vio 脱毛をミュゼで体験した結果や評価の口コミを調査しました。

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


2引用元:http://all-esthe.com/

脱毛サロンの中でもひときわコスパの良さで、若い女性から絶大な人気のサロン「ミュゼプラチナム」。

脱毛プランも多く、全国展開の脱毛専用サロンです。

ここではそんな人気脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のvio脱毛について調べてみました。

ミュゼのvio脱毛プラン

ミュゼのvio脱毛は「ハイジニーナ7vio脱毛コース」と言います。

気になるvioゾーンが細かく7カ所に分けられており、自分の脱毛したい部分を選択することができます。

1引用元:https://musee-pla.com/

たいていの脱毛サロンはVライン・Iライン・Oラインと3カ所に分かれているだけですが、ミュゼなら広い範囲のvioゾーンを脱毛することができるので、毛量が多い人や広範囲に毛のある人にはおすすめです。

これだけ広範囲をまとめて脱毛できるミュゼのハイジニーナ7が人気の理由なのが分りますよね!

これならデリケートゾーンを思い通りに脱毛できそう!

ミュゼの料金は

さて、気になるのが料金です。

ミュゼは脱毛サロンの中でも比較的、良心的な価格で若い女性でも通う人が多いサロンです。

  • 1回 12000円
  • 4回 48000円→24000円
  • 6回 72000円→36000円

これは2016年11月現在の価格ですが、キャンペーンの開催などにより価格が変更になることもあります。

vio脱毛は平均して6回以上の施術が思う通りの脱毛ができると多くの口コミからも書かれています。

また、期間は1か月半から2か月に一度のペースで通う人が多いので、最低でも脱毛期間は約1年くらいは要するということになります。

3引用元:http://xn--vcki9bvd1epb7855bmy9btpam65o.net/

では回数ごとに脱毛の効果はどれくらい感じられるのでしょうか。

毛の量や太さ、お肌の状態(色素沈着の度合い)にも個人差があるのであくまで一般的な目安となります。

ハイジニーナ 4回

Vライン周辺やトライアングル上下は、それなりに効果が実感できるくらい毛の量が減ります。

ハイジニーナ 8回

Vライン周辺やトライアングル上下はほぼつるつる

IラインやOラインも効果が実感できる程度まで毛が減ります。

ハイジニーナ 12回

ハイジニーナ全ての部位でほぼ自己処理不要になります。

ミュゼのハイジニーナでは、他のエステと比べてジェルの制毛成分の効果も期待できるので、色素沈着の影響は比較的少なくはなります。

しかしIラインやOラインなど色素沈着している部分では、効果が弱くなるのは仕方ないので、どうしても多く回数が必要になります。

IラインやOラインの色素沈着が少ない方、毛量が少ない方は8回もすればほぼツルツルです。

とはいえ、どうしても個人差があるのでまずは無料カウンセリングで経験豊富なスタッフさんに相談してみることをおすすめします。

ミュゼのvio脱毛は痛くない?

4引用元:http://xn—-fcuvi5e4a3147g.biz/

初めてvio脱毛をする人にとっての大きな関心はやはり「痛み」ではないでしょうか?

正直、vio脱毛は他の部位と比べると一番痛いです。

ハイジニーナの脱毛が痛い理由はこの3つです。

  • 毛が太くて濃い
  • 皮膚が薄い
  • 色素沈着しているので光を吸収しやすい

脱毛方法によってこの痛みは大きく変わります。

クリニック(医療機関)で行われるレーザー脱毛でvio脱毛をすると、かなりの痛みを感じるようです。

人によっては、我慢できなくて途中で断念する人さえいます。

医療機関なので麻酔をしてくれる場合もありますが、クリニックによって対応はバラバラです。

一方エステサロンの光脱毛は、レーザーに比べて痛みはかなり軽減されます。

光脱毛(フラッシュ脱毛)では毛根の黒色に反応して熱処理をする方法なので、特にIラインやOラインの色素沈着した部分は痛みを感じやすくなります。

ミュゼの脱毛方法は、ここからさらに痛みが軽減されています。

S.S.C式脱毛という最新の方法では、制毛効果のあるジェルを一緒に使いますので、出力を抑えた光でも安定した効果が出せるのが特徴です。

ミュゼの脱毛方法は、他のエステサロンと比べても痛みがより少ない脱毛方法です。

IラインやOラインの場合は出力を抑えて光を照射するので、ミュゼのvio脱毛ならあまり痛くないので安心です

実際に脱毛してみて痛かった場合は、スタッフさんにその旨を伝えれば出力を下げてもらえるので大丈夫です。

ミュゼでのvio脱毛の体勢は?

