脱毛 クリームを使うとすぐに効果があるのか検証してみました!

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!


ムダ毛を処理する方法はいろいろありますが、今回は脱毛クリームについてご紹介していきます。

脱毛クリームってお肌に塗って拭き取るだけと簡単そうですが、カミソリや毛抜きのように確実にすぐに効果がでるのかが気になりますよね。

そこで脱毛クリームのその効果を検証してみました。

 

脱毛クリーム

脱毛クリームはカミソリのように肌の表面に生えているムダ毛を剃って処理するのではなく、毛を毛根から溶かしてムダ毛を処理することができます。

jomou

引用元:http://永久脱毛ガイド.net/

 

脱毛クリームのメリット

  • 脱毛クリームのメリットは、肌をカミソリのように傷つけることなくムダ毛を処理できるのでお肌に優しい。
  • 毛根から溶かしてムダ毛を処理してくれるので、ムダ毛処理をする回数を減らすことができる。
  • 使い続けることで毛根が弱りムダ毛が生えにくくなる。
  • カミソリで処理した後のジョリジョリ感がチクチク感がなく、ツルツルな肌の仕上がりになる。
  • サロンへ行くよりもコストをかけずに、脱毛ができる。

 

脱毛クリームのデメリット

  • カミソリは繰り返し使えるが、脱毛クリームは無くなったら買わないといけないので、カミソリと比べるとコストがかかる。
  • 毛の質によっては、1回では完全にムダ毛を処理することができない。
  • 体質によっては肌に合わない場合がある。

脱毛クリームの効果を検証!

実際に脱毛クリームを使ってみた人の感想を元に、脱毛クリームのデメリットにもなっている「ムダ毛がどの程度処理できるのか」を検証してみたいと思います。

今回は芸能人やモデルの間でも話題となっている「ラブリーレッグ エピWケア」を使って、ムダ毛処理をしたときの効果を検証してみます。

index

引用元:http://lovelyregepiwcare.web.fc2.com/

脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」

まずは脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」の使い方をご紹介ます。

clipimage_09

引用元:https://www.google.co.jp/

ラブリーレッグ  エピWケア」の使用方法はとっても簡単です。

  1. ムダ毛が気になるところに「ラブリーレッグ エピWケア」を塗る。
    毛が隠れるぐらいに塗るのがポイントです。
  2. 塗り終わったら、そのままの状態で5~10分間放置します。
  3. 時間が経ったら、「ラブリーレッグ エピWケア」をティッシュなどで拭き取ってから洗い流します。
    拭き取るのが面倒であれば、直接洗い流しても大丈夫です。

ラブリーレッグ エピWケア」は濡れた肌にも使えるので、バスルームで使用すると汚れなども気にすることなく使うことができるのでオススメです。

 

使用効果<女性足>

unnamed

引用元:http://blog.livedoor.jp/

こちらの女性は以前レーザー脱毛をやったそうですが、出産をきっかけにまたムダ毛が濃くなってしったそうです。

unnamed

引用元:http://blog.livedoor.jp/

このまま5~10分放置とのことですが、剛毛なムダ毛がきちんと抜けてもらえるよう10分間放置することにしました。

そして放置してから7分位後、塗った足を確認してみると縮れたムダ毛が浮いてきてました!

少し触ってみるとその部分だけぬるっと抜けていました。

unnamed

引用元:http://blog.livedoor.jp/

そのまま我慢して10分後、ティッシュで拭きました。

これはすごい!スルッという感覚と共に、ムダ毛が抜けていきました!

unnamed

引用元:http://blog.livedoor.jp/

自分の足じゃないみたいにつるっつる。

剃った後ののあのザラザラ感もなし!

洗い終わったあとはすごくしっとりすべすべしています。

ですが、念のため保湿はされた方が良いかと思います。

あと、クリームを塗って数分後に少しピリッとした感覚がありました。

 

使用効果<女性脇>

waki222

引用元:http://epiwcare.web.fc2.com/

ポツポツとあった黒ずみも消え、ツルツルな脇になりました!

 

使用効果<男性足>

3

引用元:http://美body.コム/

とっても剛毛そうなムダ毛ですね。

4

引用元:http://美body.コム/

一部にだけ「ラブリーレッグ エピWケア」を塗って5分~10分間放置する。

5

引用元:http://美body.コム/

放置後拭き取ってみると、「ラブリーレッグ エピWケア」を塗ったところだけがゴッソリと抜けています!

このムダ毛のなくなり具合は本当に驚きです!!

「ラブリーレッグ エピWケア」の口コミ

脱毛クリーム「ラブリーレッグ エピWケア」は多くの人が使用し、その効果を実感しているようです。

毛が根こそぎなくなる!
今まではカミソリで剃っていたんですが、毛の根本までは除去することができなくて、黒い点々になっていました。
毛を剃ったということがまる分かりだから嫌でたまらなくて。
でもラブリーレッグエピWケアなら根こそぎなくなって、まるで始めから毛がなかったみたいです。

引用元:http://ラブリーレッグエピwケア口コミ.xyz/

敏感肌でも大丈夫
私は敏感肌で除毛クリームやシェーバーを使うと肌が赤くなってしまうことが多くて。
なので毛の処理がなかなかうまくいかず困っていました。
でもラブリーレッグエピWケアだけは問題なく使用できたんです。
敏感肌で毛の処理に困っている人には本当におすすめですね。

引用元:http://ラブリーレッグエピwケア口コミ.xyz/

剛毛にも効きました
剛毛だから効くのか不安でしたが、ちゃんと除毛出来ました。
脇なんかは他社の除毛クリームでは全く効かなかったので、ラブリーレッグエピWケアの除毛パワーはスゴイと思います。
使い続けたら毛も細くなるみたいだし、今後も続けていこうと思っています。

引用元:http://ラブリーレッグエピwケア口コミ.xyz/

「ラブリーレッグ エピWケア」は敏感肌の人にも使えるのに、除毛効果は直ぐに実感ができるようです。

しかし、脱毛となると使い続けることが大切なようですね。

脱毛クリームは手足だけじゃない!

脱毛クリームは、カミソリでは処理のしにくいVIOラインもお肌を傷つけることなく簡単に処理することができるんです。

bsdi_img_5638

引用元:http://www.ヒートカッター.jp/

  • Vライン=ビキニライン
  • Iライン=陰部に沿ったライン
  • Oライン=お尻の回り

水着の季節になると特に気になるのがこのVIOラインですよね。

エステに行くのはお金もかかるし、なんといっても恥ずかしいですよね。

だからといって自分で処理をするとなるとなかなか難し部分でもあります。

しかし脱毛クリームを使えばカミソリで恐る恐る怖い思いをしながらすることなくできちゃうんです。

ただVIOラインはとてもデリケートな部分ですので、必ずパッチテストをしてお肌に異常が出ないか確認してから脱毛クリームを使うことをオススメします。

最後に・・・

%e3%81%a4%e3%82%8b%e3%81%a4%e3%82%8b%e8%82%8c

引用元:http://clair-clinic.com/

脱毛クリームは毛の太さや質にもよるようですが、除毛としての効果は直ぐに実感できるようです。

永久脱毛するには、脱毛クリームを使い続けることで徐々に抑毛効果が期待できそうです。

なので自分のお肌にあった脱毛クリームを見つけて、ゆっくりと脱毛を目指してツルツルなお肌を手にいれちゃいましょう。

 

毎日のムダ毛処理に悩んでいませんか?

たった5分洗うだけで脱毛サロン帰りのようなツルツル肌を手に入れる方法があるんです!

特に、20代~30代の方は必見です!