まで除毛クリームは諦めてたんだけど、これと出逢って、夏が怖くなくなったー!!
除毛後のチクチクした感じは全くなくてつるつるです!
保湿成分も配合しているのでしっとりもしていて肌触りがとてもよいです。

引用元:http://www.cosme.net/

「とてもつるつるになった」「仕上がりもとてもきれい」など、脱毛効果を実感する声がたくさんありました!

脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」もおすすめ♡

ヴィート」とならんで人気の脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」です!

7

引用元:https://pigry.jp/

NO.1とNO.2のクリームがあり、除毛と保湿の役割を持っています!

美容成分が配合され、脱毛後の肌のケアまで考えられた脱毛クリームです!

敏感肌やきれいに仕上げたい人にはとてもおすすめの脱毛クリームです♡

最後に…

脱毛クリームは、肌に合わないものは荒れてしまったり、うまく脱毛できなたっかりします。

使用前に必ずパッチテストを行ってください!

またうまく脱毛するためには、ポイントがいくつかあります!

使い方をよく調べてから、使ってみてくださいね!

脱毛クリームで、とてもきれいなつるつるな肌を手に入れちゃいましょう!

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!