ミュゼのvio脱毛は紙ショーツを使用します。

光を当てる部分を紙ショーツをズラしながら脱毛していきますので、恥ずかしい部分を見られることはありません。

お店によってはブランケットをかけてくれたり、ガウンを着たりします。

Iラインは仰向けに寝て、まずは片足を「くの字」に曲げ、そのまま曲げた足を広げます

Oラインはうつ伏せに寝て両足を開きます

この時でも紙ショーツはずっとはいてるので気にならない方も多いと思います。

5引用元:http://www.bijo-datsumo.jp/

ミュゼでvio脱毛を体験しました

6引用元:http://xn--1lq99dq74ah7djm6ao5q.jp/

Aさん:痛みについて

vio脱毛の痛みについて、Vライン、Iラインの毛が濃いところは痛みが生じました。

毛の濃さ等、個人差はありますが、輪ゴムで強くはじかれるような痛みです。

しかし我慢できるレベルだと思います。

私はOラインはあまり毛が濃くないため、痛みはほとんどなく、少し温かく感じる程度でした。

施術後はしっかりと冷却、保湿をしてもらえますので、vio脱毛の痛みについてはあまり心配しなくても良いかと思います。

Bさん:脱毛効果

まだ4回ほど施術を行っただけですが、Iラインが少し薄くなったように感じます。

また、Vラインは毛の生えるスピードが遅くなったように感じます。

しかし、Oラインはもともと毛が濃くないことと、自分で見ることができない点であまり効果を実感できていませんが、Iラインの効果を実感を目にしたので、Oラインも同じく期待しています。

今までは水着を着るときにVラインがはみ出ないか気にしていましたが、現在は毛も柔らかくなったので、前日にお手入れをするだけで何も気にせずに海やプールに行くことができます。

夏場のムレも改善しました。

Cさん:満足度

私は脱毛をしてから1年半以上経ちます。

ビキニラインが気になって水着を着れないことに悩んで、Vライン脱毛をすることになりました。

ミュゼにはVラインの美容脱毛完了コースというのがあり、これに惹かれました。

低価格なのはもちろんのこと、無期限でいくら通っても追加でお金がかからないというのを見て、凄く強い興味を持ちました。

「それって安すぎない!?」とちょっと混乱するくらいびっくりして、ミュゼに行くことにしたのです。

ミュゼのVライン脱毛では紙パンツを試着します。

ちょっと恥ずかしいけど、下着なしで施術を受けるよりは大分マシです。

紙パンツを穿いたまま脱毛の施術をしてもらえるので、ほっとしました。

私は以前ワキ脱毛をしたことがありますが、ワキよりは痛みが強かったです。

ただ聞いていたほど痛くもなかったので、私的には問題なく脱毛が出来ました。

ムダ毛が太い人などは、ちょっと痛むかもしれません。

脱毛を受けてムダ毛が前より薄く減りました

大分満足しています。

ミュゼは安くて脱毛の威力もあります。

Vライン脱毛に興味があるならミュゼをオススメしたいです。

ミュゼに行きたいけど節約したい人には○○

サロンもいいけどお金が…
時間がない…
っていう人には脱毛石鹸が一押しです。

なぜならお風呂で洗うだけ!!芸能界でも話題で品切れ続出って事もあったみたいですよ!

ws000000

初めてお試しするなら脱毛石鹸「K-OUT」がおススメです。今ならとってもお買い得2980円で買えます!

→「K-OUT」の公式サイトはコチラ!

最後に・・・

7引用元:http://topicks.jp/

業界最大手で価格破壊とも言われるほどの低価格を打ち出しているミュゼ

クチコミでは人気サロンのため「予約が取れにくい」という声は多いですが、2015年末より「ミュゼエクスプレス」という最新マシンを導入したことにより、施術時間が最大半分に短縮されたとか!

スピード施術が可能となったことで1人あたりのお手入れ時間も短くなり、以前よりも格段に予約が取れやすくなった様です。

脱毛するなら肌の露出が少ない今がはじめ時です!

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!